空色デイズ 

2007年06月29日(金) 9時05分
ワーイA、初登場で『空色デイズ』がオリオンデイリー4位で、今日は3位ですってよぉ
嬉しいな、本人じゃないけど嬉しいな♪ やっぱり、それだけみんなが聴いてるってことなんだね。
心にグッとくる歌詞と中川翔子の格好良い歌声が見事に合わさってとても良い曲になってる『空色デイズ』、たくさんの人にきいてもらいたいね。happilyeverafterもおすすめだよ。

あと、7月1日は東京のイベントがあるから絶対に行くよ。
早くしょこたんに会いたいなo(^_^)o

第一回目 

2007年06月25日(月) 8時11分
はい、今日は記念すべきブログ第一回目です

このブログでは、日常の一コマや自分が読んでいるマンガの感想などをつれづれ〜っと書き綴ってみよう!という目的で、日々頑張ります

初めてなんで至らないところもあると思いますが、そこは一つ一つ直していくんで温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m



                                               ―ユヅキ―
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑月《ユヅキ》
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-アニメ&漫画
    ・インターネット-チャット
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バジル
» 第一回目 (2007年06月26日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ