マジで奇跡 

2006年06月13日(火) 23時20分
5連勝━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

生きててよかった。

奇跡の 

2006年06月13日(火) 6時59分
4連勝(涙)

横浜 

2006年06月11日(日) 0時08分
3連勝じゃぁぁぁ!!!

村田ナイス!!

復活!!! 

2006年06月09日(金) 20時50分
昨日雑誌見てたらDAMONEの新譜がすでに出てることが
発覚したので、今日買ってきた。

かっこいい。

メタルになってたよ。いい意味でどっかで聴いたことあるような懐かしい
かんじに仕上がってるし、かといってDAMONEじゃなくなってしまったという
わけでもない。
ノエルちゃん大人っぽくなったね。アコースティックな曲なんて
色っぽくて惚れそうだよ。

またかぁぁぁぁぁぁ 

2006年06月07日(水) 22時43分
多村ぁーーーーーーーーーーーーーーーー

今日応援行けばよかったかなorz

マジやばいってコレ。どんくらいやばいかってマジやばいよーーーーーーーーーーーー
横浜なんでこんなに弱いんだーーーーー

川上君 

2006年06月06日(火) 23時48分
左遷の伏線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ネオミさんは今日も変わらずSですな。


つ〜か11時って放送時間が絶妙すぎる。

レッチリの 

2006年06月06日(火) 1時42分
新譜やっと購入。
なんだか作を追うたびに一般ウケの感が強くなってるような
気がするんですが・・・
今作はスルメだって意見をかなり聞いたんで、シツコク聴いてみよっと。

はぁ鬱 

2006年06月02日(金) 14時51分
帰る準備して、帰らなきゃいけないのに・・・

友達と話してたら憂鬱になった。何なんだよ。
別に何てことない会話なのに、なんでこんなに辛いんだ。
この感覚は生きてる限りずっと続くのか。
だめだ俺。

二択 

2006年06月01日(木) 16時52分
女神様とゴリラだったら女神をとるよな。

Sと清楚だったらSをとるよな。

黒と白だったら混ぜて灰色にするよな。

あれ?俺何言おうとしてんだ!?

今週の銀魂 

2006年05月30日(火) 1時49分
ライトとLもびっくりの心理戦、頭脳戦で爆笑しそうになった。
コンビニで銀魂みてるといつの間にかニヤけてくるから大変だ。
相変わらずクオリティ高いね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» タチコマファイル (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる