真面目な話。 

2006年05月14日(日) 23時31分
いきなりこんな話でごめん
裏門ロムッってたら、「どうやったら死ねる?」みたいなこと
書いてあって、気分悪くなった。言いたいことがたくさんある。
かと言って書き込みもしたくないし、ここに書かせてください。
ごめんね、なんかたまったもの吐き出す感じだけど・・・

長くなります。読む気がある人だけ、



ブログ開始。゚+*☆(´∀`人) 

2006年05月13日(土) 20時12分
ブログ始めました(冷やし中華はじめました

なんか最初って何書けばいいかちょっと困る
まぁとりあえず、頑張って更新してくんでよろしくです
あ、ちなみにこれ名古屋弁で書く気でおるでさ、
もし「は?瞳何言っとんの?」みたいなのあったら聞いたって
喋り口調とほぼ同じで、素出すつもりで
んでもうひとつ、いちお信用しとる子にしか教えてないもんで、
そこんとこよろしくです一般公開(?)なしってことで

うん。どーしよっかなー・・えっと。あそうだ、重大なこと。
瞳さん今使えませんってのも、私がバカだからです
じゅ、充電器がない・・・!!
どこ行ったんか謎です。ほんとに。本気で。
だからコレみんなに教えるのも明日か明後日くらいになるかな
あたしよく物なくすもんでさあもう・・どーこいったんでしょ


じゃーとりあえず今日はこれで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frykit613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる