無と遊んだのです 

February 25 [Sat], 2006, 21:51
午前中から御邪魔して来ましたー!!
ふもふもさん達と戯れたのですが…超絶幸せ!!
癒しですよ、癒し!!
美味しい食べ物も沢山与えて頂いて、これ以上無いくらい満たされた一日でした。
…ストレンジ+のCDで笑ったしねw愉快愉快
またそのうち御邪魔したいなぁvv

帰宅してから、Myノートパソコンをネットに繋いでみました。
頑張ったですよ。流石にコレばっかりは本能でどうこうすることも出来ずに取り扱い説明書的なモノを読みながら;
何とか繋がり、今使っているPCでブックマークしているサイトの大半をノートパソコンでブックマークし直し…(いくらかの所は新しく開拓しようと、見捨てたわけですが;)
友人のサイトで、小説が大量アップされていたでは在りませんか!!!!!!!
読みました。読みましたとも!!ちょっと涙ぐんでしまったではないですか!!!!!!
彼女を心の底から愛していると、はた迷惑に叫びたくなりましたw
きっとはた迷惑なんで、此処で叫びます。

あ い し て る !!

…ま、片想いなんですけどね。いつだってこの愛は一方通行なんです。
キミの文才に乾杯★私は今、とても幸せですwwあはーとろけます、溶けてます、蒸発します

どうも私は、いい男(またの名を恋人)を捕まえることは出来ないんですよ、寄ってくるのはろくな奴じゃない。いい母親にならなれると思うんだけどね。

あぁ、泣きたいくらい真実です。くそう。大好きだ。大好きだ。大好きだ。大好きだ。
ろくな奴じゃないのは知ってるけど、大好きだ!!!!!!!!!!
むしろ、ろくな奴じゃないから大好きだ??

今月のメインイベント 

February 13 [Mon], 2006, 20:36
札幌へ行って参りました。
土日の一泊二日旅行★

今回のメインは『大アンコールワット展』でした。
曲線美の素敵な石像達に酔って参りましたよw
絶対に本場に行って見るぞ!と心に誓いました。
…きっとその国でそれを目の前にしたらうっかり涙が出てしまうかも知れないなぁなんて思いながら。

そして、先輩方にも会ってきてしまいました!!
最高に楽しかった!久々のノリというか、雰囲気にとてもホッとしましたね。
やっぱり、大好きだーって思いました。かなり笑わせて貰いましたしねww
S先輩、I先輩、O先輩。本当に有り難う御座いましたw
是非また遊んで下さいね〜★

あと、その日の収穫は『眼鏡'sのCD』、『ヘタレ男カタログ』、『水城せとな著 放課後保健室4巻』!
他にもいくつか在りますが、コの3つが私の幸せの大部分を占めておりましたw

二日目はアンコールワット展に行ったあとひたすら歩いて買い物をしたりしました。

堕落した毎日を送っていた私にとって、とてもアクティブな二日間でした。
お陰で足が痛い。サクッと言ってしまえば“遊び疲れた”ってヤツです。
今日は脳内から始まり、頭の先から足の先まで完璧にオフでした。
もう、難しいこと言わないで〜♪って感じです。
ついでに言うならば、絶対他人に会えない感じです。

なんてったって、   オ    フ     ですから★
人様にこんな見苦しい顔とか服装とか思考とか行動とかお見せできません★っていう状況(苦笑)
へなへな&ぼけぼけ&ポエポエすよ、全てにおいて。

夕方に犬の散歩をミニスキーでやったのが今日の唯一のアクティブな私の活動ですね★
かなり楽しいですよ。ちょっと腰が痛かったけど(笑) 

予定は無い容易でいてちゃんと在る。 

February 08 [Wed], 2006, 16:37
月曜と水曜はフェロモンの弟の“家庭教師にトライ”になるでしょう。
そんで毎週一回はカラオケに行くでしょう。
毎週末はママンとショッピングに行くでしょう?

ま、そんな酷くは無いような気がしてきた。
今週末は札幌に遊びに行くし。
その次の週は温泉に行くし。
その次の週は多分歌姫カラオケするし。

うんうん。こんなモンで良いよね?
ほどほどな予定の入り具合が何とも言えないわw

家に居る間はちゃんと家事もしてるし!
よし、大丈夫だ自分。頑張れ自分。

因みに今日は映画を観て、お昼寝して、家の掃除をして、気分がすっきりしなかったからシャワーを浴びて、東京に持っていく服のことを一生懸命考えて、PCと戯れる…という今になります。
これから家庭教師にトライして、帰ってきたら何かをして眠るのです。

にしても、服と本…マジでどうしようか!!
何をおいていけばいいのか解らないぞ!?
絶対部屋狭いのにィ…orz 

あ、無が今日から受験に旅立つではないか!!
応援メールを送らなければ!
母は曜日感覚が麻痺してきてるから、うっかりしそうでした…オーノー。

おっと。召還されちまったぜ★ 

February 05 [Sun], 2006, 8:19

先輩がmixiなるものに誘って下さったので、早速参加★

そうしたら、居るもんですねー知人友人。
っていうか、先輩と友人。
ちょっと嬉しかったりw
オンラインでお会いできて光栄です。招待してくれて有り難う先輩!!

そして、其処でも日記をつけてみたり…。

いやぁ、だってケータイから更新できるって素敵じゃないですか!
ケータイなら毎日弄ってるし。
PCと触れ合う時間は実はけっこう少ないし…
何故って…布団の中で出来ないからに決まってるじゃないか!!(ダメ人間)
でも日記はつけたいんだ。

…結構三日坊主だけど…。

一月もあと少しじゃないですか!! 

January 29 [Sun], 2006, 6:43
皆様、おはよう御座います。
どうも朝じゃないとやる気の起きない來華です。
夜はケータイしかいじりません。

さて、前の日記が6日!?
随分とさぼりました。まぁーそんなに見て下さっている人も居るとは思えないのでま、いっか★

さぼっていた間に起きた様々なことを箇条書きに。

・11日 仮免合格
・15日 新春歌姫パーティー ……コレは凄かった。一瞬自分が其処にいるのが恥ずかしかったよ。歌姫達ってば歌がお上手すぎですよ!!
・17日 学校START…否歪さんを始めほとんどの友人となまら久しぶりの対面&雑談。だめだよ、否歪さんと一緒だとアンダーな会話になっちゃう!!そこにフェロモンが入ればもう…なんて言うかゴメンナサイ(笑)
・21日 卒業検定 路上の運転と方向転換のテストです。ちょっぴり誉められた…かも。
・22日 フェロモンと二人で日帰り温泉旅行!!かーなーり、リラックス&疲労回復。いっぱいプリクラ撮ったり…女子高生をenjoy?
・25日 本免学科試験! 公安委員会?とやらへ行き学科のテスト。まぁ、学科の試験なわけですから、落ちるわけもなく。みごと(?)普通車の免許証を得たわけです★まぁ…抽出とやらにあたりかなり不愉快極まりない思いをしたんだけど。
・26日 フェロモンの家に。そして『マダガスカル』という映画を観た! なまら楽しい。ペンギンにふぉーりーんらーう゛!!!おどるーのすっきすっき♪また、観せて貰うのだv

・んで、いつだったか忘れたけれど、地元でフクロウを発見!!野生のフクロウをあんな近くで、それも生で見たのは初めてでした!!感動しますね。まさかねぇ、確かに此処は田舎だけれどフクロウが居たなんてねぇ、兎に角吃驚。あまりの珍しさに「あのフクロウは何処かの魔法使いの手紙を届けに来たに違いない。きっとフクロウ便だわ!!」なーんて妄想してしまったりして。

そして今日の予定は、午後からカラオケ♪久々メンバーなんで楽しみ♪何を歌おうか…?

今日からまた自動車学校。 

January 06 [Fri], 2006, 19:35
さて、VIPな扱いかつすこぶる順調に進んでいるわけなのですが。
来週の水曜日には仮免の試験です!!
来週の話しなのに今からちょっとドキドキしております。
学科は問題ないよ、でもね、実技がちょっぴし不安?でもないか…。
まあ、いい緊張感でもって日々精進しております。大分車とも仲良し。

カラオケに行きたい症候群です。
なかなか付き合ってくれる方が見つかりません…。あたし寂しい人みたいじゃん?
愛するダーリンの帰りが待ち遠しいです…からおけぇー……。

上京してからの住所が確定しましたー!!
一段落って感じですね。
お世話になる所の所長さんが北海道出身の方でよりホッとしました。
電話でお話しした限りでは好印象です。私の印象は…どうだったのだろうか!?
ま、日々精進、サクッと行動ってなかんじでやっていこうと思います。
自立した女になるんです。人一人くらい養えるような!!

…本当はさ、もうちょっと金銭的に依存しててもよいんじゃないかと思うんだけどね、でもひたすら自力でやっていきますよ…今年からは。締めていかなきゃなー贅沢出来ひんわ。

明けましておめでとう御座います 

January 01 [Sun], 2006, 9:04
2006年になりました。今年は戌年ですね
戌ですよ…犬。私の中では今年はハリポタのシリウスの年ですね。
彼の時代がやってきた!!
さて、昨年お世話になりました友人知人の皆様方には大変感謝をしております。
お世話になりましたし、迷惑も沢山かけました。
ここで改めてアリガトウと御免なさいを言っておきます。
ええ、本当に有り難う

今年も変わらぬ大きな愛でもって優しく接して下さると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。そして、皆様方にとって素敵な一年になりますことをお祈り申し上げます。


初夢…見た気がしますが、まるで日常の夢と変わらず。富士山だの茄子だの鷹だのはあいにく出演していませんでした。ちっ!!
けれど今年一番で読んだ夢はハリポタのスネイプです一番最初に聞いた音楽はEGO-RWAPPIN'です★
朝から一人でパソコンを前に頬を緩ませ悶えておりました。(アブナイ人ダネ★)
幸せな元旦です!!んふっ

髪にパーマをかけてみたのですが…いけませんよコレ。
最初は全然かからなくて、後日改めて…ということでまたかけに行って来たものの、かけたその日はよかったのですが、二日たち三日たつと…「おい!!ちょっと待てよコラ!!!!!」的な仕上がりです。
ちょっとショックが隠せません
自分でコテで巻いた方が何倍も綺麗な仕上がりです。
かなり失敗です。
お店が開いたら、一度落としに行こうかと思うぐらいです。あぁ…ショック。
もう、そのお店でパーマなんてかけないんだからぁ!!!!


まぁ、なんて言うか、兎に角今年も私をよろしくお願いしますm(_ _)m

日記。久しぶり★ 

December 18 [Sun], 2005, 16:25
大雪が降りましたね。
朝から、膝くらいの深さの雪を漕いで新聞配達さ。
その後は家族総出で雪かき!!
隣の家のもお手伝いし、午前中いっぱいかかりました。

そんな感じに燃焼したかも知れない体脂肪を回復すべく?アップルパイを焼き、食べ、3時のおやつには未だ冷蔵庫で待っていたベークドチーズケーキをいただいた。
我ながら、なんて美味しいんだろう!!なんて自画自賛。
アールグレーとチーズケーキというあわせが幸せメーターをアップさせていきます。

車の免許を取ること決定!!
やったね。よかった。どうなるかと思ってた。
心穏やかに、免許を取得しようと思います。
教習所までは少々遠いが、心の平安には返られない…。
東京に行くまでに取得できそうです。

明日も吹雪く…とかいう予報がありましたね、どうなるコトやら。

あ、最近髪が酷いです。
どうしようかな…ストレートをかけるべきか、ゆるゆるウェーブかけようか…………
ずっと悩んでます。

ねぇ、キミはどっちが良いと思う?ぶっちゃけ、どっちが似合うと思う?

帰って来た日よりも二日目に疲れがくるよね 

November 27 [Sun], 2005, 21:40
って事は、年なのか!?と思ったりします。

いやね、私はまだまだピチピチよ!!(笑)

勉強しようと思いつつ、結局普通の日曜日を過ごしてしまいました。
買い物に行って、あまりにもだるいので昼寝して。
そしたら、思いの外すごい夢を見て。

いやはや、楽しかった。


今日は連想バトンなるものにチャレンジ★

片手に寝ているネコを抱きながら今日和 

November 26 [Sat], 2005, 19:00
北海道って寒いです…。
マフラーと手袋が無いと凍えますもんね。

でも、空気は美味しいなぁ!!としみじみ体感。


テストが近づいて居ります。
今回は久々に勉強をしてみようかなって思うんですが…本当にやるのかな?
ま、最後だしちょっとヤッテヤルゼ!という気持ちにはなっております。

友人サイトを回っていると色んなバトンが回っております。
楽しい答えが浮かばずに見るだけでスルーしとるのですが、やっぱバトンは愉快ですね。
見てますよーってここで言ってみたり。果たして彼女たちが此処に来ているかは定かではありませんがね。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前:蘇芳來華(スオウ ライカ)
10/13 B型
毎日を何とか生き抜くことが目標

もっと知りたい人はここ
最新コメント
アイコン画像來華
» 明けましておめでとう御座います (2006年01月03日)
アイコン画像岐戈
» 明けましておめでとう御座います (2006年01月01日)
アイコン画像KOWIN
» 日記。久しぶり★ (2005年12月20日)
アイコン画像來華
» 日記。久しぶり★ (2005年12月19日)
アイコン画像KOWIN
» 日記。久しぶり★ (2005年12月19日)
アイコン画像
» なんて云うか、ね。 (2005年10月25日)
アイコン画像セクハラ大魔人
» なんて云うか、ね。 (2005年10月20日)
アイコン画像ミート
» どうしてこんなにも心を掴むのか (2005年10月17日)
アイコン画像ミート
» まいぶーむ いず 爪磨き (2005年10月09日)
アイコン画像來華
» ママンと二人でランデヴー (2005年09月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fruity-days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruity-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる