いつもの仲直りと思いきや。 

January 30 [Tue], 2007, 23:24
つきあって3年になる彼氏と、年末から年明けにかけてケンカをしてしまった。
「あけましておめでとう」って言った日が、ケンカの種をまいてしまった日。
それから、3週間お互いに体調を崩していたこともあって、数回のメールだけで昨日まで過ぎてしまった。

突然の電話・・・

私は会うたびにワガママをぶつけてしまい、やさしい彼氏を疲れさせてしまったみたい。
3年にもなると、新鮮な雰囲気もなくなるし、ウキウキ感も薄らいでいく。
それがとても嫌で、でもそんなこと言えなくて、不機嫌な態度ばかりとっていたように想う。
彼は、そんな私の態度をみて「俺、甘やかせ過ぎちゃったかな」って言ってた。

別れよう

3年間という幕がこんなにもあっけなく閉じられるなんて。
「会って話したらお互いに言いたい事いえないよ」
「本当は別れたくないけど、これから先また同じ繰り返しだよ」
「最高の彼女だったよ。ありがとう」


携帯の電池が切れちゃうぐらい話をしたけど、これで良かったのか全然分からない。
私、本当に彼の存在が大きかった。

「自律しなよ。でないと新しいヒトが出来ても同じだぞ」
「本をたくさん読みなさい」


見離されてしまったみたい。でも、痛いほど自分の足りない部分を言い当てられてる気がする。
自分をコントロールする力。『自律』
今はいっぱい涙がでて、『自立』も出来ていない状態なんだけど・・・。
どうしたら理想の女性になれるだろうか。。。

今度彼に会う時があったら、「私ね、こんなことしてきたんだ」っていえるかな。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruits-century
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる