国旗たち

November 20 [Fri], 2009, 12:53
個性的すぎるネイルで学校行った(笑)
どの国の国旗か分かるでしょうか?





答えは左手が小指から順に日本,アルジェリア,カナダ,ドイツ,アメリカ
右手が小指から順にバングラデシュ,ロシア,中国,イタリア,イギリスです(*>ωOd)



あと決めた!やっぱ今年は受験なんかしない!!笑

ちゃんと療養して
ニュージーランド友達と行って
次は1人で長期間NY行って
この先の数ヶ月間は色々見てきて人としての経験積んでくる!!

まぁ悪く言えばただの海外のニートやけど(笑)

学校のみんなの受験応援してます。みんなの努力が実りますように*゜


グッチー(八>U<*)

November 19 [Thu], 2009, 15:35

ずっと欲しかったグッチバイグッチ買ってしまいました*゜





高かった…笑
でもすごい高貴でいい香り♪
大人っぽい甘さで気に入りました(´W`*)



…あと関係ないですが、またピアス開けてしまいました(笑)

きたきた

October 04 [Sun], 2009, 8:17
注文してた香水届きました(*>ωOd)
そろそろ暑くなくなってきたので。




右がバーバリーのウィークエンドウーマン、左のがジバンシィのパイ プールオムです*゜

πプールオムはメンズやけど、平日じゃなければ女性でも大丈夫なかんじ♪
あ、でもこれ上手につけてる男の人いたら惚れそう(笑)
なんか去年の夏、チークダンスで誰よりも上手にぐいーんとエスコートしてくれた
黒人さんを思い出す香りでした笑(*´艸`)

ウィークエンドウーマンはどんな香りかあんま知らんまま買ったけど
けっこう好みなかんじでよかったです*゜
これからの季節、大活躍しそうっぽいです♪

この2つってけっこうボトルに惹かれたとこもあるんですが
こういう茶色?っぽいボトルのやつって高級感あるように思えるのは私だけでしょうか・・・笑


あとグッチのラッシュのミニボトル。



なんでこれだけミニボトルなのかというと
お金がないからです・・・。笑

GUCCI好きやけど高校生には高いです(。pq´Д` )
ラッシュ2もほしいなぁ・・・

かに

September 12 [Sat], 2009, 12:39
大量にお土産もらいました*゜



かにばっか(゜W゜)笑
おいしかったです♪

もう秋ですね

September 05 [Sat], 2009, 21:03


そろそろ夏も終わりなのでスキン変えました*゜


ねこー!

August 27 [Thu], 2009, 17:17
図書館にいたねこさんが寄ってきてくれました!!
食べ物めあてっぽかったからつぶあん大福の豆あげてみた*゜笑



でも食べてる時より待ってるときのほうが可愛いから
かなり長いおあずけして遊んでしまった笑
どんどん寄ってくるし可愛かったー♪



あと今日は「過剰睡眠じゃない??早く治したほうが...」ってかなり言われた・・・
過眠症と過剰睡眠って何が違うんや??いっしょかな??
違いが分かる方ぜひ教えてください(笑)

私の性格がだらけてるだけでは・・・?と言っても
れっきとした睡眠障害なため
自分の意志でどうこうなるもんじゃないとのことで。

これってかなり勉強の妨げになってるような。笑

近いうちにちゃんとした睡眠過剰のチェックシート用意してくれるって*゜

まだ起きて10時間笑

August 25 [Tue], 2009, 4:47
お母さんと妹が旅行から帰って来はって
お土産っていうかお弁当くれはりました♪♪



美味しかった*゜
ほかにもなんやかんやお土産もらったー


でもこんな時間に食べるのってやっぱやばいかな…

前からズレまくってた生活が
最近完全に逆転してしまいました;;

夜の7時前に起きて朝の8時頃に寝始めます…。
夜じゃなくて朝の7時に起きろって!!笑

ばとん

August 19 [Wed], 2009, 21:18

音楽バトンやってみました*゜
これ見て趣味合いそうって思った方はぜひ
私と語り合ってあげてください(*>∀艸)笑



---------------
音楽プレーヤーをシャッフルして、再生された曲について質問します。


1.曲名/アーティスト名
?:質問
!:解答

こんな感じで。


じゃあいきまーす!



1.リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
?:この曲はよく聞く?
!:けっこう聴く!!
かっこいいから*゜



2.初恋/aiko
?:このアーティストの曲では何が1番好き?
!:一番とか決めれん…

最近自分の中でブーム?なのは
「桜の木の下」の傷跡かなー
もちろんこの曲も好きです♪



3.Fire Sign/BUMP OF CHICKEN
?:この曲、カラオケで歌う?
!:
カラオケでは歌わん;;
男の人の歌はだいたいAメロとかが低くて歌えん(´`)



4.Stand for one's wish/ポルノグラフィティ
?:この曲にまつわる思い出ってある?
!:
思い出というほどのものは特に無いかな笑
でもけっこう好き!!



5.同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN
?:この曲のイメージは?
!:
確か藤原さん曰く「天秤のイメージ」やったような。



6.花火/レミオロメン
?:この曲の好きな歌詞は?
!:
んー全体が繋がってる感じがいいから特にどこってのは無いけど…

あえて言うなら
「未来でも過去でもなく今が一番奇麗」
ってとこかな、花火やし。
「今が」ってとこに最高音がきてるし
ここが強調したいとこでもあるんちゃうかな♪



7.風の工場/レミオロメン
?:この曲、いつ聞きたい?
!:
いつやろ…

何か軽快なギターとリズムに浸りたい時とか*゜

関係ないけどこの曲サビの音程が
微妙に予想から外れるとこがいいですね(*´艸`)
聞いたことある人は多くないと思うけど…



8.ランプ/BUMP OF CHICKEN
?:この曲を歌っているアーティストのおもしろエピソード、教えて!
!:
特に知りません(´`)



9.デイ・サレンダー/DOES
?:この曲、正直とばしちゃう?
!:
絶対とばさんわ!むしろ率先して聴く!!
というか飛ばすほどの曲は消してる。笑

この曲のサビ依存効果でもあるんちゃうかと思うほど
サビのどろどろめに流れる音程になんか虜にさせられる*゜



10.真夏の地図/redballoon
?:この曲を聞くと何したくなる?
!:
夏の青春的な(恋愛の意味じゃなく)!
誰かと何か始めたくなる



11.真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
?:この曲、他の人に聞かれたら恥ずかしい?
!:
全然♪むしろ布教したい!!
かなりいい曲ですよ*゜



12.anytime,anywhere/NICO Touches the Walls
?:この曲のキャッチコピーは?
!:
薄汚れた東京の夜を駆け抜ける的な…笑
NICOの表現力(?)はすごいと思う
歌詞がそのまま音に表れてるかんじ。



13.Broken Youth-Original VersioN/NICO Touches the Walls
?:ノリノリ系?しっとり系?
!:
ノリノリ系?
なんか未熟な破壊力っぽいからノリノリってのも変やけど
どう考えてもしっとりしてないし…



14.インディゴ/DOES
?:この曲を色に例えると?
!:
なんか熱帯地方の踊りの色(笑)
曲の中には金色とかブルーとか出てきます。



15.バイバイサンキュー/BUMP OF CHICKEN
?:このアーティストのライブいったことある?
!:
ない…;;
行ってみたい!!!



16.海のバラッド/レミオロメン
?:この曲はどこで知ったの?
!:
レミオロメン好きやったから
アルバムのether[エーテル]借りて知りました*゜



17.マイワールド/ASIAN KUNG-FU GENERATNON
?:この曲のCDのジャケットってどんなの?
!:
女の子がなんか…居はる笑



18.プログラム/レミオロメン
?:この曲の嫌いなところを無理矢理探してください。
!:
えΣ
こんな迷宮かっこいい曲の欠点を探せと…??((οдО;))

……藤巻さんの歌があまり上手くないところ!!笑
(歌の上手さは普段そんなに重視してないので)



19.image training/NICO Touches the Walls
?:この曲を違うアーティストに歌ってもらうとしたら、誰に歌ってもらいたい?
!:
うーん…アジカンとか。



20.新しい世界/ASIAN KUNG-FU GENERATION
?:この曲の1番かっこいいパートは?
!:
一番…!?;;

これはサビ直前で全部のパートがいっしょになって
3,2,1で景色を塗り替えるあのリズムが良いんやって!!!

まぁここはギターと答えとく♪笑



21.ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN
?:この曲のCDは買った?それともレンタルとか?
!:
友達が借してくれはりました。



22.グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
?:このアーティストのこと、いつから好き?
!:
高1の冬くらいからかな



23.陽はまた昇る/DOES
?:このアーティストのいいところは?
!:
とにかく曲がかっこいい!!

リズムにキレがあって間の使い方が巧いせいやと思う(´∀`*)
この曲もサビ前のギターのカッティング入るとことか大好き*゜

あとこの人たち独特の
かっこつけてなくて特徴的な歌詞も面白い♪



24.ロストマン/BUMP OF CHICKEN
?:この曲を自分の目の前で歌ってもらえるとしたら、どうなっちゃう?
!:
Σ((οдО;))
感極まってなんかなる笑



25.暗号のワルツ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
?:最後なので、この曲への愛、感想を余すことなくぶちまけて!
!:
余すとこなくは無理なのでちょっとだけ。

まずこの曲聞き慣れてないときはなんか困惑させられてました笑

ずっと3拍子でサビから4拍子に変わるんやけど
変わってすぐは楽譜上は4拍子でも聴くとワルツちっくなんで
いつのまにか4拍子に変わってるΣってよくなってた(・w・*)

意表をついてくる音程大好きです*゜


あと全体的に寂しいような切ないような雰囲気が漂ったまま流れていってしまうので
終わり…かな?と思わせた後にある最後の盛り上がりの
「君に伝うかな 君に伝うわけはないよな」のとこがムダに切ないです(。pp´Д`)


ていうかこの曲に限らずアジカンの高音の使い方がかなり好みなので
これもサビとかサビ前とかやばいです…!!かなりハマります*゜







以上です。
お付き合いありがとうございました。



おもしろかったです♪
他にやりたい方居はりましたらどーぞ*゜


--------------------



やっとおさまった

August 19 [Wed], 2009, 18:38



適量って大事なんやな(οдО;))


151-A?

July 29 [Wed], 2009, 14:42
一五一会(いちごいちえ)
っていうギターがあるらしいです・・・!!

ほんまにあるなら欲しいと思って調べたら
普通のギターとは違うっぽかったー

もしふつうのエレキやったら絶対お年玉とかためて買うのに笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30