たーらこー 

November 09 [Wed], 2005, 11:14

キューピーのたらこスパCMギガコワス(((( ;゚Д゚)))
でもウマス!!!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

オープン(*´∀`*) 

November 03 [Thu], 2005, 11:10

今日はうちの勤務してる店のオープンですた(・∀・)
もうほんま死にそうっす・・・でもやっぱ接客業って好きやわぁ〜
食の時間とかバラバラすぎてめっきりインスタントのお世話に。
カゴメのレンジシリーズすげーっすよ!!!!!!!!ナシゴレンとか
ビビンバとか最強うまい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

忙しすぎて 

November 01 [Tue], 2005, 10:45

全然更新できんかったばいー!!!!!!!無念無念!!!!!!!!
snipsnapのショートカーデめっさ可愛いんすよ。
なんつーかよく見えないんすけど、襟にパールが
いっぱいついてるんすよ。夜露死苦ゥ!!!!

酒と泪と男と女 

October 26 [Wed], 2005, 16:35

飲んでぇ飲まれてぇ飲まれてぇ〜飲んでぇ〜♪
そして飲まれまくったみっちょんです。
二日酔いっていうか眠いっていうかダルい・・・
ワインの威力ってすげー・・・一杯で5杯分の働きしてるわ・・・
休みでよかった!!!!!!!!!ビヴァ(・∀・)ビヴァ

こたつを出したのですよ。
こたつカヴァーと座椅子買っちゃったw
もー引き篭り絶好調!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さぁーて昼寝します。うきうきウォッチン!

なんで・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 22:25

こんなにうまくてこんなにたくさん入ってて
105円なんですか!?
アリエナイザー!!!!!!!激うま!!!!!!
あー2日で1袋消化だよ・・・やっべー・・・太る

必須アイテム 

October 23 [Sun], 2005, 21:12

冬はコレっすよ!!!!!!!!
カイロと帽子っすよ!!!!!!!
カイロは24時間一緒っすよ!!!!!
12時間しか暖かくないのに!!!!
帽子なんて仕事でアウトだから出勤までの10分っすよ!!!!!
付き合いみじけー!!!!!必須じゃねー!!!!
・・・・・・・・っすよ!!!!!!!!!!!!

MINIMUM 

October 20 [Thu], 2005, 13:27

ニットあったけぇー(*´∀`*)心と懐は氷河期ですが?マンモスもビックリですよ。
MINIMUM最高フォー!!!!とてつもなく可愛いww
あんた・・・MINIだけどBIGだよ・・・イエス・・・高須・・・クリニック・・・(ガクッ)



手帳買ったYO 

October 19 [Wed], 2005, 18:11

コンディションレッド発令!コンディションレッド発令!!
昨日買った手帳めっさ可愛いwお気に入りぃ(*´∀`*)
さっそく今日から使うぞぉ♪とか思ってたのに、
カ レ ン ダ ー 1 1 月 か ら っ て ど う い う こ と や ね ん
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|==○ !!!!!!

ピンクが好きです。でも、赤はもーっと好きですw
赤ラーーーーーーブ!!!!!!!!!!!!ザフトラーーーーブ!!!!!!(ちょ、、おまw)
真っ赤じゃなくて、白地に赤とか黒地に赤とか肌色に赤とか(それは鼻血)
ワンポインツが好き。正直萌える(*´д`*)ハァハァ

友達から「今週ジャンプ読んだらデスノめっちゃエライことなってたで・・・」
という情報が・・・なになにないあいにあんぢなにdない!!!??(おちつけ)
めっさ読みたいジャンプ買いたい!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
でもコミック派だからのう。半年我慢かぁーーーーーーー
最終兵器彼女おもろい!遅い?いや寧ろ早いです。トレンドです。ナウイです。
古本屋立ち読みし放題たまらんw最終兵器彼女は正直泣いた。
隣でキモヲタがぱにぽに読んでハァハァしてた。正直泣いた。いろんな意味で。



あらあら奥様 

October 17 [Mon], 2005, 18:38
ごきげんうるわしゅうオーホッホッボホッゲフッ(無理するな)
なバッグですなw

バッグはなんと5年前にオゾックで購入。
コサージュはosmosisでござーますのよ(塩沢トキ様風)
二日連続飲み会でカラオケに。二日目のカラオケには
みっちょんちょっと気になる殿方が居たんですわ。
なのにカラオケ屋の店長が、
「おー!昨日はどうもありがとなぁ!」(やっべ!そこでストップしる!(( ;゚Д゚)) )
「あれれ?昨日と男のメンバーちゃうやん!やるなぁw 」(おまえを殺るぞ)

昨日は違う人と来たんだね(にっこり)

とつっこまれたのは言うまでもあるまい・・・
マジ頼むわおっっちゃん・゚・(ノД`)・゚・。

就職決まりましたー!!
しかし!!!!ジーパン不可!!!!できればスニーカー!!!!
ありえねーカンフーハッスルですか?微妙に古いっすよハハ(*´∀`*)ハハ
何着ればいいんすか・・・つーか制服作って貰おう(・∀・)
やっぱブレザーよりセーラーのほうが・・・って制服違いやろゴルァ!(#゚Д゚)!!!!!!
まじめに語ると、メイリンよりミリアリア派だから赤がいいかなw
ってザフト軍の制服やん(´∀`)σ)´∀`)
ザクとは違うんだよ!!!ザクとはぁぁぁぁー!!!!!!
チェーストーーウッハ!!!!!!!
チッチキチィーーッッ!!!!!!


ファッファーーー!!!!! 

October 16 [Sun], 2005, 10:20
もうこのタイトル・・・や め れ w
土日は遊びすぎたぁおもろかったー腸がねじれるぐらい笑ったわぁー

今日はぁーJJ系で決めてみましたぁ
ポイントはぁープライベートレーベルのファー付デニムジャケでぇー
インナーはぁーROPEのアーガイルニットーみたいなぁー
バッグはママに買ってもらったヴィトンでぇー(嘘)
時計はぁ彼からのプレゼントでブルガリ(アヨーグルト)ですっ

KI・MO・I_| ̄|○
一回は言ってみたい。一回!一回だけ!!(勝手に言えYO)
妄想族やからなー!!妄想しすぎて妄想っ中(脳卒中ぽくいうな)なるわ!!
昔はオネエ系だったんやけどなーもう微塵の欠片もないわ・・・
服着たおっさんやからなー毎日ももひきと腹巻ですわ。
GUNZE派です。チーェケラッチョー!!!!!セイセーイ!!!!!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruitsassort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる