1週間目 

2005年12月19日(月) 23時49分
始めてから1週間が経ちました。
効果はまずまず。といったところでしょうか?1キロ減です
1キロぐらいなら常に増減してますけどね

これからがほんとの勝負ですね!
頑張ります

ようやく手に入れました☆ 

2005年12月13日(火) 1時25分
みんなでやるぞ!と、決めてからはや1週間たちました。
今日、みんなプライム・コミュニケーションズ・ジャパンさんのサプリを
無事に手に入れることができました!

早速、今日試してみました。
いちばん最初にはじめたミッキーから噂は聞いてましたが、
それぞれの体質にあったサプリを選べて、
冷え性対策とかにもなるらしく。。
一石二鳥ですね!

はじめたばかりなので、流石に結果はでておりませんが、
また結果がでたらご報告しますね

PCJでダイエットv 

2005年12月05日(月) 21時39分
みなさま、はじめまして
今日からダイエット記録のブログをはじめます、Berryというものです。

会社の友達が、なにやらダイエットに成功したらしく、
私たちのグループで大盛り上がりになりました!

そこで、みんなで痩せようよ!ということになり、
ブログに経過報告をすることになりましたm(_ _)m

私も一応、女なのでダイエットには興味あるのですが、
なんだかんだで、いつも流れてしまってまして
やはり、お金をかけずに痩せようとするのが間違ってるんでしょうかね?(^^;)

友達が成功したというのは、サプリのダイエットなんですけど、
飲むだけでいいらしいです。わ、私も痩せられるかな?(ドキドキ)

ちなみにサプリはプライムコミュニケーションズジャパンさんという
会社のサプリです。
うーん。あんまり聞かない名前だけど。
でも、効果があるなら試してみる価値はあるよね☆

頑張ってみたいと思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruits-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる