職員室に放火

March 04 [Tue], 2014, 13:15
また、学校の先生の不祥事です。
愛知県幸田町立深溝小学校教諭新井浩介容疑者は勤務先の小学校の職員室を燃やそうとして逮捕されたそうです。
内容は、職員室と事務室にあったノートパソコン13台をプールに投げ入れて壊し揚句、ライターオイルをまいてマッチで点火し職員室を燃やそうとしたそうです。
理由としては、火を付けてパソコンが使えなくなれば、仕事をしなくて済むと思ったそうです。
確かに、子供の頃は学校に行きたくない時などに何らかの事が起こって学校が無くなってしまえばいいのになんて考えたことはあります。
もちろん、実行はした事はありませんし本当に無くなることなんてありえなからこそのことですけどね。
しかし、こんなことを実行したくなるほど学校での勤務で問題を抱えていたんでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/frwgre/index1_0.rdf