(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 23:35
引越しの準備に追われる日々です(゜∀゜)!!


皆さん元気してますか?


もぉ既に安子シックにかかってますが…リアルにさみしい
東京組は本当にいつ逢えるのかわからんし
早く同窓会になれと思っちょりますッ!!!!

はぁー
嫌やなぁ


まだ関西組とは遊ぶけど
4月から死ぬな自分(´_ゞ`)

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 19:26
何故にですか



身体の節々にアザがあります



馬鹿したなぁ

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 18:38
馬鹿した


イベント楽しんだけど
かなりベロンベロンで
記憶曖昧で

やたらデジカメとってたし…



あ…パーと喋った笑
お互い友達経由で知ってたから普通に喋ってた笑
近くで見ると迫力あるね(゜∀゜)


ほんで二日酔い
目茶苦茶寝たし

体力もたねーッ!!!!!!

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 18:47
んー…どないしょ(゜∀。)


卒業式のためのアクセなどいるなかと探しに来たはいいけど…
むむむむずかしい

明日(´_ゞ`)ってなってそぉ

今日飲み会はミスったかな


もぉ既に疲れてるよ

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 15:22
今日も飲み会じゃ(゜∀゜)!!


今日はバイト先一緒だった子達と☆★
楽しんできまーす♪


しかし明日卒業式だよねぇ
実感なしだし
まだ服作ってるし

卒業とか嫌ッ

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 2:38
今日は飲み会


そんで

以外なメンバー


まーくん
よーチャン
うち

三人で徹子とオールナイト(゜∀゜)


ねみーッ!!!!!!!

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 8:25
I WANT TO GO TO HEAVEN




もー逃げ出したい

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 3:55
時差ボケって(゜∀゜)!!

もぉ2日の夕方5時から寝てないってゆー
おかしな話だ
夜中は全く眠くないんだな(゜ё゜)

夕方は阿保程眠かったけど…


でもそのお陰で服手ギリギリに終わりそーやし、終わったらこれでもかってぐらい寝てしまおッ

最後にいい作品残さないとねー

それ終わったら卒業式までに服作るかな☆★
自分の作りたいの既にデザイン決まってるし、早くそれしたいわ(′д`)

そんで4月までに東京の友達んとこ行ったり、地元満喫して新入社員を迎えよーかね
やだなぁー…
勉強勉強と思いながらぎすぎすしてんやろなぁー
早く海外飛びたいでな

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 22:38
NYは凄かった
ただいまJAPAN


何から話そうか…
語り切れないので
ただただ楽しかったし
刺激だらけで
知らない事だらけで
ちっぽけだった

それが余計に虚しかったな(′д`)


昔からずっと海外への憧れや、願望が強くて
身近にそーゆう環境が整ってるからかもしれんけど
今回また気持ちが強くなったね

先の事は知らないけど

今はイギリスに永住を真剣に考えてるね(*´Д`)
ファッションとか関係なしに
ファッション一本じゃないかもしれんし、結婚とかあるんかもしれんし、どんな事なっとるかよーわからんけども、海外で永住したいなぁ
日本はぎすぎすしすぎ
窮屈なのは好きじゃない
もっと知らない事吸収したい
留学とかじゃなくなった
住みたいって
今だけ思うんかもしれんけど
日本は窮屈やね

お母サンに言ったら行きなさいだって(゜ё゜)
お金の援助はしないけど
自分が思うなら行けって
そぉ思った時に行って無理だと思ったら帰ってきたらいい
まだまだ若いんやから
色んな経験したらそれなりの人生送れる
まだまだお母サンはしたい事だらけなんやから
お母サンはたとえ一人でも海外に永住考えてる
ってさー('з')♪
お母サンに似たんやねうちは笑
頑張ってお金貯めるか☆★


あ…NY話が…
NYはほんまに自由
自由過ぎて(゜∀゜)
仕事に縛られてなくて皆楽しそーに働いてるし
仕事しながら歌って踊って他愛ない会話して笑って
たまにお菓子食べて
何でもあり
自由過ぎて圧倒
魅力的だったね
NYよかった

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 4:53
ついにU.S.A出発日です(゜∀゜)!!


何をしてんだと
何考えてんだと
言いたいねッあたしゃッ

この時期にU.S.Aとか阿保過ぎんだろー笑
服手やってます
出発前までに上は終わらせて、U.S.Aでスカートを綿密にやらないかん事終わらせといて、帰ってきたら速攻布買いに行って染めて裁断したいと思います!!


こーなったら突っ走るしかないっしょー
3年、最後に納得いく作品残して卒業したいけど不安しかない
3年間ずっと自分に自信なくて、作品にも自分自信にも
それはデザイン画とかに凄く現れててF原先生やら担任に言われ続けてきたなぁ
少しは進歩したんじゃないかな

まだまだだけどね(´_ゞ`)

自信もなければ自分好きじゃないから駄目駄目


あッ話逸れた(゜∀゜)!!
とりまU.S.A楽しんで来る!!
そんでいい卒業迎える!!
泣いて泣いて笑えたらいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ・みーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-UNDERCOVER SUNAOKUWAHARA コムデギャルソン Y's NUMBERNINE ラッドミュージシャン
    ・音楽-椎名林檎 東京事変 エルレガーデン ANNA TUCHIYA L'Arc-en-Ciel HYDE LINKIN PARK
    ・マンガ-BLEACH 隠の王 DEATH NOTE 女子妄想症候郡 ヤマトナデシコ七変化 パフェちっく!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる