あわわ…… 

2008年05月06日(火) 1時10分
気づけば放置からまるっと一年経ってしまいました……。

何もせず、寧ろここを覗くことさえしてなかった数ヶ月。
そろそろきりをつけなければ、ですね。

つか、もう誰も見てないか(笑)

泣いたり笑ったり 

2007年05月01日(火) 23時59分
「学校へ行こう」 最近、この番組見るとよく感動してるなぁと。人が何かに真剣に打ち込む姿は、見てるこちらも力が入るというか、感情移入しやすいというか。
宝塚もそうだし、先生の卒業式も今回の上げ馬も。なんと言ったらいいのか、表現力が乏しくうまい言葉が出てこないのがもどかしいのだけど、とにかくすげぇなって。

で、ところどころに入るVさんの勇姿ももちろん素敵なのだけどね。こちらはまぁ……お笑いみたいな感じだけど(笑)
4歳児にメロメロなおやじーずとか、変な声出しながらも気合で川に入水の35歳だとか、お約束のように突き飛ばすいたずらっこ27歳とか、ときにほっこりも大事さ。

そんなわけで、ちょっと活力充電。明日一日乗り越えるべし。


そいえば、嵐さんの夏コン日程が出たようで。名古屋行けたら行きたいなぁ、と思ってたらやはりというか、平日だった……ちっ。
ところで、Vさんもそろそろ出そうですか? まさかないなんてこと、ないですよね?

GW前半終わり 

2007年04月30日(月) 23時51分
2日頑張って2日休んで、また2日頑張ると4日休み。が、月初めは何かと大忙しなわけで。
天国と地獄がいったりきたり。とりあえず明日からレセ&GW中休み明け(=地獄)でどうなることやらな2日間が始まる。

ま、これを乗り越えれば再びの休み(=天国)と、ねずみーまうすも待っている!
頑張るべし。運悪く月一激痛も重なってしまったけれど、乗り越えるべしっ。


それにしても、出血大サービスのさなかによく草取りなんてやったよ。しかもくそ暑い中。

気づけば 

2007年04月26日(木) 23時55分
さぼりにさぼったこの日記。ここの更新すら止まったら、もうここの意味もねぇなぁと思いつつ。別に閉鎖してもいいか…とも思いつつ。
それでもこのままなのは、ただそれすら面倒だと思ってる自分がいるからで(爆)

……吐き出し口として、もうしばらくここだけでも残しておこう、うん。


ま、いろいろありますが、GWももうすぐだし。嬉し悲しなGW。とりあえずあと2日、頑張ろう。

結構揺れてた地震 

2007年04月15日(日) 23時54分
お昼と夕方と。お昼はちょうどわんことソファでうとうとしてて、弟がリビングから出て行くときにばたんと閉めたドアとほぼ同時だったから、「おいおい強く締めすぎだろ」と思っていたのだけど(笑)
うちのあたりは震度3だったもよう。まぁそんな長い時間揺れてたわけじゃないし、わんこがはっとびびって逃げ出そうとしたのをとっ捕まえたくらいで被害は特になかったからよかった。

で、夕方。こちらは友達のお宅に、ずうずうしくもお邪魔してたとき(ご飯ごちそうになった挙句、遅くまで居座って申し訳なかったです)
ぎしっと音が鳴って一瞬揺れて。その場にいた友達の妹ちゃんと見合って、仏壇の戸がしばらく揺れてたから「今……」と。
でもすぐに止まったし、今回も被害はなしでよかった。震度2だった。

最近増えつつある地震。せめて備えくらいはしておかなければなぁ。

やっぱり喰いタン2 

2007年04月14日(土) 23時58分
昨日からドラマ番宣であちこちに出ていたトリオ・ザ・シャキーンのお三方。今日は珍しくも森田さんからメールが届いていて、思わずにやりとしてまったっての。
相変わらずな内容だけど、滅多にジャニウェブには関わらない(?)森田さんの大変貴重なメールであります。

で、ドラマ。こちらもまた前作に負けず劣らず。ナイスハイテンション! ついつい我慢できずにラーメン作って食べちゃった(笑)
なんといっても、森田さんのおひげがなくなってるのがいんでないすか。まさか「似合ってない」なんて、ドラマの中でいうとは思わなんだ。これは涼介くんに言ってるのか、森田さんに言ってるのか。はたして。
噂の新曲も、フルで聞きたいPV見たい。あの衣装で歌番組に、是非。

毎週土曜のお楽しみであります。ほっほ。

期間限定ユニット 

2007年04月11日(水) 23時59分
Vさん新曲「ジャスミン」の発売が5月23日に決定されたということで。つっても、まだどんな曲調とか、謎の部分も多いんだけど。
「イノなき」でちょいちょい新曲関連の話がでると、それだけでわくわくしてしまいますですよ。トニさんカミさん別ver.のPVとかものすごく興味津々なのですよ。
だから、今回の毎度お馴染み3バージョンも今は文句言わないでおこう(笑) きっと発売間近になれば言うけどね。

そんななか、なんとまぁ「喰いタン2」から期間限定ユニット『トリオ・ザ・シャキーン』が『愛しのナポリタン』っつーCDを出すとな。
ヒガシさん、森田さんと須賀くんと。こちらはこちらでまた曲調やら想像がつかないのだけど……かの名曲「恋の400Mカレー」のような、子どもにもわかりやすい覚えやすい感じなのでしょか?

ま、何はともあれ。Vさんの次の週に発売ってことで。立て続けでうはうはでありますね。
歌番組に期待。その前にドラマが始まるか。いよいよ楽しみになってきました。ぐへへ。

今日何をしてたかと言えば 

2007年04月10日(火) 23時56分
午前はひたすらカレンダーのキャラクター切り抜き。ときどき通常業務。
午後はひたすら折り紙。ときどき通常業務。

とっても複雑……。

ちょっとばかし愚痴を… 

2007年04月09日(月) 23時51分
ま、一応ぼやき程度に。
不快な気分になるやも。
仕事のぐっち。

しょせんはヲタファン 

2007年04月08日(日) 23時59分
さっき「堂本兄弟」見てて、お二方コンビに思わず萌え萌え。
しょうがないじゃん、所詮はヲタファンなのよ。「かわいい〜」の声援に同感しちゃうくらいなのよ。
おフンフン話は言っても嫌いじゃないのよっ。

なんて、痛いお話をも時折してみたり(笑)

てっきり新曲は「×」のほうを歌うと思ってたので、「Crazy Rainbow」のイントロ流れてテンション一気に上がりました。
わたすはこちらのがすき。「ワンピース」ダイスキー。

……

……はっ!? 先週の「ワンピ」録画忘れたっ……


なぜにタキツバのゲスト回見逃すかな。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるき
» 祝・11周年! (2006年11月03日)
アイコン画像あこ
» 祝・11周年! (2006年11月03日)
アイコン画像みるき
» 夏に逆戻り (2006年10月15日)
アイコン画像あこ
» 夏に逆戻り (2006年10月11日)
アイコン画像朱美
» 大人気ないなぁ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruittree_mf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる