(^ω^) 

2008年04月05日(土) 7時42分
決して放置とかではないんです




と言い張ります←














「半ば」って「なかば」って
読むんですよ

「はんば」じゃないですよ!!!!!


小説書くなら日本語
キッチリして欲しい
とすごく最近思います


はんばて…







それともはんばという
単語があるのだろうか

一日中 

2008年03月18日(火) 9時16分
一日中ポケモンって
女子高生的にどうなんだろう

むしろ人間的にどうなんだろう



まだ大丈夫ですよね!


一週間やり続けたら
やばいかもしれないけど
二日三日は大したことない!






そんな訳でちまちま
エメラルドしてます






攻略本広げて
右手にアドバンス
左手にケータイ持ってると
自分が天才になったような
気がしてきます←

3つのことを同時に
やってるんだぜ★








…すみません(´・ω・`)










それにしても
「まもる」とか「みきり」の技って
むかつきます(・∀・)

作戦で使うならいいですけど
むやみやたらに使われたら
無駄に時間かかるし
PP減るしほんと腹立ちます


PPって貴重なんだぞ畜生!!!



















魅惑のダンディ・アダンと
トゥギャザーしてる芸人が
被って仕府CARR_EMO_437}ネい

狙ってるのかw 

2008年03月12日(水) 14時04分
ゴーオンジヤーの歌詞を
とある事情で調べたんですけど
あれやばくないですかwww

「お前は右 オレは左」

ちょww
左発言wwww


狙ってるだろw
腐のつくお姉さん向けかwww






戦隊ものには興味なかったのに
ちょっと面白そうなんて
思ってしまった\(^O^)/






ナマモノ事情はよく知らないけど
レンジャ-もお姉さん府CARR_EMO_437}ヘ
ダイスキなのかな






お前は右 オレは左www

攻撃は最大の防御 

2008年03月10日(月) 18時02分
とゆう言葉を信じて
ポケモンを育てて来たのですが

最近はそうでもないなー
て思います(∩^ω^∩)

ぼうぎょ力って大事ですとても


ボスゴドラのあの固さには
ほんとびっくりですw
一回でぼうぎょ力5とか
上がるのってどうなのお前www

ブログ閉鎖します(^ω^) 

2008年03月09日(日) 19時28分
地雷バトン


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること






いつもバトンやろうやりたいって
思うのに結局しないから
今日はがんばる\(^O^)/





☆待ち受け画面は何?

一番人に見られるところだから
ちゃんと自重してますよ(^ω^)
まりーくあんとw

買うの夢です大好きw



☆着信音は何?

あゆのevolution
理由は神が好きな曲だから\(^O^)/



☆メール着信音は何?

ピタゴラすいっち

電車とかで鳴ると
恥ずかしいww

堂々とトノサマンの着メロを使う
ナルホド君を尊敬します



☆最近買ったCDは?

買ってないですね〜
新しい曲そんなに
好きじゃないです(´・ω・`)



☆最近出かけた場所は?

さっき公民館行きましたよ!



☆好きなお菓子は?

主食がチョコでもいいくらい
チョコが好きです(^ω^)
あとアイスw
チョコアイスは神w



☆好きな漫画は?

一般には「僕らがいた」だと
言い張りますが
遊戯王だな\(^O^)/
笑いと萌えを有り難う



☆毎月買ってる雑誌はある?

お金ない(´・ω・`)
毎月立ち読みしてる
雑誌ならあるよ ←



☆常に妄想してる?

そうでもないです(^ω^)

でも最近は
もしポケモンが実在してたらどうしよう
とか
もしポケモン擬人化が実在してたらどうしよう
とか
考えてます



☆今どんな髪型?

上にあげてたのに
崩れてきました(。∀゚)



☆持ってるバッグの中で多い色は?

赤かなあ…
赤すき∩^ω^∩



☆デートしたことある?

ゴールドソーサーのデートは
楽しいけど
もっと相手の選択肢が
多ければいいのにね(・∀・)
例えば…

ルードとか?


特に誰も出て来なかったorz



☆ギャル文字使ってる?

ギャル文字変換機は
おもしろいと思うけど
使わないですねー



☆髪染めてる?

おっと
「かみ」って打ったら
神って出て来た\(^O^)/

染めてないですよ〜



☆ピアスとかしてる?

してないですよ
開けるの怖いチキンです

しかしぴあすなめは
萌えるね☆(何の話)



☆自分ってヲタク?ギャル?

腐女子とゆう選択肢は
ないのでしょうか(∵)←
なんだこの質問っ
人類ってヲタクかギャルかの
2種類しかないのか!?

まあヲタクですね
ゲームだいすき(^ω^)
ポケモンあとは
チャンピオンロードを
越えるだけwww



☆これからもサイトを続ける?

今の状態で
続いていると言えるのかが
不安ですwww








がんばりました…!

あら 

2008年03月05日(水) 0時25分
24時間だと思ってたら
27時間でしたあはは

みなさ―ん 

2008年03月04日(火) 18時15分
みなさーん

テスト期間中に三日間で
ポケモンを24時間した女が
ここにいますよー
























馬鹿だorz






なんでこんないきなり
ポケモンブームが
来たんでしょうね

最近ずっとゲーム
してなかったのに





ラグラージ可愛いw
可愛いよラグラージw


親バカです/(^O^)\






















o/rz

末期です\(^O^)/ 

2008年03月03日(月) 12時06分
テスト勉強してないから
ひまでした(´・ω・`)


暇すぎて次ゲットした時用に
ポケモンの名前考えてましたよ



うはw






もう末期だ\(^O^)/












だってテスト中の脳内BGMは
ポケモンの曲です

ハルカと戦う時の曲とか
好きです(^ω^)













結局二日で
18時間やってました

うわ(Д)




ねぶそくであたまがいたいよ

徹夜かもしれない 

2008年03月03日(月) 2時23分



明日テストなのに
土日ずっとポケモンしてたよorz



エメラルド面白いな畜生






ついに 

2008年03月01日(土) 12時02分
手に入れました(^ω^)
ポケモンサファイアで
ガラスのオブジェww

コンテストの
マスターランク5部門で
良い成績を残せば
もらえるのですw


かしこい部門が苦手で
放置してたのを
今日久々にやったら
行けましたwうはww







しかしなんだって
今さらサファイア\(^O^)/








(ダイパ持ってないから)















そして今は
テスト真っ直中というw











でもポケモンって
思い出すと無性に
恋しくなります(∀)




なんか急に
ラルトスが愛しくなって
無駄に5匹も
捕まえてしまったよ∩^ω^∩

サーナイト持ってるくせにね








ただいま次エメラルド
やろうか考え中です

化学勉強しなくちゃ
なんですよ(´:ω;`)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fry_pico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる