ミッキーマウス 

2007年09月28日(金) 22時15分
MikiHouse

ひさびさ 

2007年09月12日(水) 20時50分
今日は、久々にブログ更新。

SIAM SHADE復活ライブがまちどうしい・・・
やたら、LovesickとDear...とグレイシャルLoveを聞きまくってる。今日この頃・・・

最近、風邪ひきました・・・。(きつっ
もうねます。みなさんはひかないように・・・

バイト 

2007年08月24日(金) 9時43分
最近、昼も夜もバイトやってるから暇がなかったのに、今日の仕事、4時間の予定で後休みの予定だったのに・・・1時間で終了〜(^O^)
やった寝れる(>_<
しかも、派遣だからもらえるお金は一緒♪
ちょ→嬉しい(ノ><)ノ

と、言うことでおやすみ(^_-)-☆

(無題) 

2007年08月16日(木) 8時04分
朝から満員電車暑いわf^_^;てか、最近暑くない、しかも、バイトも肉体労働だし〓(:_;)
まぁ、そういう訳ですけどがんばります(>_<)

疲れた・・・ 

2007年08月11日(土) 8時29分
今日は、朝までバイトで11時間も拘束されてたf^_^;しかも、肉体労働。終わってるよ〜足が(:_;)
今帰ってるんだけど、全部立ちはやばいよ(¨;)

MISA CODE 

2007年08月09日(木) 15時54分
部屋の片付けしようと思ってたら、発見してしまったf^_^;

ちなみにトランス好きな人にはオススメします(>_<)あと、BeForUも持ってこいだね(ノ><)ノ

去年はやたらはまってきいてたわぁ(^O^)/


てか、す。ば。せ。か。は、レポートなかなか集まらない(:_;)
ハード以上って、ハードじゃダメなの!?

(無題) 

2007年08月05日(日) 23時28分
すばせかやっとクリアしました(>_<)
全くすばらしいゲームだったよ(^O^)
スクエニ最高だね(ノ><)ノ

(無題) 

2007年08月03日(金) 21時43分
今日も渋谷でバイトだ(^O^)
てか、ねむぃf^_^;けど、がんばろぅp(^^)q

ぜひ聞いて欲しい歌! 

2007年07月31日(火) 15時35分
BON'zの『ありがとう』って曲知ってる?

知らなかったらぜひ聞いて欲しい。とても大切な人に贈りたい曲です(>_<)

新宿駅で 

2007年07月30日(月) 12時38分
いま、京王線とJRをつなぐ連絡通路は、すばせかのポスターでいっぱいだよ(^O^)
よかったらみてみて!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
アイコン画像きゅう
» MISA CODE (2007年08月11日)
アイコン画像VEGT
» MISA CODE (2007年08月10日)
アイコン画像きゅう
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像きゅう
» ぜひ聞いて欲しい歌! (2007年08月01日)
アイコン画像VEGT
» ぜひ聞いて欲しい歌! (2007年08月01日)
アイコン画像VEGT
» なえるわぁ〓 (2007年07月26日)
アイコン画像きゅう
» はじめまして (2007年07月04日)
アイコン画像キャサリン
» はじめまして (2007年07月04日)
http://yaplog.jp/fry0507/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる