馬のプラセンタ

June 21 [Fri], 2013, 7:04
馬のプラセンタは豚などに比べると即効性があると言われてますが、その分、続けて飲まないほうが良いみたいですね。私も豚のプラセンタを飲んでいましたが、魚からのプラセンタのほうが副作用もなくて続けて飲むならと勧められました。
値段もお手頃だしおすすめです(^^)私は羊のプラセンタで1年くらい飲み続けています。美容系の効果を期待しているのですが、お肌の張りとか全体的に体調は良くなったと思います。
副作用ってほどのことは今のところないのですが、汗とか身体を洗う時に汚れが出てたのは、代謝が良くなってる証拠なのかなって思います。以前に通販で安売りしていたのを試したこともあるのですが、そちらは生理痛がひどくなったり、血行が悪くなっていて体調を崩していたように思います><
高ければいいとも思いませんが、値段の安いものだとそれだけ、品質に疑問があるのかなって思います。「プラセンタオーブ」というサプリを飲んでいますが、むしろ美容よりも体調が良くなりました。
アットコスメにも似たような事が書いてあったから私だけじゃないかも。サプリの種類によるんじゃないでしょうか?ちなみに「プラセンタオーブ」は日本ハムの研究所で作られた豚由来のプラセンタを使用しているそうです。
長く飲み続けていますが、私は副作用は感じません。体調の変化が激しいならば量を減らした方が良いと思います。薬ではありませんが普通は口にする事の無い物ですから、様子を見ながら加減される事を薦めます☆(゚-゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsbnupxd
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsbnupxd/index1_0.rdf