綾瀬はるか ヘアの処理目撃談です。【透け画像あり】 

August 18 [Sat], 2007, 16:12
綾瀬はるか ヘアの処理目撃談です。【透け画像あり】

ドラマ「ホタルノヒカリ」に主演している女優の綾瀬はるかであるが、グラビア撮影中に堂々とアソコのヘアを処理していたという。

現場に居合わせたグラビア誌編集者は話す。
「グラビアの撮影でノースリーブを着ることになって衣装合わせをしていたんですが、動きながらポーズを取るたびに綾瀬のワキにスタッフが釘づけになっていたんですよ。それで何かなぁと注目してみると、ワキの処理が甘くてポツポツと黒い斑点のように剃り残しがあったんです。しかも結構目立つんですよ。さすがにこれはヤバイだろうということで撮影がストップしました」

綾瀬はるか 透け画像
綾瀬はるか ヘアの処理目撃談です。【透け画像あり】綾瀬はるか ヘアの処理目撃談です。【透け画像あり】

【綾瀬はるか 透けちゃったグラビア動画】
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。


「スタッフが安全カミソリを用意してきたんですが、なんとその場で剃りだしてしまったんです。これにはスタッフ一同ビックリ。もちろんスタッフの中には男性もいますし、いくらなんでもねぇ。それでも綾瀬は悪びれることもなく、スタッフと話しながらジョリジョリと。オトコの視線を意識してないっていうか、天真爛漫っていうか、とにかく周囲の人間は唖然として目のやり場に困っていましたね」

ビューティーコロシアム出演時の綾瀬はるか
綾瀬はるか ヘアの処理目撃談です。【透け画像あり】

【ビューティーコロシアム 綾瀬はるか編】
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。


綾瀬はるかは、実生活でもあまり気取らず、自然体で通すタイプらしい。だが、グラビア撮影中とはいえ、人前でワキを剃り始めるってのは珍しい・・・。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frwgvfawe
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる