ご報告! 

October 18 [Fri], 2013, 18:41
お久しぶりです!!
台風が過ぎていきなり寒くなって早くもヒートテック着だした美鈴です(笑)

昨日17日は私の誕生日で、晴れて18歳になりました!いえい!\( 'ω')/

学校ではみんなに朝から祝ってもらって、テスト前なのにプレゼント買ってきてくれた人も多くて、しかも放課後にはサプライズでケーキまで!!





それから、Twitterの本垢でも最近あまり浮上できてないのに、なかいいふぉろわさんたちがたくさん祝ってくれて、かわいいイラストまでもらっちゃいました:。:.゚*:(*゚▽゚*):*゚.:。:.

華の17歳(笑)はなんの華もなく過ぎ去っちゃったけど、
めっちゃ素敵で幸せな誕生日になりました!!



それからもうひとつご報告!

今高校3年生の私は間近に迫る受験に向け勉強を頑張ってきた訳ですが、
先月学校に出した指定校推薦が校内の審査を通り、学校長の推薦を頂きました!!

枠が一人しかなく、倍率も高いとこなのでまさか通ると思ってなかったからすごくびっくり…
もちろん合格が決定するのはまだ先なのでわかりませんが、ひとまずほっとしました。

でも入ったら入ったで一般入試で合格してきた人たちの中でやっていくのはとても大変だし、センター試験も受験する予定なのでこれからも勉強頑張らねば!!

それでも少し気が楽になったのは確かだし、大学生になったらやりたかったデジタルにも手を出してみようかな〜なんて思ってます!!!

今年はやらない予定だった年賀状も描こうかなヾ(:3ノシヾ)ノシ


とまあ報告はこのくらいかな!

ということなので、これからは描きためてた絵も支部にあげたりブログの更新率も上がるんではないかなぁと思います!!

がんばるううううううおおおお 

September 03 [Tue], 2013, 22:26
昨日から学校が始まりました。
今日は学校で河合塾の第2回全統記述模試でした。

手応えはまあそりゃ散々(笑)
当たり前だよねー夏休みあんだけ怠けてたんだもんwww
それにしても数理も散々だったのはひどいな…

ちょうど来年度入試から志望校の出願方法が大幅に変わって
それに伴ってうちの高校にきてた指定校推薦の枠もちょっと変わり
学部の枠はあるんだけどその中の私が行きたい学科が
ちょうど外れてまして。
せっかく推薦条件も成績も満たしてるのに悲しいです。

推薦の希望はほぼ絶たれてしまったので
みんなと一緒に受験することになりそうです。うう。

英語といい国語といい問題は山積みなんだけどまあ
やるっきゃない状況に追い込まれちゃったからね〜
んで今日の模試でずったずたにやられたので
今日学校帰りに勉強してきたら夏休み最初の頃くらいに
結構集中できた\\\\└('ω')」///
やっぱり学校帰りが一番集中できるのね

かなり遅いスタートなのはわかってるけど、それでも
スイッチ入ったのが今なんだからしょうがないよな 自業自得だ
その遅いスタート分を取り返してさらにそれ以上伸びれるように
がんばるだけだ!!!!

気合い入ったことだし二学期はちゃんとがんばるよよよ!!

という抱負!

うっしゃやったるぜうおああああああああ!!!!

ミク誕! 

September 03 [Tue], 2013, 22:25
遅くなりましたが8/31は私たちのアイドル初音ミクの6周年アニバーサリーでしたね!:。:.゚*:(*゚▽゚*):*゚.:。:.
ついったに載せてたイラストをこちらでも。



ミクさんお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
今から4年前あなたの歌うロミオとシンデレラを聴いてから私の世界が変わりました。
ミクさんに出会ってなかったら全く違う毎日だっただろうなと簡単に想像できます。
これからも素敵な歌声を聴かせてね♡


最近コピックの塗り方を絵師さんのメイキングを参考にしたり
いろいろ研究したりしてがんばってる!
誕生日のイラストをあげたふぉろわさんにも
塗り方進化してるーって言われてすごく嬉しい><

追記にて加工なしのものも投げときますー

アタリデッサン 

August 22 [Thu], 2013, 12:43
落書きしててやっぱりバランス悪いなぁ、アタリとれてないなぁって思って
何ヵ月か前に立ち読みして衝動買いしたこれを引っ張り出して
一から読み直してました・*・:≡( ε:)



これほんとほかのアタリの本とかと比べてもかなり分かりやすいからすごくオススメ!
というか読んでるだけですごく楽しい(笑)

絵描きたいなぁ描くの好きなんだなぁって再認識する!

さてと
これ読んでまた落書きしたくなったけどそろそろ勉強せねば(笑)
明日のおえかき時間に練習しよう?(*'ω'*)?

操作方法がまだいまいちわかりません。 

August 20 [Tue], 2013, 0:09
めっちゃ長い記事かいたのに誤字ないかチェックしてる最中に全文消しちゃった。
泣きたい。

気が向いたら書き直そう。内容覚えてないけど。
profile...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美鈴(とりさ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-少女マンガ系のイラストを主に描いてます(・ω・)
    ・ニコ動-ボカロ・歌ってみた(店長さん,96ちゃん,アンさん,赤飯さんとか)大好き♡♡♡
    ・ピアノ-3歳から今まで習ってます 合唱の伴奏をしたりもしました。
読者になる



高校3年生別マ漫画家志望です!

投稿歴はまだありません><
主にカラーイラストを描いています

高校では茶道部と美術部に入ってます!
付属中学では美術部おんりーでした。

好きな漫画
・ストロボエッジ
・ちはやふる
・青空エール
・君に届け
・好きって言わせる方法。
・今日、恋をはじめます
・さくら前線
・ラストゲーム
・アオハライド
・orange
・日々蝶々
・color
・黎明のアルカナ

とかとか他にもたっくさんv
購読してるのは別マ
別マらぶ!!
別マに惚れ込んで少コミから乗り替え
小学館志望からから集英社志望に
悩んだ末中3の時に変えました∩^ω^∩

あと、管理人はゲームも大好きです!
主に任天堂に限定されますが
母子揃ってなかなかのゲーム好き(笑)
ちょくちょく話に出てくると思います


好きなもの
・少女マンガ
・男の子目線の恋愛もの
・ひらひら・フリル・レース
・まったりごろごろぐーたら
・96猫
・砂糖イルノ
・たま(絵師)
・vip店長
・ボカロ
・咲坂伊緒
・茶道
・お絵かき
(敬称略)
などなど。


管理人と仲良くなれそうだと
思った方ぜひコメント
よろしくお願いします!


リンクはフリーですが、
報告してくださると
管理人が喜びます

そして片道リンクは
あまり好みません…
ぜひ相互リンクしましょう!←

バナーは今のところありません。

コメントには出来るだけ
お返事書かせていただきますv
記事の追記にコメ返と表記して
返す場合がほとんどだと思いますが
返信できない場合もあるのでご了承ください。
↓ランキング参加中です↓
にほんブログ村 漫画ブログ 別マ(別冊マーガレット)へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!!
mail form...

TITLE


MESSAGE