にゃー! 

December 18 [Tue], 2007, 17:02
こんにちはです!

てか、みんなごめんなさいー!
最近ブログさぼってました(´・ω・`)
というか僕が勉強できなさすぎてお父さんにぱそこん使っちゃだめって言われてたんです。
どっちにしても僕が悪いんだけど、、←

今日から、ね、頑張る、んだもんね。
頑張る、、んだか、ら…!
応援してね、皆見てね。
もうこのブログいいやとか言ってどっか行っちゃった人戻ってきてねー!←

それから、えーっと、コメントくれてたの、返事してなくてごめんなさい。
羅ヰとか、うん、ぐはー!って感じだ。
本当にごめんね。
怒ってる?(´Д`)怒ってる??(´Д`)
、、怒ってるよねぇ、、←自業自得

あい、とりあえず今日から頑張るの!
頑張るから…!うん、、、


じゃあ此処から通常の日記ね。
最近の妃依情報は、、色々大変です←あs
なんかねー、、クラスの女の子ともめてるの。
女の子怖いの\(^O^)/←
でも僕は負けません。
戦うんだから(((p`-ω-)p))
もめてる原因は僕が悪い事したからなんだけどねぇ…←最低
まぁ、これくらい、かな。

後は最近買い物ずくしなのー
暇さえあれば出かけてる、
おかげでお金ないやぃ★
どうしよー、、
うははヾ(´囗`)ノ放棄放棄!{そんな
うーん、書くことないから今月買ったものでもあげてみよー(*´エ`*)
いらないとか言わないで。゜(p´□q)゜。

*デジカメ
*マイク
*雑誌01冊
*漫画04冊
*靴下03足
*羊さん帽子
*GALのワンピ
*かじゅあるワンピ
*ジーンズ短ぱん
*化粧ぽーち
*ふぁんでーしょん
*ちーく
*びゅーらー
*K-Paletteあいらいなー

…ちょ、買いすぎた…←
そらお金ないわ。
僕ってばばかだなーヾ(.ω.)ノ゜+.←今更!
あ、あれね!
マイク買ったからラジオ始めるからね!
明日ねー、お友達とする予定。
するときはここにも書くからねー!
皆聞いてね★

じゃあ今日はこのへんで!
夜書けたら書くよーぃ゜*(◎'凵`◎)★

早退 

November 20 [Tue], 2007, 13:44
今日は早退しました。

朝の休み時間
その時間気まずくなって

読書の時間
トイレで泣いてた
クラスの子の前では泣かなかったけど
きっと気付かれてると思う
クラスで泣いたら誰かの所為になるから
だから僕はトイレで泣いたけど
意味なかったな、僕の力不足…
結局そうやって自分だけいい位置を取ってしまう
そんな僕だからいつまでたっても成長できないんだ
このままじゃ何も変わらない…

一時間目の音楽
教室には行ったけど授業が始まって
耐えらんなくなっちゃって
結局先生んとこ行って
心配してくれて
職員室行って
怖い生活指導の先生来て
いつも迷惑かけてる僕を心配してくれて
保健室で1時間休憩して
保険の先生もそこに居た数学の先生も
なんで泣いてるのって心配してくれて
担任が来てくれて心配してくれて
野球部3年の先輩がたまたま来て
心配してくれて
職員室行って
体育に移動するクラスの子が来て
心配してくれて

いっぱいいっぱい迷惑と心配かけた
心配してくれてる…それは分ってる
でもその時の僕は「大丈夫」と「ありがとう」
しか言えなくって何で泣いてるとか
そんなのとても言える状況じゃなかった

ごめんね?そしてありがとう

あぁ、あんたとの約束、一瞬で破っちゃったよ
あんたがまだ学校に居たら
「どうした?」って絶対声を掛けてくれたね

その優しさに
あんたのその優しさに
クラスの子の優しさに
今まで僕は甘えてた

本当にごめんなさい







-------------------★
病み過ぎでごめんなさい(´・ω・`)
でも僕は大丈夫です!
いっぱいいっぱい泣きましたので!
1リットルくらい泣きましたよ笑
遅くなりましたがこんにちは!

にゃははははは←壊
あ、昨日は羅ヰきてくれてありがとうね(*´エ`*)
後でお返事しときます\(^O^)/
そういえばバンドメンバー全然です。
募集してることももう何か…ふ!って感じですし←
素人はやっぱ無理だな〜;;

もっと宣伝しないと(^^;;)
ではではこのへんで!

わにゃー(つω-') 

November 19 [Mon], 2007, 19:29
昨日はごめんなさいー!(」゜□゜)」
夜書きますとか言っといてそのまま寝てましたorz

それで昨日はすっごく良いことがあったんです!
とってもね、嬉しい事(∞*´∀`从´U`*●)
でもね、あえて言いません!笑

そして今日は悲しい、ていうか寂しい…ていうか
まぁそんな出来事がありました。
あ。これは話します←

えーっとね、小学校から仲良かった男子が
転校する事が決まったんです。
しかも今日。即決、明日からもう来ないそうです。
その男子はね、小6の終わりに付き合った彼氏で
すぐ終わっちゃったんだけど、すごく好きでした。
今はお友達として、好きです。
たまにうざって思うときありましけどね(゜m゜)←
っていうか6割はうざって感じですけど←!

でも仲はよかって別れてもお互い恋話したり、とか
恋愛で相談したり遊んだり電話したりってのもあったんです。
でも最近、学校では話すんですけどメールとか電話とか、
勿論遊んだりっていうのはなくなって…
なーんか変な空気だったんですよ。

まぁ最後の最後までお別れもろくに言えないまま…
彼はクラスのリーダーで、号令係りなんですね。
それで学校終了。彼の大きな声の号令と共にー…

何だか寂しくなって
全部終わっちゃう気がして
悲しくなって
帰り道一人で泣いてました

付き合ってた頃の思い出とか
そのあと遊んだ思い出とか
電話で話した内容とか
喧嘩したこととか
いっぱいいっぱい思い出して
目真っ赤なってました。

でもね、もう泣きません!
だって思い出したから。

る 
                             
             

いままでありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

こんにちは\(^O^)/ 

November 18 [Sun], 2007, 16:39
もしかしてこんな時間に書くのって初めてかな、
何て素朴な疑問を持ちながらも書いてます。
はい、こんにちは(・∀・)+`笑

今日は…11時に起床。
お母さんに怒られました←
だって昨日11時に寝たんだもん。
そら起こられますよね(´・ω・`)

それで1時くらいまでずっと先輩と喋って
その後友達とご飯食べに行って
帰ってきて先輩とまた喋って…
現在進行形に喋ってます!笑
てことで今はこのへんで。
また夜書きますね☆

あっはっは(´`) 

November 17 [Sat], 2007, 23:10
ね、眠いです…(θ-)
あ。こんばんは!

今日は外寒かったですね
というか僕はあの格好が悪かったpq←

9時まで蓮とか先輩と遊んでたんですけど
喧嘩とか、まじしょうもないですね(・∀・)+`
なーにが「帰るのー?」なの?
僕眠くて眠くて完全無視←
蓮は眠いのかは知らないけど無視。
とりあえず皆さん絡まれたら無視が一番ですよ。
後々面倒なので\(^O^)/笑

てか今まで
「学校裏サイト」について調べてました。
何か結構色んな学校にあるみたいですね^^;
でもサイトはやっぱ探してもないもんだ><。
ああいうのはリンクしてないみたいだし…
生徒の間で回ってるって感じみたいですねー
うーん、やっぱ無理かな。
どういう感じなのか見てみたかったんですけど;
でもグロかったらやd ry(`ω´)←

じゃあこの辺でおやすみなさい!
明日はデパートにお出かけの予定★

ありがとう 

November 17 [Sat], 2007, 12:22
あんたとあいつには
「ありがとう」って事ば
いっぱいいっぱい
言わなきゃなんないね。

あんたとあいつだから。
あんたはあんたで
あいつはあいつだから

全部
あんたとあいつだったから。
あんたとあいつには感謝しなきゃ

あんたも辛いこともあるし
あいつも辛いこともある。

その時は僕が支えてあげるから
あんたもあいつも
だからちゃんと言ってよね


あんたとあいつ//BY僕←

にゅーん(´・ω・`)
皆さんおはようございます。
今日は大忙しです!笑
午前中はまずお稽古に行ってきました。
で今からご飯食べて色々したく。
妹が発表会なんです。
なので髪の毛してあげなきゃなんないので
ご飯をちゃっちゃ食べて髪の毛して
その後すぐに発表会!
ではでは時間ないのでこの辺で!
上の意味不明なのはあいつとあんたに。

空気を読む力 

November 16 [Fri], 2007, 22:58
はい、こんばんは!
そろそろおねむの時間の僕です←

ところでさっき、前から気になっていた
「空気を読む力」の診断テストやってみました(・∀・)

結果…
空気読み力: 84(Sクラス/空気の達人)

【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、
コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。


2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、
他人の考えや感情を読み取ることができる力。
本音と建前が分離しており、
言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で
形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、
相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に
会話を運用することができる力。
場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。
TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを
与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある

いい方ですかね?笑
Sクラスって…塾のクラス別けかよとか思いましたけど←

ではではこのへんでおやすみなさい♪

画像は全体のグラフです!

病院 

November 16 [Fri], 2007, 18:10
行って来ました(・∀・)

治ってないそうです

師「治ってないね」
僕「そうっすか」
師「薬ちゃんと飲んでる?」
僕「飲んでるわけないじゃないっすか」←
師「飲もうね?」
僕「うん」
師「薬出しとくからね?」
僕「あぁ、要らないです。だって前の残ってるもん」
師「全部飲むんだよ」
僕「まじっすか」
師「まじっすよ」
僕「しょうもないノリありがとーございます」
師「ん、今日は此処まで」
僕「ういっす」

…僕って最悪?←今更

医師はね、結構若い人だからノリもいいんですよ。
だからつい僕も調子乗っちゃうんすよねー(゜Д。)

じゃあ今日はこのへんで(´・ω・`)
夜また書きますね!

完璧風邪 

November 15 [Thu], 2007, 17:58
こんにちは\(^O^)/
思いっきり風邪引いた僕です。
そらまぁね、半袖で居たら引きますよね←
かなりだるいです。
本当は蓮ん家行くつもりだったんですけど
移ったらだめだしやめときました。
あ、テスト前だから塾だけは行きますけどね。

テスト前になると大概体調崩します。
体調管理がちゃんとできないー…
こんなんじゃ一人暮らし何て当分無理だΣ
上京して東京の高校行きたいのに…
無理ですね(´・ω・`)

まぁ、とりあえず皆さん風邪には気をつけてくださいね!
何て僕が言っても説得力ないか…
僕みたいな馬鹿にならないように(´ーq*)←

ではではこの辺で失礼します。
あ。塾の宿題してない…!Σ

出品作業 

November 14 [Wed], 2007, 23:02
服は終わりっ!
後は小物だ-…
でも今やったら朝んなりそうだから一旦中断(´・ω・`)

今日は疲れた〜っpq

ではでは短いけどこのへんで!
おやすみなさい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃依//ちあり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» にゃー! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» にゃー! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃー! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃー! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» にゃー! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にゃー! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» にゃー! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» にゃー! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃー! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» にゃー! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる