データ入力金儲け故に、慄くブログ

February 18 [Thu], 2016, 16:51
母ちゃんも小さい時は注射怖かったし嫌いだったから気持ちわかる(今は全然大丈夫♪なんなら好物くらい♪)けど、本当に苦手でおもちゃで釣ったりお菓子で釣ったりして今まで予防接種をクリアしてきました。当然毎回大泣きで、注射のあとはしばらく機嫌が悪くて大変だったのです。
針が刺さって薬が入っていく間も目を一生懸命瞑って頑張っている娘。先生がゆっくり3数えて終了まで耐えました!母ちゃん、病院で引かれるかもってくらい直後から褒めちゃったわよ。
昨日今日とお天気が不安定で、雨の中の登園だったんだけど、もう母ちゃんそのことに朝からイライラしてしまって・・・。歩き&雨だととにかく時間がかかるし、ムシムシして気持ち悪いし。
あとはハンドルを上手に切れるようになればもうチェーン付けてもいいかもしれない。でも、なかなかそのジグザグ練習をさせられるような場所がないんだよね〜。
とりあえず娘をギューって抱き締めて『母ちゃんと娘はバイバイになんてならないでしょ!電車の時はいつもお手々繋いで一緒じゃない!絶対に大丈夫!』って慰めたけど、娘どうしたんだろう…
母ちゃんの実家にお泊り行ったり、父ちゃんも夏休みに入ってお出掛けしまくったりで母ちゃんのダイエットもお休みだし(好都合なことにダイエットに向かない時期を同時に迎えた)、へんしんバイクの練習も暑くてしていないし、そういう面ではだらけっぱなし〜(;´∀`)
いろいろ記録しておきたいことはあるので、娘が規則正しい生活にまた戻ったら振り返って自分のために記録しておこうと思います♪
最近テレビでいろいろ見ちゃったんですよね。エアコンがカビを家中にばらまくとか、市販のエアコン洗浄剤で火災だとか・・・。で怖くなって初めてお願いしてみたのです。
娘に『今日はお父さんとお母さんが結婚した日なんだよ』って言ったら泣かれた(笑)『お母さん結婚しないで〜(ノД`)・゜・。』だって(笑)可愛すぎてすぐに『わかったわかった結婚しない!』って嘘ついちゃったよ。
安全な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴィアエy
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fs9s4a8/index1_0.rdf