二回もあるよ

July 01 [Sun], 2012, 0:36
デスボってどうやって出すんですかねいまいちコツがつかめないいやまぁ、仮に修得できても活躍の場はほとんどないんですがそれはそうと昨日の時唐ナ今月最後の休みも終わったし今日から5日出勤だーとか思ってたんですが。
まぁ薄々予想できてたけど月超えての6日出勤でした一応いらないって言った場合はないけど、そうじゃなかったら月一で日曜休み貰えるんですよね。
ところが来月は用事があって日曜も休み希望に入れてたから、まぁ一日休みにはならないだろうなと思ってたものの、6日出勤ってなった時唐ナ精嵩Iにズガンとくるねそして休み希望出した日の手前も6日出勤になってる罠やったー、今からテンションだだ下がりですーまぁどうにかなるだろう。
そこまでハードな仕事じゃないからね、うんあとはたまに遭遇するちょっと頭のおかしい客に絡まれなきゃどうでもいいや。
そんでもって探してた漫画ですが。
ちょっと作者のホームページに飛んで漫画の表紙だけ確認してきた。
我輩の視力が残念すぎて見落としてた可能性が高いかなとか思ってたけど、そんな事はなかったぜ。
いや最近の少女マンガ系とか表紙キラッキラしとるやつとか、色合いは把握しててもタイトルとかもうキラキラさ加減に圧倒されてよくわかんないのとかあるじゃないですか。
探してるのは多分少女マンガじゃないけれど表紙確認する限り、結構シンプルだった。
これは見落としようがないシンプルすぎて空気だったから気づかないとかそういうのもなさそうです。
既に新刊扱いじゃない可能性も考えて背表紙から探してた時も、タイトルと作者名見サイドワークてったけど、どっちにしろ本屋に最初っから置いてなかったと思われ。
通販フラグが立ったようです。
とりあえずあと23軒利用してる本屋でまだ探してない所があるから、そこ見てなかったら諦めて通販かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frwj6k9lfq
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frwj6k9lfq/index1_0.rdf