ホットです。電気アイロン・・・

January 11 [Sun], 2015, 9:07
ホットです。電気アイロンを乗せるのがしたくない。布が多いから窓を開けて風を入れて必死になっている。己も洋服を好むからいやだと言えない。乗り物にのってて唐突に横の男性に「○○駅に行くのはこの電車ですか?」と話しかけられ大急ぎで「はい、着くはずだと思います」って返答してから思いますって不思議だよね?と突っ込みを入れた。ちょっと前からとある電動の歯ブラシを購入してみました。使うのが日常になるとなくてはならなくなる。早朝の口の感じがびっくりするほど良い。ぜひとも試してみて!本を読み砕くには液晶より書いてあるのを見る方が読み砕きやすいだろうと理解していた。しかし実は画面で見てみると大変字ずらが美しく見えた。ネット動画の販売ページで素敵な味だろうナスを焼いたものを固まらせたものを売り物にしてたけどあのチャンネルは10日から最低2週間以上だったり、届く日が確実でなく電話できなかった。

好みのアーティストが一緒に歌う噂フェイスブックで見てめちゃくちゃ喜んでたのに当日タイマーセット忘れて外出してしまった。事実ってなぜ少しだけ前なの?我には早いわ〜今年の夏も夏の球児のぶつかり合いがヒートアップ!この夏は雨で最初の試合が数日先に延びた事件が起こったけど優勝はどこになるかな?東北勢には必ずやなんとしても勝ってほしい。温度が高騰して大人しくしていたい。理由があるから出発しなきゃなのだがどうしてか行く気がしない。微量でも風を感じられれば素晴らしい。帽子とか完璧に用意して出発しよう。東北地方は肌の白い人が沢山いるというけどこの間仙台に帰郷したとき実際に考えてみたら本当だと感じた。食事が美味しいからそれが美肌の秘訣なのかな。ビーズを繋げてイヤリングを制作して大好きになって年中使っていたら急にビーズがばらけてたまげた。どこなにこすったかな。ちょっと落胆した。元に戻るかな?デザインを調整してみればいいかな?

今現在からもう10年以上たつが友人とともにライブで山下達郎を見に出かけた。パワフルなステージにびっくりした。まだなお現役、前線で行っている。素晴らしい。今朝のモーニングは一時流行ってたやり方で。食パンが薄く着れたものと牛乳、卵を用意して牛乳と卵をシェイクしたら食パンにたっぷりつけて火にくべてバターで焦げ目をつけたら朝食できた!ミーはたけのこの里を食べた時よりきのこの山が好きです。毎回食べても平気です。きのこの山派なのは理由はどうして好むかというとチョコがほとんどでクラッカーが香ばしいところだ。今大変猫が飼ってみたいんです。かつて友人の猫がお産をしてそれに接してたら猫と生活したくなっていやいや、今の家はペットがいけないのでどこかに移ろうかな。唐辛子に続いて炭酸がトレンドになった。柑橘系なら、ゲットしても毎回余ってしまって頭を悩ましていたので調理した。レンじおほっぺが落ちます。チキンとマッチする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fs4uo87
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fs4uo87/index1_0.rdf