上戸彩の問題発言によりオンエアカットの謎【未公開動画あり】 

2007年09月15日(土) 13時04分
上戸彩の問題発言によりオンエアカットの謎【未公開動画あり】

8月、全国ライブツアーを行った上戸彩(21)。
8月26日の東京公演を前に、上戸彩は報道陣の囲み取材に応じた。
この取材の模様がワイドショーやスポーツ紙で報じられたが、なぜか一番盛り上がった「発言」が一部カットされていたのだ。

上戸彩の問題発言によりオンエアカットの謎【未公開動画あり】

「初日(福岡公演)の打ち上げで、ビールを生まれて初めてイッキ飲みして気持ち悪くなりました。梅酒もイッキ飲みしました」
上戸彩は笑いながらこう話し、会見は大いに盛り上った。
ところが、翌日のテレビやスポーツ紙では、この上戸彩の「ビールイッキ飲み」発言はおろか、酒の話もほとんど触れられていない。

テレビ局番組スタッフは、ウラ事情をこう明かす。
「実は所属事務所の担当者が、会見終了後に、マスコミ各社に、『記事や映像でその部分を使わないでほしい』と電話で通達してきたんですよ。結局、各社はそれに従って報道しなかったわけです」

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【上戸彩〜東京公演を前に〜実際TVオンエアされた映像】


実は酒に関する発言で、上戸彩には“前科”がある。
05年4月、某化粧品メーカーの新CM出演の発表会見で、「休みの日は何してるの?」と質問された際、「友達と『笑笑』(居酒屋チェーン)に行ったりしてる」と、あっけらかんと答えたのだ。
このとき上戸彩はまだ19歳で未成年。
所属事務所スタッフが慌てて、「今の部分はカットでお願いします」と、割り込んでくる一幕があった。

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【上戸彩 化粧品CMの記者会見映像 ノーカット完全版】


だが、今はもう21歳。そこまで神経質にならなくていいと思うが・・・番組制作プロデューサーはこう解説する。
上戸にくるドラマやCMのオファーは、清潔でさわやかなイメージのものが多い。事務所としては、清純派路線を守るのに必死ですし、飲料水のCMにも出ている彼女がイッキのみで酔っ払ったなんてキャラは困るんですよ」

事務所に縛られていることで有名な上戸彩だが、会見の発言までにも神経質になっているよう。
それほど、タレントはイメージが大切なのだろうが・・・。
まぁ、10代で「笑笑に行っている」なんて言う上戸彩だから事務所も下手なこと言わないように気を張っているのかも・・・(苦笑)

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【上戸彩 サイン中に胸チラ】


上戸彩の問題発言によりオンエアカットの謎【未公開動画あり】
【上戸彩 お宝画像館へ】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frw3fw3qg
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる