日常のことをひたすら書くかくッ★

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NiNa
バンド (2006年12月03日)
アイコン画像
手作り品たちよ! (2006年08月17日)
アイコン画像リ さ
手作り品たちよ! (2006年08月16日)
アイコン画像§ぴぃこ§
今ハマってるバンド (2006年08月09日)
アイコン画像§ぴぃこ§
今ハマってるバンド (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruity-lime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バンド / 2006年09月11日(月)
文化祭でバンドをすること決定!
今日から練習・・残りあと12日
・・・(゚Д゚)もう時間ねーぢゃん!!!!!!!!
ド素人のあたしはギター・ピアノ習ってる子がキーボード兼ベース
ギター2はギター習ってる子・2年前くらいにドラムやってた一応ドラム経験者の子がドラム
ヴォーカルは結構歌うまい子で問題なしb

こんなメンバーで果たして成功するのでしょうか
このドラムの子・・最初から諦めてるからいやなんだよ・・
あたしはやる前から諦めるのがすっごい嫌いだからね
だから今日ちょっとビシッとゆったったよ、うん。てかにらんだった。キャハ
そしたらまあ、説得できたんでない?うん。
今日は学校で1時間、家で2時間以上練習しました。
ド素人のあたしは人一倍、いや二倍はやらないとだめだから('A`)
ということなので ←どういうこと
ブログ、今まで以上にこの一週間不規則になりますのでよろしくおねがいします
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(1)
放置しててすみませんでした / 2006年09月09日(土)
ごめんなさい!
ずっと放置してた・・なんか中々ネタないし、めんどくさいしって思って。
でもブログを一人でも見てくれる人がいるならあたしは書こうとおもいます!
これからもよろしくおねがいします(・ω・)

今日は天王寺でショッピングネイルをしてきました
ネイルといっても形を整えてもらった基本のケアをしてもらっただけですけど・・。
マッサージ・・最高に気持ちいい
いつかネイルしてもらいたいなあーっておもってます(・∀・)
本当は今日、ブーツを買ってもらう予定だったけど、あんまいいのなかった
大して気に入ったのもないのに買ってもらうのも微妙なので
5000円ちょいの服を今回はかってもらいました。
かわいいかわいい!やばい!胸キュン☆愛してるううううう
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
日 本 沈 没 / 2006年09月02日(土)
日本沈没みにいったよーう
プレミアムスクリーンやって、やたら豪華なイスやって、しかも毛布もあったし☆
とにかく広々とした空間で・・おちつくー('ー`)
んで、寝不足で眠たかった私は最初・・寝てしまった(ノД`;)
なんやねんな、こいつ。自分なんやねんな・・。
でも途中からおきてー最後までみたよ(・∀・)
草薙君演技うっまてか柴咲コウも素敵に素敵だった ←謎
感動したよーう あたしは感動しても泣かない人やからなかんかったけど
お母さんボロ泣き・・っうぇww
是非是非見に行って?!リアルだしねー 感動だしねー 豪華キャストだしねー

そういえば皆さんにはゆってなかったけど
手作りものと普通のものを一緒に売るフリマを作りました(★'v`)|Д`)つこーこ
きてねきてね!絶対だよ! |)彡サッ
ま、たいしたもの置いてません キャハハヽ(★'`!)ノ
もうほんと趣味の範疇なんでね、うん。
だから暇な人は是非きてください
でもって、かってください
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
やっと・・ / 2006年08月29日(火)
やっと夏期講習が終わった
うへへ・・しんどかったお・・おつかれ自分。 ←きもい
でもさ、あと2日したらまた学校なんだけど?!
ハイ謎!まぢ謎!・・・やっぱり謎!
でもさ、9月っていったら・・(゚Д゚)文化祭ぢゃないの、アータ!
※アータとは【あなた】のことである
あっは(・∀・)3年は出店ぢゃんか♪出店さいこうちゅっちゅ
まぢ、3年になるのを楽しみにしていたもんねー にkにk(^ω^)
もうね、夏期講習おわったうれしさに興奮しすぎている私です('`)ノ
さあーて今日はなにかリメイクとかやろうかな。
手芸部はいってんねんけど、それで出品しなあかんからさあー('A`)
ちょびっつDARUI☆★なにつくろっかなあー・・
ま、つくったら載せますよ。
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
リぼーン / 2006年08月17日(木)
新しくカあゆイ服とかのっけるブログつくったお
(σ゜Д゜)σ<こいつYO!!
見てちょだイね(・∀・)

そおいえば、今日リぼンつくった★
あれって意外と簡単なんだねッて。所有時間6分/個くらいではないかと・・。
めっちゃでかイでかわいい生地ちょこまか買っていっぱいつくろおッと!★
これ、写真では普通だけど実物カなリ大きいお(●ゝω')〜☆手作りモノ売るためのフリマつくろっかなあ。作ったら買ってくれる人挙手! ←イネーヨちなみに一番したのは小さいよ。ゴムにしたらよさそうな大きさ!
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
手作り品たちよ! / 2006年08月16日(水)
さあ!手作り品たちよ!我のブログに姿を現したも―レ!! 何
てらりらりらりーん
【No.1】チェックポーチ
性質:布
特徴:レース
弱点:手荒にあつかえない

この生地かわいいでしょ即買いだから、即買い!ほんとはさ、プリーツスカートつくろうってさあ。けど、生地薄いし足りねえよ(゚Д゚)はじめてにしてはこの出来上がりは・・まあいいんでない?!ヽ(`Д´)ノ
















【Np.2】派手ブレスレット
性質:プラスチック
特徴:キャラフル
弱点:ゴムがちぎれそう

この色合い、すきよすきよだいすきよ 狂まずね、個人的に蛍光色ラブ。でさ、これ、いいのよ! ←何がまあ、何がっていう質問には答えない。なぜならば、何がいいのかわからないから!このブレスレット絶対派手服着たとき、つけるから★ちなみにさ、チラッとうつってるさ、このTシャツ。ダイダイTシャツ。色合い素敵でしょー ←わかんねえよまあぢ気に入ったbdちなみに早速黄色こわれちゃったよ('∀`)アハハ
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(2)
夏休みの計画 / 2006年08月11日(金)
もう夏休みあと3週間しかないっていうところまで来てるのにいまさら夏休みの計画って・・。
でも一応たてときます、計画!
明日は友達が泊まりにくる。
19日から長崎にGo!
23日から夏期講習再開・・
なんだこの簡潔な計画表とは言いがたい計画表(゚Д゚)
宿題はあと1つだからーまあー来週中におわればあー。
やる気ねえまあ、どうにかなることを信じて(^ω^)
もう夏休み中は買い物とか行く気ゼロなんで、出費といえばネットでつかうくらいだし。
そんな大金にはならないはず・・?!
そういえば今日ネットで超かわいいリボンベルトみっけた
けど、高え!!5000円ちょいとか(゜∀。)ムーリ
しゃあなしであきらめたよーン
お金っていくらあっても足りないねって。
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
自作Tシャツ / 2006年08月09日(水)
最初にいっておきますがTシャツをつくったんではないです!
デザインをしたっていうだけですので;
そのデザインを印刷してアイロンプリントしたよン★
時間をわすれるほどの面白さ!
一応あたしの携帯用hp名はいってます ぶ
えっと,【curica】です。この言葉の意味? ←キイテナイ
自分でつくった単語だからわかんない(゜∀。)
その問題のTシャツはこちらッ
どないでしょ?デザインださいとかやめてね('A`)
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
今ハマってるバンド / 2006年08月04日(金)
今あたしがハマってるバンドは二つあって
一つは【オレスカバンド
お姉ちゃんに教えてもらったんやけど、イイ('`)b
なんと!出身近いとか?!隣の市なんだよね。
身近にこんな有名になった人がいるとか
微妙に感動感激雨嵐 ←微妙ぢゃなくなってる
サイトはここです。
よかったらいってみてくださいな
もう一つは【ムラマサ
アルバムずっと前に買っちゃった
それくらい、いいってことッ!!
アルバムにははいってなかったんだけど
Thanks!って歌がよすぎるね、うん。
聞き飽きない、ノリやすい★
サイトはここです。
まあ、気が向いたらいってみてくださいな
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(2)
美術展出品 / 2006年07月30日(日)
なんとなんと!
めでたくあたしの描いた絵が私立美術展に出品されました★
雑いのに・・ありがとう、先生
ちなみにどんな絵か...


 こんなんッ
 なにこれ(ノД`;)・・みたいにおもった
 人のために軽く紹介♪
 
 題名は「8.10.7?」です。
 絵を謎っぽくしたから
 題名はそれに基づきハテナ。
 お母さんに
 「あんた・・これ題名どういう意味?
 といわれたんで説明。
 8=ハ 10=テン(テ) 7=ナナ(ナ) 
 It's しょうもない!!(゜∀。)
 左上のは先生の案で
 全体とガラッとかえてみたら?って。
 でもあたし的には気に入って無いけど笑
 絵の主役は「キング」さんですよ☆
 キングさん、頭ちっちぇ(;゚Д゚)



今度からはもっと真剣にとりくもーね、自分。
とにかく全体的にいえること、「色塗り雑すぎ
まあまあ、個人的にはこういう絵好きだから ←自己満
こまかいとこきにしてないけど('∀`)
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
らびゅれたあ('`*)(0)
P R
カテゴリアーカイブ
りんきゅ
ありがとう

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.