ギバサと言う海藻をご存じですか?

May 09 [Tue], 2017, 10:29
突然ですが『ギバサ』と言う海藻をご存じですか?このギバサの中にはコンブやワカメの表面にあるネバネバ成分であるフコイダンがとても豊富に含まれています。このフコイダンが腸内環境整えてくれるのに最適な水溶性食物繊維の1種であり、千夏も胃壁の粘膜いや腸内環境を穏やかに炎症を起こしているという話進めてくれている人は誰にも最高にしてくれるものです。そのため、非常に注目されている海藻類なんですが、佐々木希ちゃんは毎日このギバサをできるだけ食べるようにしているんだそうです。もともと秋田県出身の佐々木希ちゃん。彼女にとっては子供の頃からずっと食べ続けてきたものなので彼女自身にとってはソールフードとも言えるものがギバサなんです。町内環境を整えてあげることで、角汗の質も非常にサラサラしていて大衆屋講習などもリセットしてくれますし、さらに、肌を守ってくれる皮脂膜の性質もよくしてくれてツルツルの卵肌に導いてくれるそうなんです。