AKB板野友美のミニスカ動画がコレ 

April 29 [Tue], 2014, 18:38
放送事故も起こる!?AKB板野友美のミニスカ動画!!

動画詳細はこちら↓↓↓
http://youtu.be/gPgtan0JB4E

いやらしさを感じないフレッシュな板野友美とAKBメンバーの
ミニスカファッションですが、放送事故なのかちょっときわどいシーン有り。

AKBメンバーってよく見ると美脚の持ち主が多いですよね。

板野友美もスリムで程よい美脚でミニスカが抜群に似合ってます。
あまりノリノリになりすぎたのでこういったのでハプニングが起こったのでしょうか。

スマイレージのミニスカMV動画がキュートすぎ!! 

April 29 [Tue], 2014, 18:32
スマイレージ全員ミニスカで登場のMV動画!!

動画はこちら↓↓↓
http://youtu.be/EOUi6tndJT0

クラシックなミニスカファッションで統一したスマイレージの
MVは新鮮でハッピー感溢れてます。

ふっくらとした脚にミニスカが若さとキュートさにマッチして
全員ミニスカがハマッてますよね。

ミニスカってポニーテールからショートまでヘアタイプも
あまり関係なく履きこなして楽しめますよね。

スマイレージ風のキュートなミニスカが流行りそうな予感。

文化服装学院のファッションショーが熱いです!! 

April 29 [Tue], 2014, 18:24
お洒落ミニスカのファッションショー!!

動画はこちら↓↓↓
http://youtu.be/r2sYVAYxHHA


ホワイトシンプルなミニスカファッションは文化服装学院らしい
モダンカジュアルなところがナイスですね。

奇抜な服装も多いファッションショーですが、
アイドルのミニスカファッションとは別のハイセンスなところは見習いたいですね。

ホワイトのミニスカって結構珍しいかもしれませんよね。
履いている人をあまり見かけたことがありませんが、自分だけでしょうか。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニスカコレクション
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる