もらった。 

June 01 [Thu], 2006, 21:24
会社行ったらもらってくださいゾーンにテニものがズラリ残ってたからパチってきた。響たんにあげたいものがあるので郵送しようかな。

2006.06.01
チム死にかけ。

とりあえず 

May 29 [Mon], 2006, 20:09
今アタイが乗ってた電車の乗客は全員死刑。いらないいらない。大丈夫だよいなくても。誰も困らないって。安心して死んでくれ。

2006.05.29
チム、早く地球が怒って生物全滅すれば良いのにと思う。

日記更新 

May 23 [Tue], 2006, 22:17
日記を更新したからといってそれを日記にするアタイ。ネタきれもいいとこです。

でも今日は本当に電車で手が出そうになったよ。やや理性を保ったサラリーマン2人がやや混みだした車内で向かい合って自慢話をしていた。しかし渋谷に着くと鬼のように混む電車なので普通は話しやめて詰めたり、話してても間を詰めたりしますよね。そいつらはつめるどころかそのまま話続けてるのですよ。アタイはカチンときたのでオッサン達を遮るように間に立ってやったのですよ。そうしたら普通の頭をお持ちなら話はやめますよね?だがそのイカレたジジイ(チム国家なら即死刑)はアタイの頭に向かって話しを続けてるわけですよ。音楽聴いてるのですアタイは。舌打ちしてからあからさまにボリュームを上げました。そして触んな的な方の動きとかして威嚇してました。そのうちガラスにジジイが映ったのでずっと睨んでました。そうしたら片方のジジイが次の駅で降りようと言い出したのです。降りる前に忘れ物ですよと言って膝を鼻と口めがけて刺してやりたかったです。

大人なのにね〜全然成長してないよね〜仕事終わったらそういう「俺偉くなったぜ」的な話とか「部下たちはこうしなきゃ」とかそういう話すんな。ウンザリだよ…そういってる奴は社内情報を漏洩してることに気づいてない間抜けなので昇進は無理です。所詮はコネだけでしょう。くだらん!!!!!

コネで給料もらう人間は死ね!禁固刑だ!500年で。

2006.05.23
チム最高裁判所の裁判長になって死刑連発が夢。

ヤングな日。 

May 20 [Sat], 2006, 21:54
久しぶりに響たんと会えた。理由はヤングの日。ちょっと前に待ち合わせしてあまり入らない方のジャンクに入って、まず最初に響たんにお礼の品を渡した。ギロロの眼がちゃんと黒いやつがあればよかったけど売り切れてて白目のを贈呈した。包装が何も思いつかなくてどうしようか迷ってたので噂のきゃら○ぃの切り抜きを貼り付けてみた。ヒョロキってやたら載ってるよね。
そうしていると響たんからプレゼントをいただきました!!どれも凄いうれしいものばかりで、どうしようもなくウッキウキしました。シミチョコーンなんてもう…一日一本なんて約束守れないですよ!!無理無理!!だってうまいから!!だから結構もうなくなっててさびしいので自分で調達できるように売っている店を探しております。ザンキさんなんか毎日見てるよ!!もうたまらんです…どうしてあんなにザンキさんなのか…本当にまっちゃん最高です。

プレゼントを開いているとビリが到着して、食品購入してきたらチョコソフトがココアソフトみたいでかわいそうでした。シェイクにして飲むしかないよねアレは。そしてやけに外が暗くなってきたのを見ていると急に豪雨に…しかも時間は差し迫る…仕方なく雨の中店を出ることに。

目黒って駅から会場がちょっと遠いのが難点だよね。まだ大塚の方が近いんじゃないかな。到着して中に入るとキャラかぶってる人に似てる人を発見。きっとあの人からかぶってると指摘を受けたんだろうな。と思ったらキャラかぶってると言われたGジャンさん登場。何故か似てる人に挨拶をかます。敬遠してます確実に。女の意味のわからない勝負というか対抗意識ってよくわかりません。

ヤングは相変わらず凄い面白かった。とくにマンゴーが猛烈に食いたかった。明らかに安めのとは色が違ったもの。高いものって値段が凄いからうまく感じるのかと思っていたけどそうでないものもあるんだと思ったよ。ウニなんかは高いけどSIKKO臭くて食えないって家よく話します。そして脂っこいと。なので恐ろしくていまだに食ったことないしね。
とにかくヤングはゲストいなくても面白い。ゲストにきた人がヤングより面白いことはありえないので別にいなくて良いかなと思う。

さてさてようやく日記更新したけどもっと前の日記つけないとなんだよね。でも今日はこのへんにしとく。

2006.05.20
チム最近パソコンが苦手になりつつある。

くよくよしすぎな話。 

May 16 [Tue], 2006, 22:42
無計画というかなんというか…用意周到な人間になりたいです。自分の首をしめるばかりだよ…

2006.05.16
チム小さな事でめげる

みったんみたみた。 

May 13 [Sat], 2006, 22:09
みったんを見にいった!!ゲストはにいやんでした。久しぶりに見たみったんのは損保ちゃんがいなくてさびしかった。あの人はどこにいったのだろう…全力でBL本とか言える大人は珍しいと思う。だからあの人は貴重なのだ。

千代田線でかなりグロッキーになったので正直帰ってしまいたくなったけど行ってよかったと思う。みったんは可愛いしにいやんはラサールだ。本気で似てる。ごついラサールだ。これで塾とかの検索に引っかかって欲しい…どうでも良いけど。にいやんは相変わらず自分のファンを大事にする。そりゃおばちゃんたちに人気でるよにいやん。なんかあのファンがいればやっていける感じするもんな。ラジヲの内容を全然書いてないけどぱよを聞けばきっとわかるよ。
でもひとつ気になったのが、みったんがやや常識的になってきてるってことかな。いろいろな所でもまれすぎて常識的なものが多少身についてしまったのかもしれない…前みたいに余ってる子供つれてくるとか言って欲しいよね。でもみったんは可愛さが変わらないのでヨシ!!!

2006.05.13
チム前日初点滴。

初体験 

May 12 [Fri], 2006, 19:13
今日初めて点滴した。針が痛かった。でもかなり体調が回復できたので良かった。今までどれだけ体が弱ってたかがわかるよ。かなりお勧め。

2006.05.12
チム点滴の針の構造を聞いて皮膚の拡大図を想像する。

ラララ二人で… 

May 09 [Tue], 2006, 20:21
風邪ひいて死にそうになりながら帰宅したらママンが風邪で寝込んでた。動ける大王は酒をかっくらってました。小さい子供がいたら確実に泣いている場面です。とりあえずちょっと飯食ってたので寝る。
明日会社行けるかなー…来週休むから行きたいなー…ね!コナン君!!

2006.05.09
チム久しぶりに風邪だと認める。

眠すぎる日。 

May 09 [Tue], 2006, 6:00
朝電車に乗ったら後ろから頭をたたく奴がいて、でも偶然だろうから許してやろうと思ったらまた頭をたたきやがるから次たたいたら車内から追い出して殴る!と決めたとたんにビリだと気付いたアタイことチム毛です。
猛烈に眠いので寝ます。今日はいきなり隣りのイカれが来なかったので自殺したのだと思ったらただの休暇だったのでガッカリした。自殺して嬉しい人ってあまりいないと思うんだが奴に対しては本気でしてほしいと願ってます。ハイ。

とりあえず眠い時はこいつに顔をすりつけるとズバッと寝れるからそうする。

2006.05.08
チム今日はお菓子たくさん食べた。

兄が…。 

May 07 [Sun], 2006, 21:25
今日は朝から離婚が騒いでて疲れた。いつきたのか知らないが離婚は起きてるとパソコンを占拠するからずるい。しかもそれに対してクソが怒らないのが無性に腹が立つ。早く引っ越して自分のパソコンを買えば良いのに。勝手にマックちゃんをいじるしさ。保存などしたら殺すぞ!!といつも思うよ。

今日は夕方より前にバスの定期を買いに行った。販売のジジイがやけにフレンドリーに話しかけてくるのが勘に触った。そういえば駅に行くためにバスに乗ったんだが、その前に超面白いけど死ねば良いと思えるジジイがいた。
道路の脇で分け目を必死に作ろうとするようなダンスを踊りまくって、道路に車がきそうになると何故か道路にヨロヨロとダンスしながら出て行く。そしてびっくりした車が減速するとフラフラと脇に反れて分け目をつける。この繰り返しをしながら徐々にこちらに向かってくるので笑った。そして笑顔で「死ねばいいのに。」と言ったらママンが苦笑して「車がかわいそう。」と言いました。確かにね。うん。車が可哀想だよね。あんなジジイを轢いて犯罪者になるなんてさ。だったらひき逃げしちまえと思うよね。

あー死ねばいいのに。

2006.05.07
チム今日は10時間睡眠。

********************************

■追記

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

これやったらリュシと同じ結果でした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オコメンティストォ!!
アイコン画像これだけは言わせて!
» ラララ二人で… (2006年05月10日)
アイコン画像チム思い切り追記
» すげえ久し振り。 (2006年03月16日)
アイコン画像チム遅い
» モロっとゾフ。 (2006年02月25日)
アイコン画像びり
» モロっとゾフ。 (2006年02月12日)
アイコン画像チムニー
» 今日ようやく…。 (2005年12月08日)
アイコン画像みおみお
» 今日ようやく…。 (2005年12月06日)
アイコン画像響@レポ見て興奮
» ヤングの日 (2005年11月30日)
アイコン画像響@チムさま依存症
» 祝い事。 (2005年11月15日)
アイコン画像暴れブラック
» スカート履けば。 (2005年11月06日)
アイコン画像チム脱毛!もとい脱帽!
» ちょっと変えて。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frustrators54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる