大阪?ああ…

November 20 [Tue], 2012, 7:59
ども。
高丘です。
いや冷えましたね。
遂にジャンパーを出しました。
まあ使うのは行き帰りの時だけですが。
しかし今日はこのあとこんな寒い中を乗務する人物がいます。
オイラの父親です。
長期出張でこれから関西方面へ旅立ちます。
期間は2月までとのこと。
まあ以前の宇都宮転勤時代よりも少なくとも秩父側は楽かなあと。
祖父は老人ホームに入って母親の負担は大幅に少ないしオイラも社会人になったため大きな心配をする必要はありません。
しかも宇都宮の4年に比べてこちらは4ヶ月。
父親も外食の下調べをするなど旅行気分です。
で前にもお話しましたがじゃあレモンさん大阪行くべと言っていました。
しかし父親から駐車場がないなどの理由で自粛要請が来ました。
レモン仕方ないねmintmintm.comいくらこんなゆるい感じでも仕事だしな。
オイラとは比べ物にならんほど環境はキツイしなあ。
それをいちいち邪魔するのもアレだからな。
ただ行くなとは言われておりません。
むしろ来るなら別に程度。
で今いろいろ考え中です。
まあ行くとしても1月末なので計画すら決めていませんが今回ははかた号ではなくドリーム号で行こうかなあと思います。
何しろ場所が大阪と兵庫の県境。
オイラが知っている限りでは関西最高の某アロエ好きさんを生み出した地です。
一度行ってみても損はないでしょう。
あとは日本橋にもちょろっとは日程的に無理かなあ。
レモン確保できて2日だけだもんな。
最悪日帰りという強行しないと最悪のパターン会社終了して即新宿へドリーム号大阪駅着で直ぐ様某モンロー主義でお馴染みの地下鉄か阪急生誕の地へその日中に大阪駅へ帰る最悪は新幹線で。
0泊15日。
無茶だなあ。
レモン移動だけだね本当なら米原で降りて豊郷行きたいけどどう考えても無理。
レモンやはり関東民は豊郷くらい車で行くべそうすべ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frxbf538fp
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frxbf538fp/index1_0.rdf