えーと 

October 25 [Wed], 2006, 6:38
こんばんわ。ユースです。


一年経ちました。

祝190 

October 25 [Tue], 2005, 6:07
CDTVをごらんの皆様、こん○○わ。
ユースです。


この度、fRy me so highを立ち上げてから、
通算190記事目を書くことになりました! (イェーイ)
今回の記事はですね〜

しずまれぇい! 

October 20 [Thu], 2005, 3:45
はい、ユウスです。


ブルーマンデー 

October 18 [Tue], 2005, 2:51
月曜日ってテンション上げようとしても無理ですよね。
ユウスです。


イマハシル 

October 15 [Sat], 2005, 16:38
久しぶりの日記で御座います。
読者の方々から多少殺気を感じとりました。
ユウスです。


任務完了 

October 10 [Mon], 2005, 4:04
今朝自分でかけたアラームにキレてしまいました。

・・・

いやキレてないっすよ。 ユースです。


走り出したら 

October 07 [Fri], 2005, 4:33
NO MORE CRY!
早くも肌荒れで泣きそうなユウスです。

本人全く気づいてなかったんですが、
どうやら長電話してるうちに肌をボリボリとかいてたらしく
気づいたらめっちゃ赤くなってました。
なので今は抗生物質・福賢皮質ホルモン配合剤塗り手繰ってます。
これがまたいい感じに効くんですよね。
というか元々の皮膚回復能力が遅すぎなのです・・・。


くるぶしクラッシャー 

October 03 [Mon], 2005, 15:06
こんな時間にGood morning。
ユウスです。

今日は体育祭だと言うのに寝過ごしてしまいました_○___
睡眠時間にしておよそ19時間ほどでしょうか。まぁ寝すぎ


学園祭は無事終了しました。
結果は満足のいくものではなかったのですが、頑張ったのでよし。

一日目は合唱コンクール、クラス企画の発表などなどがありました。
オレ達にとって、今年が最後の合唱コンクールになります。
しかしまぁ、ふざけるところまでふざけるウチのクラスですが
いざ舞台に上がると全員シャイボーイに早代わり。
一年、二年とも練習では声出てたのに、本番ではシャイボーイクラスになり
結果は全て最下位

遠足や行事とか何でもですが、今年は最後最後という言葉に駆られて
いろいろ無茶してきたワケで。
合唱の練習で舞台に上がっても全然声出てなくて、心配してたのですが
今回、本番の前にスタンバイしてたときに何かのスイッチが入り、
ハイテンションのまま舞台に上がり、合唱スタート。
皆今までに無い声量で歌ってたし、踊りだす奴までも居ました。
あの時は恥など感じませんでした。これが機械科パワーなんでしょうか。

歌い終わって、これひょっとしたらいけるんじゃないかと思っていたのですが、
結果はダントツで最下位
結果を楽しみにしていたクラスの皆は全員シラケモード
おっかしいなと思ってよく考えてみると
審査委員にオレの大嫌いな奴が居るじゃないですか。
その人はオレの中学1,2年の担任だった先生で、
彼のせいでプチ不登校になり、道を踏み外したのである。
因みにそのとき没収されたジッポは合計3つ。
一つ5000円くらいだったのですが、未だに返してくれません。
そんな懐かしい思い出があったのですが、
きっとあの先生ならウチのクラス評価しないんだろな・・・。

自分達なりに頑張ったのにおもいっきり惨敗。
学園祭後半へのつなぎの為の昼休み中、
皆ローテンションの中、教室で昼食。
やるせなかったのですが、なんでか黒板に

優勝おめでとう!
自分達で書いて、記念写真を撮っていました。

シェー 

September 30 [Fri], 2005, 4:39
睡眠時間が一日遅れ。
ユウスです。


久しぶりの日記。
ここ数日間、駆け抜けるように時間が早く過ぎて行っています。
日記は"書かなかった"というより"書けなかった"に近いです。
書ける事が多すぎるのでたぶん上手く纏められません。


さむっ 

September 26 [Mon], 2005, 3:19
明日学校なので、早めに寝るつもりが ってもうこんな時間ですよっと。
ユウスです。

いかん、このままだとまた担任にブチギレられる。
今日は早めに簡単に書きたいと思います。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/frymesohigh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frymesohigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる