ブログお引越し

July 29 [Wed], 2009, 11:09

ちょうど3年前の8月から やっていたヤプログさんですが

このたびブログ 引っ越しました〜



http://people.zozo.jp/xoxochiha/

遊びにきてくださいませ。

雨の日の日暮里 と原宿

July 24 [Fri], 2009, 18:39
今 TBSで 
未成年が再放送しているんですね
あたしが大好きだったドラマ。

今日は雨が降ったりやんだりの天気で
とても
疲れた‥

日暮里に行ってきました〜〜

ちょぴっと買い物
リボンのボタン以外は on travellingって
いうお店で買ったのですが 
ここ すごい  可愛い

この it’s a girl のスティックなんて最高!!!!!
はう〜^^
幸せ  
ダメージがあるからって お安くしていただいちゃいました

このダメージが 可愛い  :)



雨で ほんとう  まいっちゃって レースリボン買い忘れちゃいましたがな

そのあと
原宿へ  ‥  ★

H&Mでワンピ買っちゃった!

麦わら帽子を 探していたんだけど
なかなか なくて

断念


帰りみち
池のような水たまりに
車通って みず ざっぶーんとされて、
デニムびっしょりで
重たかった〜



アクティブ

July 23 [Thu], 2009, 21:56



あしたの、お休み何しようかなとずっと考えており、

日暮里に 行ってこようかな‥。と考えております

日暮里は平日しかあいてないし
営業時間も早いのでなかなか
タイミングが あいませんわな 


いろいろな材料を買いに ‥ 

あと最近また レースのくつ下がほしいから、
それようの 綿レースを買ってこよう!
コンバースとの相性も ばつぐんです


なんだかわくわくしてきました♡♡

明日はきっとアクティブです


加工

July 21 [Tue], 2009, 18:45
今日は おやすみでした  
でもあいにくの雨ですね。
わたしの雨女どうにかならないですかね…

今日はアクセサリーの台紙につかう写真を加工していました
おもしろかったです〜

モンスターだらけですんごい!!かわいい!!!!!です。


このまえ 帰り道花火の音がして
もう 夏か〜と実感、、、、
花火大会すんごいいきたいです。もちろん 浴衣で

あと10日ちょっとで
妹が アメリカに行きますほんとうに うらやましい!!!!
しかも3ヶ月の滞在〜 

;) ;)

July 18 [Sat], 2009, 12:26
おととい夢に  金田マンが 出てきました
はい、、、。 
気持ち悪いですね… 
 
このシャツ可愛いです//最近シャツをきたメンズに キュンとしちゃいます。上までボタンとか 
最高です。 
 
好みって変わりますね--♪
この写真可愛い  ;)
gooーd

ケイトウ

July 16 [Thu], 2009, 10:54
我が家のケイトウ
 
カラフルでもくもくしてて  可愛い  :)
 
お手入れも簡単だし 
らくちんです
今日も  暑いです 
今日はいつもより早起きしたから 
夕飯の下準備も出来たし、お昼のおにぎりも 
用意出来たし、 
ヨカッタ  …
 
行って参りますー
 

納品 

July 15 [Wed], 2009, 18:39
今日は納品へ行って参りました〜

にしても 暑かった〜。

34度?あたしの体温と変わらないがな

ぽんちゃんの新作の可愛い
押し花シリーズ
ビニール素材のリボンだから 夏っぽい!!

ひとつひとつ違って可愛い〜




納品した子のひとつ

ブローチです ・・・・・★


hpの方にもupしたので是非

ご覧くださいませ。

ブログのLINKのところにも URL貼りました


ではでは 〜

ヘアゴム

July 12 [Sun], 2009, 21:47
可愛いヘアゴム作った〜

ponyちゃん

クロスステッチでくるみボタンの
ヘアゴムです

ピンクの 刺繍糸がなくなっちゃったので
今日買いにいきました  


ほかの色もたくさん
買っちゃいました〜。
うれしい :)  

また出来たら載せます〜


そおいえば
金曜日
夕日がすんごい
きれいでした

D氏と夕飯の買い物行った
帰り道感動しちゃいました



家の2階から撮ったんだけど、
うまくうつりませんでした

本当〜は もっと綺麗だったのにー!!!!

July 08 [Wed], 2009, 10:14
この前休みの日
魚料理に挑戦しました

フライパンで作る料理だったので
簡単に、できて 美味しかったし
はまりそうですこの日は一緒に 炊き込みご飯なんかも
作っちゃったりして 調子にのりました〜






あとあと、
この前 まいた種 芽がでてきました

わーい

でも、、、みてください・・・

ちゃんと真中にまいたつもりだったのに、
見事にはじっこ  


あれ、なんだかアイドルのブログみたいになっちゃいましたね。
ぷぷぷ

クロスステッチ

July 05 [Sun], 2009, 20:15



今日は おやすみだったので
コームと ブローチを作りました  

あたくしは、 天使がついた方 お気に入り〜
天使と ハートの 組み合わせって最高にすきです。
文化のお友達 まいこはんが天使ものを集めていたな〜

可愛い〜 

でももっと可愛くなるように 考えまーす!




昔の人はモノクロ写真のみだったんだ!
いい時代に 生まれたもんだ!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき★
» ブログお引越し (2010年05月07日)
アイコン画像Uちゃん
» ハート (2009年07月06日)
アイコン画像かろっく。
» (無題) (2009年06月29日)
アイコン画像YUKIES
» シスター (2009年04月29日)
アイコン画像れぇ%
» ステッカー★ (2009年04月24日)
アイコン画像ミカ
» 春ヘアー (2009年03月24日)
アイコン画像かろ。
» ハッピーバースデー (2009年03月18日)
アイコン画像ちは
» `v` (2009年03月09日)
アイコン画像かろすけ。
» `v` (2009年03月08日)
アイコン画像ちは
» あけましておめでとうございます! (2009年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
きままに 更新していきます♪ よろしくお願いいたします〜
Yapme!一覧
読者になる