気分スッキリ 

2005年03月16日(水) 19時43分
気分スッキリーーー★たった今部活って言うかクラブから帰ってきた草苺チャンでッス何で小学生なのにクラブがこんなに長いかって??それはーーー…ズバリ!試合があるからなのであーーる★試合って言っても他の学校とやるんだよ^^アタシは大好きなバスケが出来るからものすごく幸せな気分〜多分アタシバスケに恋してるね(^o^)丿
それに!クラブ帰りにすっごいクラスで人気のD君に…告白されてしまいやしや^^いやはや何か今日は良い事ありすぎて何が何だか分からんわよもぅ^^D君大好きだよーーー♪結婚しちゃったらどぅしよーー(しないから/妄想中)何かすっげ★しかもこぅ見て;
「クラブ楽しかったなぁー」アタシはそんな事考えて歩いてたのよ、そしたらD君が出てきて『○○!俺、…お前が好きなんだ!』何か漫画とかドラマみたいで嘘っぽいけどホントなの…信じてくらはれ
D君かっこよすぎ
今日はこの変でおーわーりっとo

ホムペ完成★ 

2005年03月15日(火) 19時52分
ホムペ完成しちゃたヨーすっごくハッピーな気分でっす★ 何かねぇー、一番最初に作ったホムペ飽きたっていうか人が来なくなったからつぶしてしまいました何か解除してる時結構悲しかったかもそのショックから立ち直ろうとまた新しいホムペをOPENしたわけですよ。そいでもってこのブログは日記。まぁ誰でもこれは日記だって分かるか。人にいっぱい来てもらうにはもっとアピールせねばな

まぁ良いや、今日は、ものすごく普通だったなぁー…11歳だから学校行かなきゃいけないから学校行ったでしょー学校で何かあったっけΣでも今日体育あった★アタシこれでも一応足速いの★(自慢かよ)だから体育大好き皆は体育好き??? 今日の日記はこれくらいにして明日からもっとちゃんとした日記書きまース★だから皆も飽きないで毎日じゃなくても良いので読んでねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruits_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる