おひさ!! 

2006年07月24日(月) 18時03分
今日も雨・・・。なかなか梅雨が明けない><
日曜日は、ノジュン・ユータ・カワウッティと一緒にまつりに行ったどー!!!
曇りやったけど、暑くなくて丁度よかった!

祭りに行く前は、宮の町公園で水風船で遊んだ・・・w
幼稚だな(^_^;)

久々に中学校にも行きました〜。


懐かしや・・・。教室からは、吹奏楽部の演奏している音がww
N先生元気かな!?

--------------------------

久々に現代社会の勉強をやめて、地理Aのテストをしました!!
地理は得意やけん、自信ありありやったら
やっぱり90点やった!!!

うれスィー!!!

高卒認定試験まであと14日!!!

生物I 地理A 現代社会すべて受かりますように…。

カミナリ&うんこ 

2006年07月14日(金) 19時56分
くみ○ちゃんからうんこメールがきた!(´∀`)ノ☆

雷が夕方からなった!☆

ブラビア欲しい!笑”

ありがた迷惑。 

2006年07月10日(月) 13時23分
もう一人学校を辞めるみたい・・・。
その件で保健の先生にメール送ってみたけど・・。
結局俺は、あの学校とは無関係。
いろいろ言ったけど、お節介だよね〜。
相談しても迷惑そうだし、先生には仕事がある。
もう保健の先生とメールするのはやめよう。。。。

学校とは縁を切ろう

はい 

2006年07月09日(日) 19時09分
ただいま桃園ボーリング場!なぜかビリヤードやっとった〜(>_<)今は皆でルーレット!笑”

高校中退… 

2006年07月03日(月) 0時04分
俺っちまだ病院いかないけんのに行ってなぃ…。
何しとるんやろ。親は理解ないし、でも親が保険証持っとるし
勉強も手につかんなぁ。咳も止まらんし、下痢は続くし…!
どーなっとーとゃ〜!!
オィ俺の体!オィ俺の体!
[中山きんにくん風]笑”

涼しい!!! 

2006年07月02日(日) 22時49分
草刈で親がバタバタして目覚めて寝る⇒兄から電話でおきる⇒また寝る⇒起きたら昼の1時!!!

一日がパーて!!! はぁ…
メールとツクシ〔犬〕とじゃれ合って一日が終わった感じやった
もったいない

明日は1年ぶりにアメリカから兄の友達が帰国します
んで、その人の家には今アメリカ人留学生がいるそーなww
かなり国際的やね 1年は早いなぁ… 

--------------------------

前にクーラーつけん宣言したんやけど
やっぱり暑いとつけたくなるよね!?そんなときはこれ

before

Coolishです!!!これ一個飲むだけで冷える…

after

別にLOTTEの回し者とかやないけwww

雨。 

2006年07月01日(土) 21時37分
昨日更新するの忘れてた・・・
マジうっかりやし笑 
昨日はばぁちゃんの家の崖にシートをかぶせに行きました!!!

何故にシート!?!?って思うよねw 崖にヒビは入ってるんよ・・・。
それに、この間の早朝にあった地震で家の壁にもヒビが
この家作った奴出て来いて!!

小遣いまで貰ってしまったOTZ
貰いに行ったわけじゃないけど、なんか悪い気がしたし〜
でも、ありがd。老後のために貯金します>ぇ

梅雨がすぎたらばぁちゃん家でコンクリート作ってヒビ埋めに行きます!!!
オイ!! 俺作業員かてww


今日も暑い!!!! 

2006年06月29日(木) 23時01分
今日は、晴れたり曇ったり…
変な天気でかなり蒸し暑い 風呂にB回くらい入りたい気分
でも、まだクーラー使ってませんww
今年こそはクーラー入れんぞ 体がダラーっとなるし、風邪ひくかもやし。

そういや生茶のオマケに面白いもんが入っとったけん


写真に撮りました!!!! ちょっと時期は終わってしまったけどww


--------------------------

海に行きたいな〜 沖縄とかも行きたい
最近は、行きたいところが多い…。でも、そこまで金ないしさ〜

でもそのまえに高卒認定あるしマジ萎えるわ



懐かしい写真だ・・・

benkyou 

2006年06月27日(火) 17時15分
勉強勉強勉強…・・・

勉強!!!! でした 笑


たまにはいいよね〜
もうあと高卒認定まで1ヶ月ちょっと
『あ〜今日は2時間やったぞ!』って自己満足してしまう
2時間やっても機械的な暗記で効率が悪いとぃぅ…・・・orz

--------------------------

昨日は、ソウルの友達とずっと話していました
ソウルには日本人留学生の友達が2人おる♪

@人は家系がやーさんらしくってヤバめやけど、話しよったら面白い
でも、かなりのお金持ちでエリート君。 料理が上手いらしい〔自称〕
もう@人は自分の世界にすぐに入り込むww 絡みずらいね…
何をしでかすか分からないww 可愛い子やけど

○高卒認定⇒専門⇒大学
○高卒認定⇒大学⇒留学
○高卒認定⇒就職!?

どういう風になるかわからんけど、とにかく今を生きるぞwww

このブログ見てる人で、高卒認定〔大検〕受ける人おらんとかゃ

無題(´∀`)ノ 

2006年06月25日(日) 18時10分
もう、一人で生きていきます。人間関係うざい…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» あ。 (2006年06月19日)
アイコン画像くみこちャン
» あ。 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsbh1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる