マットレスとの格闘

January 04 [Sat], 2014, 17:37
悲しいことに、我が家のネコどもに
ベッドにおトイレをされてしまいました・・・。
こんなお天気が悪くて、しかも寒い日にしなくても(泣)

我が家で猫を飼って、もう3年目になりますが
こんなこと初めてです。
しかも、シーツだけじゃなくマットレスにまでしみ込んでいたんです!

マットレスは洗う事ができないしな〜。
かといって新しいマットレス買うにも
ちょうど夫が出張でいないしな〜。
でも、こんなおトイレされたベッドで眠れないしな〜・・・

猫を飼われている方は共感して下さると思うのですが
猫のおトイレって、ものすご〜く臭いんです>_<
犬よりも猫の方が断然ニオイが刺激的。

ここは腹を括って1人でマットレスを買いに行くぞ!と
出発しました。
マットレスは予想よりも安く購入できたのですが、
運ぶのが本当に大変。。
夫よ、どうして今日に限って出張なんだ〜!
猫よ、どうして今日なんだ〜!

1人でマットレスを買い、車から運び、そして設置し終えた頃には
全身がだる〜くなっていました。
はぁ、今夜は新しいマットレスで熟睡できそうです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frwdew/index1_0.rdf