行きたいよ 君のところへ 

January 07 [Sun], 2007, 21:35
めじろたんからでーす。何バトン?これ何バトン?
タイトルは大塚愛「プラネタリウム」

☆○バトン○☆
・タイトルは必ず何かの曲のワンフレーズにする。
・ヲタク度バトンです。
・強制です

@自分はヲタクですか?また、なんのヲタクですか?
ヲタクです。結構重度のヲタクです。因みに漫画もゲームも芸能も大好きです。

A@ではいと答えた方、そのヲタの中でなにが好きですか?
ゲームはTOAピオTOSゼロ漫画はアルエド+エンビ芸能はカンジャニピンクとてっぺたんにだだはまり。

B萌えボイスのガシャポンがありました。やりますか?
やりたいでーす!!

B電車男についてどう思いますか?
どうでもいいでーす。

Cヲタクが急激に増えてきたのについてどう思いますか?
とてもよろしいと思います。

D最後にもう一度聞きます。ヲタクですか?
ヲタクですが何か。

ばちょん 

December 29 [Fri], 2006, 19:17
めじろさんから【絶対回答バトン】まわってきちゃったYO(え

見てしまった方は必ず回答してください。

●一番幸福なことは?
絵描いてる・見てる時…かな?

●一番いて欲しい人は?
母・姉。

●一番後悔したことは?
特に無い。

●一番寂しいことは?
「自分が一人」なんだとふと思ったとき。

●一番嫌いな人は?
小学生のときのイジメの大将。うざいんだよしねよばかーーー

●一番憧れてる人は?
イラストレーターさんv

●一番嫌いな数字は?
1。始まりのようで、始まりじゃないから。

●一番叶えたいことは?
えーと・・・学校に無事登校・・・?

●一番痛かったことは?
パソコンの本体に小指ガツンッ?最近良く物(襖とか柱とか)にぶちあたります。

●次に回す人
や、強制なんでしょ?;;

屑が!!さっさとバトンを受け取れ! 

December 21 [Thu], 2006, 0:06
【強制バトン】
●現在使用中のメアドの意味は?
直訳すると「ピンクの色を愛してください」らしい。
自分的には「内君が好き。ピンク色も好き。」の意味。

●待ち受け画像は?
サブディスプレイ⇒自分の描いた絵(ナルシストか!)
メインディスプレイ⇒∞

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ⇒ (スペース) い⇒いんのでゆーめーよ(?) う⇒上目使い え⇒えへ お⇒お姫様
か⇒「」 き⇒キッ く⇒車に け⇒ケド こ⇒これは
さ⇒サン し⇒してくれるけど す⇒するときの せ⇒セフレ(!) そ⇒そだ(間欠泉/え)
た⇒大抵 ち⇒ちっからもちーい つ⇒ついたよん て⇒てちゃあ と⇒所
な⇒なぁーんで に⇒にゃ ぬ⇒脱がす ね⇒ネ の⇒埜
は⇒はいよ ひ⇒左 ふ⇒ふざけあうのがすき へ⇒辺の ほ⇒方法
ま⇒マジ み⇒ミキ む⇒むかうさきは め⇒メール も⇒もだろーう
や⇒やべー ゆ⇒ユキヤ よ⇒よんぶんのさんねてました
ら⇒ランキング り⇒梁 る⇒ルートが れ⇒レン ろ⇒ロイゼロ(!)
わ⇒悪いけど を⇒ヲタ ん⇒んー

死ねばいいのに! 

November 09 [Thu], 2006, 2:02
『欲しいものバトン』

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げてください
・コピック
・ペン
・ホワイト
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げてください
・ゲーム
・マニキュア
・筆
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げてください
・とりあえずペイントソフト
・ワットのDVD
・関ジャニのうち君いるときの画像
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を3つ挙げてください
・画力
・文章力
・真実
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を3つ挙げてください
・フォトショ
・ペインター
・でかいペンタブ
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げてください
・コピック
・画用紙(紙)
・金
【Q7】他人は欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げてください
・周りの人は欲しがりません 同人誌
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げてください
・紫色の服
・真ピンクな服
・ボーダー柄な服
・ダボダボな服
・帽子
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げてください
・でかいペンタブ
・フォトショ
・ペインター
・液晶
【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げてください
・ハリポタの続き
・ジュカイ本・ピオガイ本・ずんゆ本・とか同人誌
・とりあえず本はすべて欲しいですす・・・!
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げてください
・なす^^^
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げてください
・金^^^
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げてください
・ゲーム^^^^
【Q14】逆に要らない、捨てたいというような物を挙げてください
・色々^^^
【Q15】このバトンが回ってきた人から、是非貰いたい物を挙げてください
・文章力
【Q16】次に回す人を5人と、その人から貰いたい物をを挙げてください
・みてるYOUやっちゃいなよ そして画力が文章力MEにくれちゃいなよ

びーえーてぃーおーえぬ! 

October 27 [Fri], 2006, 16:05
『ハンドルネームバトン』

1.貴方のハンドルネームの由来は?
忘れました

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あります

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
凌とかハニーとか(え

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
ないです

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
のー 違う名前で小説サイトもってますし!

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
えっと「でんつむり」さん 「たるき」さん おねぎゃーしますー

ba to n 

October 23 [Mon], 2006, 15:54
「見たら答えるオタクバトン」
●NARUTO
サスナル!!サスナル!!
●D.Gray-man
ティムキャンピー
●テニスの王子様
リョマリョマ!
●BLEACH
いちご!たべたい!
●ONE?PIECE
ボンキュボーン!
●ガンダム
アムロ、いきまーす! むしろアスキラ!!
●ファイナルファンタジ〜
ティーダ!ジタソ!クララ!サイファー!(え
●EVANGELION
・・・?アスカ?エヴァ?
●ドラゴンクエスト
たしか[だけ!
●BLACK?CAT
イヴたんすき!
●学園ヘブン
・・・聞いたことある・・・
●ドラゴンボ〜ル
つっかもっおぜっどらごんぼおるっ
●北斗の拳
ほあたたたたたた
●セイント星矢
せいんとせいやー!あしーたーのゆうしゃーおおうえー
●ボボボ〜ボ・ボ〜ボボ
ドンパッチービュティーボーボボー おやびん!
●HUNTER×HUNTER
キルアすきだー
●銀魂
ぎんさああああん
●DEATH?NOTE
えるる!らいd!
●魔人探偵脳噛ネウロ
よんだことあるけどおぼえてない!
●ウテナ
すきだったなぁー
●アラレちゃん
キーーーーーーーーーン
●パタリロ
リロリロ!よんだことあるー
●地獄少女
よんで/みてみたい
●エウレカセブン
エウレカ・・・1かいくらいみた!
●ゼノサ〜ガ
さいきんにんきらしいね!
●サイバ〜フォミュラ〜
なんですか!
●ストリ〜トファイタ〜
きいたことあるな!
●かしまし?〜ガ〜ル・ミ〜ツ・ガ〜ル〜
しらぬ
●こいつら100%伝説
しらぬ
●スラムダンク
ばすけっとぼおおる
●名探偵コナン
しんいちがすきです
●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
しらぬ
●ツインシグナル
しらぬ
●GANTZ
しらぬ
●ギャラリ〜フェイク
きいたことはある
●ロ〜ゼンメイデン
よみたい
●MONSTER
しらぬ

ば、あ、ごめ! 

October 05 [Thu], 2006, 5:26
らすとーやっと名前つきなのんーが!
□カラーバトン□

+青で思いつくものは?
やすだ(´∀`)

+赤は?
すばちゃん(´∀`)

+緑は?
おおくら(!

+紫は?
ひなちゃん(´∀`)

+ピンクは?
ひろきーーーーー(*‘Θ‘)

+黒は?
よこちょ

+白は?
ひろきーーーーーーーーーー(*‘Θ‘*)

+灰色は?
よこちょ なんでだ!

+銀は?
じん ぎんぱついいね!

+金は?
かね!

+オレンジは?
まるちゃん!!

+今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
あかるいあか!あめんぼあかいなあいうえお!

+次に回す五人をイメージカラー付きで。
そこのきみ!やっちゃいなYO!!(強制

ばふばふ 

October 05 [Thu], 2006, 5:19
みっつめー 五十音バトンだとおもわれ(ry
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:あふ
い:いち
う:うしろ(うちじゃなかった・・・
え:えへへへへ
お:おおくら

か:かしかし(かんじゃにじゃなかった・・・
き:きちょい
く:くしゃみ
け:けいと
こ:こしゃくな

さ:さんちゃん
し:しり
す:すしくいてー
せ:せいろがん
そ:そうと(なんだろ

た:たちばな
ち:ちん○(うわー
つ:つぇん・ちー(だっけ?ちゃんつぃー?
て:てれびがいど
と:とま

な:なんとなく
に:にゃー
ぬ:ぬーん
ね:ねむけが(きえたの
の:のってぃー(!!

は:はぁ・・・?
ひ:ひろき(よかった!
ふ:ふーん
へ:へんぜるとぐれーてる
ほ:ほんで?!

ま:まじでか!
み:みむら
む:むらかみ(ひなちゃん・・・
め:めぇ
も:もーえーよけんー

や:やーん(やすだじゃなかった・・・
ゆ:ゆう(たぶんきみくん
よ:よ!

ら:らんぷ
り:りりっく
る:るーぴん(せんせー!
れ:れじすとり(なんで
ろ:ろーりんぐまるた(SASUKEのみすぎか

わ:わし
を:をちる
ん:んー

ばふん 

October 05 [Thu], 2006, 5:12
2こめ 多分【5つバトン】
◆ルール◆
→見た人は絶対やる

+1:ぜひこれ聞いて!を5曲
BUMPOFCHICKEN K
関ジャニ∞ Heavenly Psycho
関ジャニ∞ Eden
関ジャニ∞ Do You Agree?
V.west So BAD!

+2:こんな異性に弱い!な5ポイント
眼鏡
鎖骨
金髪
黒髪
童顔

+3:人生の失敗を5つ
ないお(´∀`)

+4:自分の持ってるお気に入りな5つ
あるばむ 卒業TIME〜僕らの始まり〜 WaT
しゃしんしゅ FirstLetterFromTeppei 小池徹平
ぱーふぇくとぶっく ラブ☆コンパーフェクトガイドとかゆーの 小池君目当て
しーでぃ WaTの(5センチだけない(´・ω・))
携帯in約700枚のまいてっぺいたん

+5:幸せなひととき5つ
徹平ちゃんみてるとき
博貴みてるとき
びえるよんでる/みてるとき
ぼーっとしてるとき
しにたいとき

baton 

October 05 [Thu], 2006, 5:06
□どっちバトン□

※見たら絶対やるバトン

+ボケ・ツッコミどっち?
両刀(*´v`*)

+絵描き・字書きどっち?
絵描き・・・ですが字書きもしてま(ry

+文化部・体育部どっち?
いんどあいんどあ

+文系・理系どっち?
どちらかといえば文系

+部屋は洋室・和室どっち?
和室

+朝はパン・ご飯どっち?
ご飯がいい ちがうおにぎしがいい

+夜型・朝型どっち?
深夜〜早朝型

+幽霊が見える・見えないどっち?
音が聞こえる

+ブログ・掲示板使ってる日記はどっち?
どちらも でも主に掲示板

+日本史・世界史どっち?
まだ世界史

+イラストの塗りはCG・アナログどっち?
CG・・・アナログ下手!

+メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼だけどメガネにあこがれw

+サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1234かなー?

+時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ多し

+布団・ベッドどっち?
ベドがいいけど布団

+シャーペン・鉛筆どっち?
シャペーン

+カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
月曜からのがすきやけどにちよう

+「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
だいわはうす

+映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
DVDでも好きな芸能人でてたらスクリーン

+質問付け足す・付け足さないどっち?
たさねヽ(´∀` )ノ

+したまつげは好き・嫌いどっち?
濃いのはきらい
メロメロパーク
http://yaplog.jp/fryworld/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる