ローファットフライアーって何が作れるのか

June 24 [Mon], 2013, 17:39
ローファットフライアーって何が作れるのだろうか。
ノンフライヤー、ノンオイルフライヤー、エアフライヤー、ゼロフライヤーと見ていると、たいていメインは、ポテトフライを揚げた写真ばかりだなあ。他にもたくさんの料理ができるというなら、どの会社も同じポテトフライにしないで、違う料理の写真を前面に出せばいいのになあと思う。

あとは、春巻き、とりのから揚げ、コロッケ、グラタンも昨日も書いたけど作れるって言っているが、そういえば、どうやって作るんだろう。揚げだし豆腐もどうやって作るのだろう。私が言っている意味は、作り方はわかるけど、どうローファットフライヤーを使うのだろうということです。焼きそばもできるそうだけどどうやって使うのだろう。

疑問に思って調べてみると、グラタンは、ホワイトソースとか、マカロニを作っておいてグラタン皿にいれて、最後の焦げ目をつけたり温めるのをローファットフライヤーでするらしいです。

揚げだし豆腐も、ダイスの形に切ったお豆腐にかたくり粉をつけて、それをローフライヤーにいれて、豆腐だけをしあげておく。そして、別の鍋であのあまじょっぱいたれみたいなのを作って、それを最終的に器で合体させるらしい。
結局、ローファットフライヤー単体だけで、揚げだし豆腐ができるわけではないんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lowfatter
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fryer2/index1_0.rdf