ぱっちゃんだよ 

2005年01月24日(月) 22時33分
ぱっちゃんだよ

んっとね、今日はね〜…えっと学校だったよ
ぱっちゃんは〜…理科のお花の観察以外は苦手…というか嫌いだからちょっと月曜は嫌いなの。
あ、でもね、今日は厚揚げのカレー煮と、揚げパンと、みかんだったの。
ぱっちゃんどれもだぁい好き
だから、とっても嬉しかったの
でもでも、明日は算数のテストなの〜…。
今日りーちゃんに教えて貰ってたんだよ。
次はみっちゃんだよ。

りーちゃんです 

2005年01月23日(日) 20時37分
りーちゃんです。
えっと…パソコンが壊れてて修理に出してたの…。
長く止めちゃっててごめんね

今日はハワイから帰ってきたね。
昨日なんか泳ぎ疲れちゃったよ〜。
ご飯は、ロコモコが美味しかったよ
また行きたいなぁ
あっ、明日から学校だよね。
準備しなくちゃ!
次はぱっちゃんだよ。

いっちゃん! 

2005年01月11日(火) 22時22分
いっちゃんだよ

今日から新学期だったの。
いろいろ宿題とかね、提出したんだよ。
いっちゃんは何も忘れなかったんだけど、みっちゃんがいっぱい忘れちゃったみたい。
でも、宿題はりーちゃんと一緒に朝、昼、夜のお勉強の時間にやったみたい。
さっちゃんが歯みがきカレンダー持ってくるの忘れちゃったらしいよ。
さっちゃんが忘れるのって滅多にないから驚いちゃった!
20分休みはいっぱい遊んだよ。
どろけいしてね
次はりーちゃんだよ

おぉ、一周したねw 

2005年01月09日(日) 23時43分
さっちゃんだよ。
すごい!
もう一周したんだね
嬉しさと驚きが入り混じってるよ〜。

えっとね、今日はフルーツ界の温泉に行って来たの。
…っていうかね、温泉から書いてるんだよ、日記。
明日のお昼頃に帰ってくるんだ
だからね、それまでいーっぱい楽しんでおくの!
温泉は凄かったよ〜。
種類がいっぱいあって、足湯、壺湯、露天風呂、水風呂(みっちゃんが入ったの!)、フルーツ湯、ぬるま湯とか。
面白かったよ〜!
次はいっちゃん

まーちゃんです 

2005年01月08日(土) 22時51分
まーちゃんだよ
えっとねー、今日は皆でお外で遊んできたよ〜。
ま、色々ね。どろけいとか色おにとかおにごっことかおままごととか。
それより、明日から皆で旅行だよっ!
温泉旅行!
露天風呂がとってもキレイらしいの。
うーん…ワクワクするぅ
でも行くのは明日のみっちゃんの朝のお勉強が終わらないと行かないんだって。
みっちゃん…終わらせないと…
次はさっちゃんだよ。

ズズズズズ… 

2005年01月07日(金) 23時53分
緑茶ーを飲みーましょ♪
ズズズズズー…
美味しーく淹れましょう♪
ルルルルルルル♪
ふふふ…この歌はらーちゃんが作ったのだ。
ばばくさいとか言わないでよ!

今日は緑茶を飲んで実家でまったりしてたよ。
暇だったんだよ〜。
フルーツ議会開かれたのも知らなかったし。
まぁ暇が一番さ
でもたまには外で遊びたい。
次は旅行大好きまーちゃんだよ。

なっちゃんだよ 

2005年01月06日(木) 23時45分
なっちゃんだよ。

んっとねー…今日はまーちゃんとらーちゃんと3人でお散歩してたの〜。
だってやる事無かったから。
そしたらね〜、ぱっちゃんとりーちゃんが、「新種のお花発見!!」ってね、道端で言ってたんだよ〜。
なっちゃん達もそのお花を見てみたんだけど、ピンク色でね、キラキラ光ってたの!!
これはきっと世紀の大発見だ…!!
うん、きっとそうだよ〜。
なっちゃんはキラキラ光るお花を見たんだ〜♪
きっと将来お金持ちになれる
次はらーちゃんだよ

ぐすぐす… 

2005年01月05日(水) 22時36分
め、めーちゃんです。
くすんくすん…。1日サボっちゃったよ…。
あっちゃん先生、ごめんね。

今日は、ぷーちゃんと外で追いかけっこして遊んだよ。
あと、どろけいとおままごと。
どろけいで警はさっちゃん、いっちゃん、ぱっちゃん、りーちゃん、めーちゃん、らーちゃん、まーちゃん。
泥はみっちゃん、れーちゃん、ななちゃん、ももちゃん、デビちゃん、なっちゃん、ぷーちゃんだよ。
ぷーちゃんが居たから、足の速いりーちゃんでも皆捕まえられなかったの。
でも、泥は足速い人が多かったよ?
今度はあみだくじで決めてもらおう!
おままごとは、良い子一家がおかあさん>>さっちゃん、お父さん>>まーちゃん、お祖母ちゃん>>らーちゃん、長女(小1)>>りーちゃん、次女(小1)>>めーちゃん、三女(小1)>>ぱっちゃん、四女(1歳)>>いっちゃん、可愛い飼い犬>>ぷーちゃんだよ。(長、次、三女は三つ子)
悪い子一家はおかあさん>>なっちゃん、お父さん>>ななちゃん、長女(小1)>>ももちゃん、次女(小1)>>れーちゃん、三女(小1)>>デビちゃん、デビちゃんの愛犬>>みっちゃんだよ。
とーっても楽しかったの
あ…でもみっちゃんがちょっとかわいそうだったかな。
今度はみっちゃんも人役になれると良いね。
次はなっちゃんだよ。

デビちゃんなのだ 

2005年01月03日(月) 22時29分
デビちゃんなのだ。
つんつん(左の青いのはみっちゃんなのだ

今日はデビちゃんキャンディとブルーベリーヨーグルトを豪快に食べながらポケモンをやっていたのだ。
今日始めたばっかりだからまだポチとキモリだけなのだ。
それもポチを重点的にレベルアップさせてるのだ。
これもデビちゃんがポチを可愛がってる証拠なのだ。
ポチは可愛いのだ
明日は皆と遊ぼうと思う。
何故なら暇だからなのだ。
そうだな…体を動かしたいのだ。
次はめーちゃんなのだ。

ももちゃんだよー 

2005年01月02日(日) 23時57分
ももちゃんだよー。エヘッ

んっとねー、今日は年始めのカラオケ大会やってたの〜。
ももちゃんは、うーんっとねー、桃色の片思いとか、アンジェラスを振り付けでやったり、さくらんぼをさっちゃんとデュエットしたりしたの。
でも今日の大将はらーちゃんだったよ。
でもね、らーちゃんってばすごいのー!
だって演歌歌うんだもん。
しかも上手いの。
春咲小紅のみっちゃんもタジタジだよ
今まで何も歌わないと思ってたら…さては特訓済みだな!?えぇ!!?
むきー!次こそは大将とってやる!
次はデビちゃん!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruits_town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる