なんてこったい 

November 15 [Thu], 2007, 0:57
inしたら ペット消されてた


やる気ダウン

ちょっぴり復活 

November 13 [Tue], 2007, 0:26
水曜日のメンテで メッセンジャーが…

非常に不便ですね

つねにinをしているわけでわない自分としては


『なんで一度消すんだよ』

と 言う気持ちで いっぱいです

マスター交代 

November 02 [Fri], 2007, 0:12
こんにちは


自分は忙しくあまりINできませんので マスターをゆったんに交代させて頂きました。


また 時間が取れるようなら
戻りたいと思います

自分は年内メトゥラが目標かな?w

チャプター5 

October 17 [Wed], 2007, 17:07
お久しぶりです
やっとチャプター5が終わりました
次は6…


勇者の墓2回上るのは辛いですなぁ

けどテシスセット欲しいので
13−1まではクリアしたいですな

レベル上げはまったくしてません(汗)

今はメインのレベル上げが主になってしまって…

せめてメトゥラにしてあげたいですな

今日のドロップ 

October 06 [Sat], 2007, 16:28
哀しいね。。。。。

まともなドロップ 

October 03 [Wed], 2007, 13:11

これでばらくのPOT代になるわw

110サイフリ 

September 27 [Thu], 2007, 12:44
やっとこさ 110になったので サイフリしました

H110
F30
X92
A100

ランダムがよかったので少し多めにDEXが 取れました


このステだと紅玉4が 美味しいです

ミスも出ないし
以外と避けられます


さて これからはメトゥラ目指しますわいw


さて 昼休みも終わるので仕事に戻ります

ノテ

バーナーなんて作ってみたり 

September 24 [Mon], 2007, 17:01

はい。
暇なのね俺w

残暑厳しいざんしょ 

September 22 [Sat], 2007, 14:09
http://0bbs.jp/FLYAWAY/↑SS集です↑


今週も3連休ですか・・・

接客業の自分には 関係のないです(汗)


昨日はクラメンが一人仕事で INできず
やる気が出ないと 言うか
レベル上げに集中する気力がなく
メインで チャプター手伝ったり
結局あと1レベルでセイラなのに さぼってしまいました



今日は頑張ろう(笑)

見た目メギクラス実際はセイラ前マキシorz 

September 21 [Fri], 2007, 14:09
http://0bbs.jp/FLYAWAY/
↑こちら SS集になって おります


TalesWeaverを初めて もうすぐ3年
自分は無料組です

メインは違うキャラでしたが 今はマキシに夢中です


4人のクラメンとは 末永く 楽しくやって いければ と、思って おります

いつかは 4人で要塞戦をするのが 夢です

当クラメンのキャラは
マキシ テチ ナヤに偏っております(笑)
マキシ3人 ヨシュア1人とか
テチ3人ナヤ1人とか
ナヤ3人テチ1人など なかなか濃い組み合わせが作れます


楽しく末永く友情は永遠w

只今クラメンの募集はしておりません
今後もする予定はございませんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧月夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント