香水 

2005年05月18日(水) 20時53分
いつもはあまめの香りが好きで、アテニアのフレグランスをずっと愛用してきた今年は爽やかにD&Gのライトブルーを購入香水かえるだけで気持ちも変わるなぁ当分この香りを楽しもう

FOMA 

2005年01月03日(月) 21時34分
久々に携帯を変えようかと思う。FOMAっていいのかな??
まだ地下鉄では電波悪いとか聞くけど
お財布携帯も気になるけど、はじめだけだろうな。
カメラも最近使ってないし
大阪で安いとこってどこなんだろう??

年末 

2004年12月29日(水) 11時33分
今年ものこりわずかだ。いいことも苦労したこともたくさんあった。
いろんなことにチャレンジもした。
少し前の自分を振り返ると、成長できてると思える自分がいる。
これってすごいことだと思う
日記をふりかえると、よくわかる。
来年もこの調子でがんばりたい。
常に上を向いていくぞ

風水 

2004年12月26日(日) 11時13分
6月ころから風水にはまった初めは気持ちを整理したくてはじめたことだった。
でも、少しずついいことが起こってるような気がする。
懸賞がよくあたる2日前も雑誌の懸賞で応募したコスメ一人しか当たらないものがあったた忘れたころに家に届くのでさらにうれしい
この調子でいろんなことがうまくいきそうな気がする

プリーツスカート 

2004年12月22日(水) 22時19分
先日黒のプリーツスカートかっちゃいました。衝動買いです
お店の方が履いてるのを見てやられました
以外にむずかしいかも?と思ったけど、履くと女の子〜ってかんじもしながら、
黒なのでしっとりして、衝動買いながらな買い物だったな。
ブーツに合わせたり、パンプスにあわせたり。
冬はスカート寒いけど、履きたくなる季節です

忘年会 

2004年12月18日(土) 11時44分
今年はフカヒレを食べたコラーゲンたっぷりで美容にいいものだけど、
おいしいものなの??っていつも私は思う。
味は?だけど、確かに今日の肌の感じは、いい感じだ

師走 

2004年12月15日(水) 21時07分
師走というだけで世間がバタバタしてない??お店でもお客様の購買意欲がUPするのでうれしいやっぱボーナスも出てふとっぱら?
私のボーナスはネイルスクール代に手に職?なんとかコツがつかめてきましたわ。

冬休み〜今年は短期間で近場海外にでようかとまずは第1弾香港かなぁ?
おいしいもの食べれるイメージだな。
あ〜でも今年TDSに1回は行きたかった〜夢かなわず…何度いっても感動もんだしね。来年は誕生日にいけることを願います

明日は出張だ朝4時半起き早く寝なくては

手帳 

2004年12月13日(月) 10時27分
毎年この時期になると手帳を買い換えて、来年は〜とか思ったりする。
今年は後半手帳全然書かなかったので、来年は一言日記とかも書いて、
毎日充実した日をおくろうと思う。掃除をしてると、学生時代の日記がでてきた。
読み返すと、毎日がたのしい〜というのが思い出せた。
仕事をしていると、忙しさで、バタバタ毎日がすぎていくけど、時間はその人の
使い方次第!
FMで年を重ねるごとに日がたつのが早いのは、例えば、80年生きるとして、
1歳なら1/80、27歳なら 27/80な考えをすると、1年を大切にしなくては!!
っていってた。本当に!!
12月から手帳を買い換え、気持ちまでなんかすっきりした感じがするわ。

ネイルスクール 

2004年12月09日(木) 16時56分
昨日からネイルスクールに通い始めましたこれからがんばるぞぉ
手先が綺麗になると心までなんかウキウキしますよね
人を綺麗にする仕事って素敵だと思います。
今も美容関係の仕事をしていますが、自分も綺麗になれて楽しいですよ!!

中山庸子さん 

2004年12月03日(金) 20時41分
最近中山庸子さんの本をよく読みます!!読むと元気がでます。
 幸せの扉を開く60の言葉 宇野千代学校で私が学んだとっておきの人生の秘訣
という本は、宇野千代さんの人生が私たちに元気のパワーをくれるんだよ!!っていう感じなんですが、まねをしたくなるようなヒントがたくさんあります。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruitsstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる