そうかつ! 

December 31 [Mon], 2012, 22:09
毒霧ープロファイル☆年越しスペシャル


日向:始まりましたー毒霧ープロファイル年末特大号!!2012年最後の祭りや!しゃべってしゃべってしゃべり倒すでーーーーー!!


さらら:こうやって話すのなんだか久しぶりね。飽きられたのかと思ったわね。


日向:飽きられた?誰にー?


さらら:こっちの話よ。


日向:ほなさ、さららちゃん。春から順番に出来事思い出してこーやー!!!リスナーからのメールも適当にあれしながらさ!


さらら:そうね。日向ちゃん覚えてるかしら、今年の春オープンしたぬら海水族館に二人で行ったわよね?


日向:せやせや!!ほんであれや!!ペンギンゾーンのお兄さんがええショタやってさららちゃん、釘付けになってたんやんな!!!若い男の子の匂いがするわーってゆうてたもんな!


さらら:獣の臭いしかしなかったけどね。


日向:せやな。


さらら:日向ちゃんがライバルグループ主演のドラマにハマったのも今年だわね。



日向:うん、どんどん死んでいくあれな。あたしああゆうの好きやねん。あのあともう、ピルクルさんのこと信じられへんようなったもんなあ?シロタンみたいな顔してからにやることえげつないわ…


さらら:……別に私たちは騙されてアイドルやってるわけではないけどね。


日向:ほなそろそろ夏いくー?


さらら:りんこちゃんが海外遠征から帰ってきてたわね。一瞬ね。


日向:一瞬な。過激な話山ほど聞かされたよな。ほんであれやんな、みくるとりぼん連れて飯食いに行って甘やかし倒したんも夏や。


さらら:甘やかし倒してたのは日向ちゃんだけでしょう。しかもそれ、夏だけに限った話ではないわよね?ねえ。


日向:うっさいわ。秋はもう全国ツアー忙し過ぎて特になんも覚えてないわあたし。あ、さららちゃんが誕生日にあたしに彼氏くれへんかったん秋やわ。


さらら:買いに行ったけど売り切れてたのよ。


日向:ほんでまたいけしゃあしゃあとそんな適当を……みくるに貰ったパンツめっちゃはいてるであたし!見る?見る?


さらら:いらないわ!!


日向:こうやって振り返ったら一年早いなぁ!!秋冬はほんま仕事忙しかったな!さららちゃんもボロボロなってたもんな。



さらら:アイドルだからね。夢を与える努力はするけどもうほんと、若くもないからボロボロだわね。日向ちゃんの前でいうセリフじゃないけど。四捨五入したらあれだしね、日向ちゃんは。


日向:ハタチな。りんこちゃんとあたしだけやもんな、四捨五入したらハタチなんの。


さらら:………ええ。そうね。



日向:リスナーからのメール読んどくわこのへんで。冒頭で言ってしまったしな。
ラジオネーム 猫飯大好きっ娘さんからのお便りです。さららちゃん日向ちゃんいつもラジオ聴いてますお二人の来年の抱負をきかせてくださいっ


さらら:抱負ねぇ……今出していただいてる経済番組が正直激務過ぎるから…そうね、もっとのんびりしたクイズ番組のお仕事なんかしたいわね。あとは、武道館ライブがやっぱり夢だわ。


日向:せやな!あたしももう今出てる20代しゃべり場限界やからなー。あ、年齢的にとかちゃうで。ドラマ出たいわ!!槍とかで戦う役やりたいねん。ほんで、武道館やな、やっぱり。それと、あにまるずのみんなで温泉行きたいな。


さらら:あなたみくるに寝起きドッキリやるでしょう。ダメよ。


日向:黙認してくれたらさららちゃん、りぼんと同室にしたげんで。


さらら:………。あとでオフラインで話し合いましょう。来年は俳優のリンゴスターさんにもお会いしたいわね。


日向:カーレーサーの海老蔵にもな。会ったってもええで、たまには。


さらら:あと少しで2012年も終わりだわね。みなさんにとってどんな年だったかしら。日向ちゃん、お正月は何するの?


日向:そら寝正月やろ!餅食うで〜餅!!あと、俺の嫁リストの更新せなあかんわ。


さらら:皆様、良いお年をお迎えくださいね。


日向:ほんで来年もシュガー☆あにまるずをよろしくお願いします〜〜!!






良いお年を!
のりくそ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カミー&ノリクソ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バイト先が一緒です
妄想と俳句を中心に綴っていきます。(予定)
ニャンニャンニャンニャンニャンニャン
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カミクソ
» しゅがあ日記☆らむ (2012年05月22日)
アイコン画像通りすがりの主婦
» 最終章〜わ行〜 (2009年09月11日)
アイコン画像あゆたん
» ok牧場番外編A (2009年05月02日)
アイコン画像ポカリン
» 忍法トラバース (2009年03月07日)
アイコン画像ポカリ
» ノーマルライフ (2008年07月25日)
アイコン画像ナポー
» 夏の過ごし方 (2008年07月04日)
アイコン画像カミー
» タコになったときの話 (2008年07月03日)
アイコン画像カミー
» ジャック・ニコルソン (2008年07月03日)
アイコン画像声高め
» タコになったときの話 (2008年07月02日)
アイコン画像リカポ
» 頭の中ピンクの象 (2008年06月28日)