コンサート 

September 21 [Sun], 2008, 22:14
オーケストラアンサンブル金沢を聞いてきました。
15分遅刻しちゃいました。
開演時間を入場時間と勘違いしてました。
残念です。
やっぱり生音は感動です。

宇多田はやはりいいな!! 

July 26 [Sat], 2008, 20:20
久しぶりに聞いてみたけど
Flavor Of Lifeいいと思った。
ピアノで挑戦、即撃沈。
まいっか。
男性歌手の歌もいいのないかな。
探してみよ。

休みの使い方 

June 08 [Sun], 2008, 20:10
金曜日は休みで3連休でしたが
フルートの練習とピアノの練習
庭の花のコンテナの植え替えで
終わってしまいました。
ひとり旅なんかしてみたいと思った
今日でした。
「伊坂幸太郎の陽気なギャングが地球をまわす」を
購入しました。
近くのコンサートのお誘いがありますので
行こうかなと思っています。

武豊春の音楽祭 

February 25 [Sun], 2007, 20:29
菊池洋子さんと名古屋フィルハーモニー
すごくよかったですよ。
又来年も楽しみです。

ピアノデュオリサイタル 

October 22 [Sun], 2006, 19:52
昨日及川浩治さんと近藤嘉宏さんのピアノデュオコンサートへ行きました。
はじめてでしたが楽しかったですよ。

フルート仲間が欲しいけど 

August 27 [Sun], 2006, 21:55
フルート始めて丸3年が経ちました。
最初の10ヶ月は田んぼの中で練習しました。
そして、やっぱり先生に習うことになり2年がたってしまいました。
でも、難しいですね!
でも楽しい時間が持てるので幸せになりました。

ゴッホ展 

August 15 [Mon], 2005, 21:24
8月19日
名古屋で開催されているゴッホ展へ家内と行ってきました。
大変な人出で余り落ち着いて鑑賞出来ませんでした。

エレーヌ・グリモーコンサート 

June 26 [Sun], 2005, 18:57
今日は岐阜のサラマンカホールでエレーヌ・グリモーさんのピアノコンサートに行ってきました。
チケットピアで予約したんですが右端の7列目ぐらいでしたので、演奏する手をみることは出来ませんでした。残念でした。
演奏後のサイン会では(今日の演奏会は15時からだったのでサイン会に残る元気がありました!)長蛇の列でしたがCDにサインしてもらうことが出来感激しました。サイン後彼女から握手をしてくれたので又感激!女性にしては大きな手だなという感じがしました。
ついでに岐阜県立美術館を見学し昼食をとりました。又行きたいですね。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モナド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる