久しぶり

September 25 [Wed], 2013, 12:47
昨日袋井のマックに行ったら、ちょっとしたキッズスペースがあって、久しぶりにこーたの楽しそうな笑顔が見れましたぁ♡保育園入ってからはみゆーもまだ小さいし保育園でいろんなコトしてくれるから特に公園に連れてったりとかしなくなってたんだけど、こーゆー笑顔が見れると保育園は保育園で、パパママはパパママで遊びに行ったりっていう時間は必要なんだなぁ〜と。貧乏さんだしパパは仕事に地元のお祭りの準備に忙しくなるので近場で子ども館でもまた連れてってあげよーかしらっと(^^)でもこーたがもうちょっとしっかりしてくれないとお子様二人連れって大変っ!パパがいないと機嫌が悪いっていうかわがまま放題になるし、はぁ。やっぱやめようかな。あと、秋になり保育園で久しぶりに今日はお弁当の日でしたー。久しぶりのお弁当の写真up☆こんなブサイク新幹線に30分以上かかっちゃったぁ。今度のお弁当までに練習しなきゃ?!でもこうたは喜んでくれてたのでよしかなー。人参のグラッセは食べれるけど、さつまいもは食べるとこみたことない。けど容れちゃった〜☆保育園パワーで食べれるかしらぁ〜(^O^)

今、話題の高麗人参茶ってご存知ですか?詳しい情報サイトをご紹介したいと思います。
高麗人参茶をお探しの方にはこちらのサイトが一番ですよ!


超ビビリ?

August 23 [Fri], 2013, 11:13
そんなわけで(?)とりあえず、胃カメラやってきました。

麻酔かけてからやるのですが、やっぱり感覚というか違和感はあるので
気持ち悪いものです。

もちろん痛くはないし、ちょっとモヤモヤっとしたかなと思ったら「はーい、(胃に)とうちゃーくしましたよ〜」と。

モニターとか見られるのかなと思ったのですが、時折お医者さんの「ホッ」とか「よっ」とかいう掛け声みたいなのが聞こえる程度で、
ワタシはただ横たわっているのみ。

そうこうしているうちに「はい、じゃーカメラ抜きますねー」とまあ、終わってみればあっと言う間。

「まあ、ぱっと見では、大きい気になるものはなかったよ。じゃ、詳細な結果は来週に・・」と言われて終わり。

来週の結果・・・それはそれでドキドキなのですが。

それより、やっとメシが食える〜、と病院出てから近くのファミレスに入って
「どひゃ〜、うまいっっっっ!!」

・・・・といいたかったところなのですが、完全に麻酔が抜けきっていなかったのか、
味はともかく、食べてる感じが今ヒトツ・・・やっぱり喉ゴシも重要なんだな、と思いました(笑)

大自然の中で行うゴルフは本当に楽しいものですよ!
ゴルフ場を探している!東京からすぐの群馬で選びましょう!


初デザインフェスタ

August 03 [Sat], 2013, 15:39
先週末、ビックサイト西館で行われたデザインフェスタに行ってきました。

結論から言うと「やっ、すごい楽しかった!」

個人的にはワンフェスより好きかも。次回も都合付けばいきたいいきたい!!




ビックサイトについたのが2時前ぐらい。遅めなせいか空いてます。



中の様子。結構混んでました。
場所によっては人混みで通るのに一苦労するぐらい。土日の竹下通りぐらいって言えばいいのかなw

即売会というよりはフリーマーケットに近い印象。
気になったお店を撮ってきたのでいくつか。



揺れてる文字すげー。

実物をずっと見てると変な気分になってきます。印刷をちょっと工夫しただけで、こんな感じになるとは。



ガラスマトリョーシカ。かわいい。

かわいいけど、入れ子にできない時点でマトリョーシカじゃないような・・・(ぇ



組み立て式シャープペン。プラモデルのシャープペン。

すごいよ、すごすぎるよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frujzmka
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frujzmka/index1_0.rdf