多情ですか!そうですか!! 

2005年05月20日(金) 20時15分
昨日のメッセでマジむかついた!
親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってる?
私を何だと?
こんな時に女性だって事を振りかざすわけではないけどさ、多情だって言われて傷つかない女の子がいると思うわけ?
本気で久し振りに泣いたよ。
いや、今これかいてる時も悔しくて涙が出るよ。
十年来の友達で本当に信用してた奴だと思ってたのに・・・・・
裏切りだよね。
尻軽女って見られてたわけだ・・・・・
こういっては何だけど、実際に付き合った人数だって片手で足りるくらいなのにね。
仲のよい男の人の数が多いのと多情で男の人の数が多いのとでは全然意味が違うでしょうが!
それで多情だって発言の謝りの言葉が「すまんすまん」だけ?
馬鹿にしてるでしょ?何その軽いのりは!言った事の重大さわかってないでしょ!
一応許すような言葉は書いたけど・・・・本心としては本気で赦せない言葉なんだよ
友人の恋愛占って、多情な人の横槍が入るって出たみたいだけど、例えばそれが私だって仮定しても矛盾が出るでしょうが!!
今私彼氏いるんだよ。
多情な人間が一人の人間と付き合えるわけないでしょ!
そりゃ、恋愛期間は短いかもしれないけど、今までだって浮気なんかしたことないしその時はその人しか好きじゃなかったわよ!
私としてはその人の恋愛本気で応援してるし、その人の事を横から奪おうなんて微塵も思ってない。むしろその恋愛がうまくいって欲しいって本気で思ってる。相談聞く度に頑張れって応援してるんだよ。
多情な人間がそんなことする?しないでしょうよ!

それに例えその多情な人間が私だと思っても言葉に出さないでよ。
傷つかないとでも思ったの?
口では神経図太いとか、お互い異性とは思ってないなんて言ってるけど、全てじゃないでしょ。それ位理解してよね。ていうか理解してるって思ってた。
そういった礼儀って知ってると思ってた。
いくら仲が良くたって兄弟のような家族のようなものではないでしょ。履き違えないで!
どんなに長く友人として付き合ってても所詮は赤の他人なんだからね!
友人としての付き合い方考えたほうがいいかもしれないかもね・・・・・・
そんな風な目で私のことを見てたような人と今までどおりの付き合い方なんて出来ないとおもうし・・・・・ね。

オーダー 

2005年05月15日(日) 3時11分
表のサイトは2chよけにオーダーは友人も受け付けないと書いてるけど、受け付けてますから〜〜〜〜
いや、なんか例の長文嬢が私ってことになって、だから布の性質がどうのって言ってるんだ〜〜〜て言うことになってて、あほだ〜〜〜と思いましたよ。
出来とかけなされたらマジ頭くるけど、別に衣装のイロハのわからない奴に布の性質とか聞いたって仕方ないでしょうに。
本と馬鹿だなと思いました。
でも所詮2の言うことだからその場ではムっとはきますがね、しょせん2の基地外みたいな人が住み着いてる板だからな〜
あそこまでおばかな書き込みするほど頭にはきませんよ。

改めて、ですが友人相手にはオーダー受けてます。
私の腕でもいいよって言ってくれる心優しい方がいましたらどうぞ御用命くださいませ〜〜〜〜。
友人に衣装作ってそれを着ているところを見るのが案外大好きだったりするので、作らせてくださいな〜〜〜
あ、金額はどうしても発生しちゃうけど安く作るつもりです。
友人相手には儲けをあまり気にしてないので・・・・・
であであ、久し振りの更新が思いっきり広告宣伝になってしまったですよ。

またもや露出ネタだけど・・・2 

2005年04月11日(月) 4時14分
ぶっちゃけ、途中のものなんかプライドが許さないからそっくりそのまま現金をお返しいたしますよ!!
しかも型紙しか作ってない。
制作はいる前にそのこと聞いて作る気失せたし。
お金手、つけてないから
自作の衣装であわせでも何でもやってください。
私はもう知りません。
あんたのための衣装屋でもないし、仮縫いすらもさせてくれないし、サイズすら私と一緒でいいなんて、ドレス物なのにしかも私より胸無いし、胸元ぶかぶかになりますよ。
ま、もう作らないからいいけどね。
縁切れたっていいよ!
あんたと一緒にあのコまで一緒に縁切れそうで嫌だけど・・・・
でもいい!もう知らない。
そこまで道化になる義理なんて無いから!

以上、愚痴でした。
痛くて結構!自己中結構。
久しぶりに本気で頭に来ました。
これじゃ、某Iずみと一緒だけどでも本気で怒ってます。この事には。

そうそう、エンジェルモート終わらない!!
放置したのが原因なのはわかってるんだ。
早く作らなきゃいけないのも充分理解してる。
でもなんか、作る気が起きない・・・・
またぎりぎりになってやる気が起きるのかしら・・・・・それだけは嫌だな・・・・・・
ああ〜もう、嫌なやつ街道暴進中〜!!

またもや露出ネタだけど・・・1 

2005年04月11日(月) 3時47分
ええと・・・某掲示板にて私の露出対策が甘いと言ってた人がいますが、はっきり言ってお前、私の露出見たことあるのかよ!!と本気で言いたい。
ま、所詮は脳内変換の上手いお馬鹿なへたれの言葉なんだろうけど、本気で頭にはきましたさ。
衣装の出来と同じく露出にもポリシー持ってるし、対策も万全だと思ってる。
ぶっちゃけ、恥ずかしいの我慢して母とかに確認取ってるもん。
露出系をやり始めた人ではあるまいし、まったく!!

後さ、愚痴ついでにもう一個
人に頼ってお金まで先に払ったのはいいかもしれない。
でもね、もう一着同じのを作ってるってどういう意味?
自分で作れるならさ、頼らないでよ。
挙句の果てには、
「なんかいろいろ急がしそうで、負担になりたくないので途中でもいいから送ってください」
ですって?
こっちだってプライドもって衣装作ってるの!
本気で友達から同じの自分で作ってるって聞いて我が耳疑ったよ。
なんでって。
しかも教えてくれたコは私に衣装注文したって知らなかったみたいだし。
あのさ、確かに出来がいいのが着たいのは気持ち的にはわかるよ。
でもさ、人に頼んでおいて自分で作るってどういう事よ。
しかも途中でもいいから送ってくれって。
馬鹿にしてますか?
って面と向かって言いたい。

暖かいですね〜 

2005年04月07日(木) 19時16分
なんか一気に暖かくなりました〜。
桜も満開になってお花見に最適ですね〜
それに伴って、冬の間封印(?)していた露出系の衣装も着たくなってきました・・・・・
いや、だからと言って別に露出狂って訳でもないし撮られたという訳でもないですよ念のため・・・・
ちゃんとキャラに対して愛もあるし作品が好きでないといくら露出でも作る気は起きないですもん。
て、誰に弁解してるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ま、いっか・・・・・(思う人は勝手にそういう風に人を見て絶対に人の意見に耳を傾けない自己中なお馬鹿さんだから・・・・弁解しても、「きゃ、必死に弁解してププ」ってなるんだから・・・・ね。)
やっぱりキーアやりたい。ずっとやりたくて先延ばしにしてたけど友人のレンとかシスカとか見たらやっぱりやりたくなった〜
とりあえず、ひぐらしのエンジェルが作り終わったらキーアつくろうかな〜

久しぶりに夜のお散歩して来ました。母と一緒に。
と言っても夜遅くまでやってるスーパーに片道20分かけてお米とかいろいろ買いに行っただけですけどね。
暖かくて夜桜が綺麗で気持ちよかった〜。
10kgの米持ちも苦にならなかったくらい。
やっぱり春はいいですね〜

やってみました・・・・ 

2005年04月05日(火) 0時00分
ええと・・・・
ついに私もブログに手を出してしまいました・・・・
なんとなく周りがブログ愛用者が多くて、見てて楽しそうだな〜と・・・・
とりあえず、今の段階ではまだ本サイトには繋げていないのですが・・・(繋げるかどうかまだ微妙だったり・・・・)
まぁ、思いっきり筆不精なのでまた何日も間を空けてしまいそうですが・・・・がんばりたいと思います。
ていうか、今年に入ってすぐに日記を新しくしたのに1年たたないうちにまた変えるのかよ!!と言われそうですが、いや、前の日記個人的に好きくないんだもん・・・・
なぜって?私の嫌いな人が同じ日記使ってるからでは理由になりませんか?
まぁ、それ以外にも理由はありますけどね・・・・
でも、以前の日記もそれなりに良かったので衣装サイトのほうの日記にでも使うとしましょう。
もちろん、今までの日記は消してですが・・・・
ああ、当分はこの日記もデッドリンクとなりそうです。
作るのが忙しすぎです・・・泣

さてさて、話は変わりますが、今日は寝かせに寝かせまくってた「もえたん2」の衣装をヤフオクに出品しました。
少しずつですが衣装屋として動き出してはいるつもりです。
次回出品予定はエレメンタル・ジェレイドひぐらしのく頃にあたりかな?
もちろん私の衣装も作りますけどね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruity-mag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる