最近暑すぎる

June 23 [Thu], 2011, 22:25
今日もめちゃくちゃ暑かったですね
今日は教習所行って勉強しようと思ったのに無理でした..
本当やばいな私
 
土日こそバイトまで教習所行って勉強しよう!!

早くもばてばて

June 21 [Tue], 2011, 23:14
今日はめちゃくちゃ暑かった!
まだ夏じゃないのに早くも夏バテしたぁー

ところで今日は
初めて新しいバイト先に行ってきました!
今日は接客マニュアルのDVDと契約書書きに行ったんだけど
接客マニュアルやばかったぁー><
こ、こんなに覚えることあるの!?
ってかんじで
やっぱ飲食業は違うね
めちゃくちゃ大変だ
でも前より自給高いし
高いお金もらってやるから
これぐらいできなきゃね!

まだまだ実践的にはやらないけど
早く早く一人前になれるように
ちゃんとバイト始まったら頑張ろーっと

いい加減やばい!

June 16 [Thu], 2011, 23:19
教習所行かなすぎだ私!
約1ヶ月運転してない
模擬試験が全くできなくて
進まなーい
このままじゃ期限切れちゃうよ!
 
しっかりしろー!
私!

4年2ヶ月

June 14 [Tue], 2011, 18:32
今日は昨日もちょっと書いたけど、
高1の春休みからずーっとやっていた
バイトを辞めました!
今日がその最終日でした

朝から
今日で最後か..って思ったら
寂しさとなぜだか緊張とかで
お腹がめちゃめちゃ痛かった!
でも、いざお店いったらいつも通りだったけどね

4年2ヶ月やったバイトを辞める理由はいっぱいあって
1番大きな理由は、
もう大学3年で順調にいけば
大学を卒業して就職する..はず..!笑
なので、
逆に、あと1年半ぐらいしかバイトもできないわけ!
って思ったら
急にもっと違うバイトがしたい!
って思ったの

もうひとつの理由は
バイト先で仲いい人たちがみんな1コ上で
今年で辞めていっちゃうんだけど
なんか寂しすぎてみんなを見送りたくない!
って思っちゃったんだ

あとは、まぁみんな考えるであろう時給の問題とかね..笑

そんなこんなで辞めようと思ったわけです


そんで
辞めるからっていろんな物もらったぁー

kさんから

wさんから

nさんから
間違えて画像横のまんまにしちゃった(笑)



辞めるー!
って決めたときは新しいこと
がんばってやる!って思ったけど
いざ辞める日が近づいてきたら
日数減らすだけにすればよかった..
とか色々考えたり
何度も何度も辞めたい!って思ってたけど
やっぱり良い職場でした!><
今までめちゃくちゃお世話になりましたぁ
これからも買い物いくぜー!><



そして新しいバイトは21日に説明会的なのある!
新しいバイトは飲食店で
しゃぶしゃぶ屋さんなんだけど、
ファミレスとかより1ランク上ってかんじで
夜の一人当たりの平均単価6,000円〜だとか..
高級ー><
だからか制服が和服なの!
髪の毛もしっかりと結わえてね
作法も覚えなきゃなんだって!
すっごい大変みたいだけど、
面接したとき店長さんが大変な分得ることはたくさんあるよ
って言ってたから
いっぱい吸収したいな

とにかく学生だからこそ今しかバイトできないわけで、
バイトでいろんなこと学びたいと思ったわけだー!

21日まで何日か休みあるしゆったりします
丸1日休みの日があるの何日ぶりだろうか…
てか、土日丸々休みなの4年2ヶ月ぶりだ…笑

今日の係

June 13 [Mon], 2011, 22:28
今日はお姉ちゃんが夜ご飯作ってくれた
ピザとか肉巻きおにぎりとか写メのライスサラダとかデザートとかとか..
毎度しゃれおつご飯を作ってくれます
今日もうまかったぜ
 
 
 
そして突然ですが
明日バイト辞めます!
色々理由があって
それは最後だし明日にでも書こうかなって思います
今日で最後の人には挨拶してきたけど
いざ辞めるとなったら
めちゃくちゃ寂しくなってきた(T_T)
 
明日最後のバイト
笑顔で頑張る!!!

バイトバイトー

June 12 [Sun], 2011, 21:58
最近だらだらした生活を送っています\(^O^)/
 
 
 
そういえば全く先輩の話書いてないけど
一応順調です
毎晩電話してます
今のところ夏休み先輩のとこに行ってもいいとお母さんからお許しをいただいたので
夏休みまで頑張ってお金貯めてます
 
あー早く夏休みにならないかな
 
 
 
写メは全く関係ないけど
パラダイスキス
ではなく
パタダイスキス 笑

ついにげっと★゜

June 11 [Sat], 2011, 20:40
今日はバイト終わりに靴下欲しくてふらーっとしまむら行ったら
LSのミキミニルームウェア発見!
私ずーっとルームウェア欲しくて
でも気に入るのが全然なくて困ってたけど
LSのディズニーシリーズ大好きで
これは買うしかない!って思って即購入
いきなりお気に入りー
しかも大好きなピンクだし
 
あとこちらも前々から欲しいと思ってたフリンジのショートブーツ??が¥770とかSALEだったから即購入
 
 
今日はいい買い物したな
でも肝心の靴下がいいのなかったんだけどね..笑

とあるお店

June 11 [Sat], 2011, 19:43
昨日は地元の友達と飲んでました
彼女ができたから色々話聞いてあげた
 
そのお友達に一緒に行きたいお店があるって言われて彼女の話聞くのとそこ行くので誘われたんだけど
お店についてびっくり!
とあるプロレスラーのお店でしたw(°O°)w
プロレス好きだから知ってるかなと思ってって言われて
がっつり知っとるわー!
って思った!
 
生憎その選手は試合の関係で昨日はお店にいなかった
次は絶対いるとき行きたい!
 
でもまさか私の地元にお店出すとか..!
行き付けにするしかないな
 
 
で、その選手のブログとかざっと見たけど書いてなかった気が..
完全プライベートなのかな!?
と思って名前は伏せてあります
本当ブログざっとチェックしたかんじだから見逃しかもしれないけど
 
 
 
とにかく、
ご飯美味しかったし
スタッフさんもめちゃくちゃ感じ良かったから
早くまた行きたーい

雨降る前で良かった

June 05 [Sun], 2011, 23:37
今日は課題やろうとしたのに
なんだか頭が痛かったから
お昼寝して
バイト行って
終わった1日でした
 
 
明日はゼミの班での集まりだから
遅刻しないように
早く寝よーっと

豆うさぎ

June 04 [Sat], 2011, 23:36
今日はバイト前にお姉ちゃんと地元の
豆うさぎ
っていうカフェでランチしました

私はカニトマトクリームスパゲッティだったかな?
を食べたよ

麺が固くて私好みで美味しかったなぁ

デザートはベリ−ベリーワッフル

さくさくで美味しかったよ


お店はすっごく可愛くて
落ち着ける場所だったけど
少し値段が高かったかなぁ
いきつけのカフェにはならなそう..
いきつけのカフェ見つけたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
I Love....

★☆プロレス☆★
WWE.健介オフィス
大日本プロレス666
DDT.ユニオン
シークレットベース←団体じゃないですが
他多数

★☆レスラー☆★
WWEスーパースターズ
(特にミステリオ)
中嶋勝彦.梶原慧.men'sテイオー
安部行洋.木高イサミ.清水基嗣
他多数

★☆ディズニー☆★
アリス.チェシャ猫.ダッフィー
シェリーメイ.モンスターズインク
ミニー.デイジー.クレオ
ティンク.クラリス
他多数

★☆その他☆★
ウサビッチ.ニコニコ動画


ぬるまったりなさゆりの毎日をつづった日記です
上記の中で1つでも合うものがあったりしたら
気軽にコメントどうぞです(^ω^)
遅くなっても絶対返します
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://www.diginars.com/ros72s-10004242.html
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年04月19日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/olfclub-yamaha-04-444.html
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年04月16日)
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-yam-rmx-tm-mt6.html
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年04月15日)
アイコン画像dacron.sacgd.com/valued/floras.html
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年04月11日)
アイコン画像mumbly.168loanmod.com/gavels/strews.html
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年04月07日)
アイコン画像月下美人 MX AJING 611L-S アジングモデル ダイワ DAIWA
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2015年03月25日)
アイコン画像replica cartier watches
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2014年11月25日)
アイコン画像Fake Rolex Submariner
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2014年11月25日)
アイコン画像Replcia Cartier watches Rotonde
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2014年11月25日)
アイコン画像Buy Austin Howard Jerseys
» 8.21 WWE RAW サマースラムツアー2010 (2014年10月18日)