超軽量フライパンと評判のブルーダイヤモンドコートを使ってみた

August 24 [Sat], 2013, 18:13

今まで使っていたものがどうにも焦げ付くようになったので買い換えました。
手ごろなお値段がかなりお買い得で大満足です。汚れ落ちも良く、毎日使うのには最適です。
煮付けを作りましたが、切り身が5枚、重ねなくてもピッタリ入れられました。深さも十分、大きい割に軽いです。安定感もあり調理しやすいですね。深さが十分あるので、煮物から炒め物まで色々と使えそうです。あと、熱伝導がいいのか、温度ムラが少ないように感じました。
炒め物をしましたが、今まで使ってたフライパンは外に飛び出てしまってましたが、これは深さが十分あって外に飛び出すこともなくとても使いやすいです。
大きい分、熱伝導がよさそうです。重さも丁度よく安定感があり使いやすいです。深さも十分あるので、これから炒め物、焼き物、煮物と大活躍しそうです。確かに軽く、汚れもツルッと落ちて楽しい。
想像以上に深さがあってびっくりでしたが、使ってみると軽いし、この深さが炒め物の材料が飛び出さないし、お鍋がわりにもなるし大活躍です。

おすすめフライパン情報
http://fryingpan.blog.shinobi.jp/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fryingpan
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる