山本モナ リゾート地で熱愛スクープ!【画像&動画】 

2007年09月07日(金) 15時34分
山本モナ リゾート地で熱愛スクープ!【画像&動画】

民主党・細野豪志衆議院議員(36)と路上不倫キスをフライデーされた山本モナ(31)が、またまた熱愛をスクープされた。今週発売の「フライデー」に、山本モナがマニラから300キロ離れたリゾートアイランド・パマリカン島に、恋人と3泊4日の甘〜い隠密旅行を楽しんだという記事が掲載された。

山本モナらは、超高級ホテル専用の飛行機で8月29日、マニラ空港からパマリカン島を訪ねたという。たったふたりの楽しい時間。周囲には新婚カップルのように写っていた。
そして、その山本モナの恋人だが、細野議員との不倫スクープの直前に、やはり「フライデー」にスクープされていた、ゲームソフト会社の敏腕クリエーター・Mさんだった。

山本モナ リゾート地で熱愛スクープ!【画像&動画】
【山本モナ 熱愛スクープ詳細元記事・画像へ】


「細野議員と噂になったときには終わっていたと思っていましたよ。しかし、ウラでは不倫騒動で、四面楚歌になっていた彼女を、支え続けてきたのが、元彼のMさんだったのでしょう。彼は独身貴族を謳歌している人で、心が大きい。そんなところに彼女が惚れたんでしょうね。復活愛ですよ」と、週刊誌カメラマン。

山本モナは路上不倫キス騒動で、ニュース番組のキャスターを降板。
降板させられたところをビートたけしが、あまりにもかわいそうだと、自身の番組で山本モナを起用した。
あれから1年、現在山本モナはバラェティ路線に変更し、見事再起した。

山本モナ リゾート地で熱愛スクープ!【画像&動画】山本モナ リゾート地で熱愛スクープ!【画像&動画】
【山本モナ 民主党議員との不倫記事・画像へ】


その裏には彼の支えがあったのだろう。
周囲からヤジを言われ、交際していた紺野氏とは当然破局。
そんな時に手を差し伸べてくれた元彼の支えに、復活愛が生まれることはわからなくない。今の活き活きした山本モナがあるのは
この彼のおかげ?!

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【山本モナ 『大田総理』でキレる!動画】


このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【山本モナ 過去の恋愛を語る映像】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frwfvgbewa
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる