なぜ・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 23:00
6月3日に、会社から受けなければいけないという
資格試験を受けるのですが、その日は東京へ行くつもりでしたの・・・!!!

Dボステージ塚不二オンリに行く予定だったのに!!!

あぁ、何でよりによって6月3日なんだよ・・・ハァ

愚痴日記

わ! 

April 30 [Mon], 2007, 21:34
一年ぶりのブログ・・・

ちゃんと生きているんだね。本当にすごい。

昨日あいばっちが大阪に降臨なさったので見に行かして頂きましたが

あの子は本当に天使のようで、拳をつきあげ「いえぃいえ−い!」
とかいいながらシャツの下からお腹がちらりちらりして

おねぇさんは鼻血出るかと思ったよ?
なんでもありですねーとかいって自由人やったあの天使は

やっぱ年上女性でしょう!って言ってくれて・・・
お前は本当になんでそんなに可愛いんだ・・・もう・・・

だめだぁああああかわいすぎるうううううう!!!!!!!!


笑顔が、目を細めて笑うあの笑顔が、あの子本当に可愛くて
本当に・・大好き・・・どうしたらいいの犯罪者になってしまうぐらい好き・・

あの子がいつかふじこを卒業する・・その時のために私、相葉貯金します。
どんな手を使っても卒業の時は立ち会うからね!!!!あの天使!!!!くそ!!!

桜蘭高校ホスト部を見た。 

April 12 [Wed], 2006, 2:46
ぎゃ!!おもろい!!!っていうかクオリティ高い!!!めっちゃかっこいいよーーーーマモーーー!!!
マモ上手いなぁvvほんま売れっ子になっちゃってvv
双子が普通にモエスやし。環もごっつ可愛い!!!主役も可愛い!!
えーまんがほし〜でもなーーー少女マンガは続きすぎると飽きちゃうから・・・
うーーーん

basara 

April 10 [Mon], 2006, 23:39
今は2が出てるのかな??
1をやりました。上杉謙信にベタぼれです。
シュウカツでストレスがたまるので2買いたいと思います。

サイレン2 

April 10 [Mon], 2006, 23:29
今日はコレまでになく進んだ。
ちゅーか闇人恐すぎるだろーーーー!!!こえぇえええ!!!だって屍人みたいにウイーーンって鳴らないんだもん!!突然後ろにいるんだもん!!!こえぇ!!しかも強いし普通に喋るし嫌!!!

藤田さんなんで死んでるの??市子ちゃんが車に轢かれた時ほんま自分が轢かれたようで気持ち悪かった!!!!いきなりドーーーンって轢かれるんだもの・・・

でも闇人って遠くから見たらすごいおもしろいですね。おもしろい動きでギャァ!とかいって逃げていく様をみて友達と爆笑しましたwwでも初登場闇人にはちびりそうになりましたww
ほんでなー大田ともえ?めっちゃ恐い!!!何あの体!?きもいよ〜
強いし!変な顔でよってくるし!!

はっきり行って今までやってきて屍人に慣れてコラもういけるわーー
ホラーじゃないね、なんてなってたけど、やはり闇人めっちゃ恐いッス
コレからが本番だと確信しました。

サイレン2(腐女子ですのでたまにそういう発言飛び出します) 

April 08 [Sat], 2006, 2:53
やっています。一人ではできないので友達とやってます。
毎回毎回友達をよんで一緒にやってますww私のでなく友人のなのですが・・・
私のほうが上達しているのでほとんど私がやっています・・・ごめん!
ほんまに恐い!!!と思ってたのは最初だけで、最近慣れが生じてきました。
ヘタなのでイージーモードでやってるんですが、自分強い。
傘や靴べらでガンガン敵倒しちゃうからね。 銃なんて持った日にゃぁもう、恐いもんなし。
ガンガン進む。ただ武器なしの場合は怯えすぎて動けません・・!!
昨日は喜多田さんで、車の運転したんですが、現実と同じく車の運転が荒い私はもう爆走です。
敵に見つかってもバンバン轢きます体当たり。ひゃっほおおおうとか変なノリで爆走します。
これが意外にいいのですね。轢かれた屍人とかみるとおもろくてね・・・

でもまだ半分も進んでなく・・・闇人さえ出てきてません・・・!!

三上がやっかいでね・・・ツカサ命がけの救出後、敵から逃げるの本当に苦労しました・・!
三上嫌・・!でも阿部でプレイして目線を送ってあげなきゃ着いてこない三上・・・
めっちゃ可愛かったです。何あの子。可愛いんですけど。
三上〜どこやーーー?とか言いながら何回も三上を迎えに行きました。
見つけたときタタタってかけよってくる三上が可愛くてほっとけなくなっちゃった。
可愛いイ!!一樹守役の斉藤工君目当てで始めたサイレン2ですが、
思わぬ伏兵でしたww
あと、永瀬と三沢が初期から萌えです。でも決別したっぽくて悲しいです
三沢なんなんやろ・・・?

岸田百合がまじいらいらします。男を惑わせて!!もう!!!
お腹にキモイ顔があるのは分かてるんだこの悪魔!!!キィイ!!とろいし!!
矢倉市子ちゃんは可愛いので好きです。

エンディング 

March 14 [Tue], 2006, 16:45
終わりましたー。やっとこさー終わった。
次は二週目。仲間ちゃんと全員集めてグッドエンディング目指します。

あぁんもう。 

March 13 [Mon], 2006, 3:57
セーブさせてクレよーーー ちゅーわけでラスボスで負けておめおめと帰ってきました。
もうねーセーブさせて・・・!眠い!!!また明日三組に分かれるトコからやらなあかんやないの・・
ググ・・・

そろそろエンディングなのか? 

March 12 [Sun], 2006, 3:03
ロリコン野郎を倒しました。ぎぜる。
私のベストメンバーはベルクート、カイル、ゼラセ、ダイン辺りで決定っぽい。
なんでダインなのかはわからない。流れでつよくなっちゃった!
あとラハルはそない強くないけど連れてますv最初からすっきゃな〜おもてたけどアノイベントで
もう大好きにね、なっちゃったv

そう、オボロとか仲間にできなかったので二週目全員集めることにしたので仲間少ない・・!
大穴ってどこにあるのだーーー

よってバッドエンディングになるのか?108集めなかったら全部バッドになるのかなぁ?
とりあえずナイスボディの彼女は逝ってしまった・・・・・クスン

メモメモ!! 

March 10 [Fri], 2006, 2:20
幻水Xの完全攻略本は3月23日発売だそうでーー
自力で全員集められない・・・!!なんたって攻略本持ってても間違えるんだから・・!
まじ今分岐点らしきトコなんだけど全然仲間いないよ。

攻略サイトさんみてもなんかそれやってるのに仲間ならんって!みたいなことがちらっほら。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frv229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる