久々 

2009年05月02日(土) 21時01分
一年以上ぶりにオハコンバンチハ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
とゆーかここを御覧になってる方はまだ居られるのでしょうか?
居たらばこれ幸いなり。
貴方の奇特な寛大ぶり、また偶然のアクセスに感謝感激であります。
行です。
お久しぶりでございます。

来る5月5日「美空小同窓会」と言う
おジャ魔女どれみの10周年を記念して行われる同人イベントがあります。
自分はサークル参加してないのですが
スペースNo.そ13:サークル「ひざまくら」さんにお邪魔する予定です。

今後、即売会等で発行する本は製本まで終えた時点でインフォメーションしたいと思います。
て事で、今のところは「」での発行物は無いと考えていただいた方が妥当と思われます。
我ながら自分の告知はアテになりませんからね(泣

↓は去年のペーパー。画像を保存すると全文見れるのかな?

それでは、また追って告知できる事を願いつつ、失礼致。

今日はコミティア 

2008年02月10日(日) 4時49分

「牛頭狸」とゆーサークル名で参加してるのですが、ワイアレスアニメ絶賛作業中につき何も用意してません。
今からペーパーでも描けたらいいなぁ…。

ああ律ちゃん律ちゃん怠惰な俺を叱ってくれ。
もっと!もっと強く!

年末コミケ開催中ですが 

2007年12月30日(日) 22時45分
委託できませんでした。とほ〜。

今年は、と言うか今年「も」と言うかダメダメだったなぁ…。全然イベントに参加できてなかった。反省。

来年のイベントは2月のコミティアと6月のぷにケットに参加予定。ぷにケ半年後か…長い…とか思ってると又あっと言う間に過ぎてしまいそうです。こわい。時の流れに身を任すな!

今年も又ワイアレスのアニメ作ってますよ。
スケジュール的にはもう作画終わってないといけないのですが、これからやっと始められる…かな?みたいな状況。ヒィっ。
イベントは2月、コミティアの次の週。宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年を〜。

ぷにケでした 

2007年10月24日(水) 22時00分
やっとこさ出来ましたおジャ魔女漫画。我ながらどんだけ引っ張ったんだか。

部屋出たのが朝8時半。
「これはもしかして間に合うのかも!?」と思ったもののコピー刷り終わったのが13時半過ぎ。完全に頁数刷数の見誤り。読み超甘かった。
喫茶店で5割方製本して会場へ。
着いたの14時20分。もう閉会まで時間も無い…。
残った半分の製本。お隣のサークルさんにホチキス留めまでして戴く。ありがたい申し訳ないホント助かりました。
14時45分販売開始。
15時閉会。15分しか…にも関わらず来て戴いた方々、感謝多謝であります。ありがとうございました。

在庫有るんで次回ぷにケでも出します。なので次は遅刻しません(泣
冬コミも委託で置かせてもらうかもしれません。
コピー誌で50頁とブコツな本ではありますが、見かけた際はよろしくお願いします。
おつかれさまでしたー。

ホイでした、が 

2007年09月28日(金) 19時05分
何かもー色々申し訳ない…。
て事でどれみのかよこ漫画ぷにケット16にて出します。
40ページくらいあるけどコピー本です。

が、がんばります。

おジャホイ!5にて 

2007年09月17日(月) 12時09分
ミウ電気さんの総集編を委託販売します。
こちらもよろしくです。

イベント告知です 

2007年09月13日(木) 15時00分

9/23(日)
おジャホイ!5
http://ojahoi.dojin.com/
スペース:ファ03
サークル:脳髄エントロピィ

よろしくおねがいします。

出てました 

2007年07月20日(金) 19時02分
さる7月16日、電脳コイル同人イベント・電脳マツリinアグリゲート1にサークル参加しました。
告知してなくてスミマセン。

ゲスト様の力添えもあり久々に本出た。嬉しい。
ご協力&ご来場の皆さんありがとうございましたー。

コミティアはドコかに委託で参加の予定。
詳細はまた追って。

そうそう、明日はテレビで時かけですよ。
チェックチェック。

いつか また きみに 

2007年05月30日(水) 13時53分

電脳コイル好きですよ。
来月一挙再放送もあるそうな。
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180418748,72460,0,0.html?ref=rss

次の日曜ぷにケです。どひー。
スペース:マオ01
サークル:脳髄エントロピィ
どれみ島はエロ諸島を越えた会場奥!

もう来月…! 

2007年05月08日(火) 23時45分

ぷにケ出ます。何か出ます。
エコール見ました。眠い映画かと思ってたらいやらしかったです。

電脳コイル、いよいよ今週土曜日から!
http://www.tokuma.co.jp/coil/movie.html
要チェック!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像una
» 出てました (2007年08月25日)
アイコン画像ぎょ
» 出てました (2007年08月24日)
アイコン画像una
» 出てました (2007年08月24日)
アイコン画像ぎょ
» あけましておめでとうございます (2007年01月17日)
アイコン画像gara
» あけましておめでとうございます (2007年01月13日)
アイコン画像ぎょ
» エウレカ (2006年03月02日)
アイコン画像シサマ
» エウレカ (2006年03月01日)
アイコン画像シサマ
» エウレカ (2006年02月28日)
アイコン画像ぎょ
» 気付けば2月 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 気付けば2月 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:行(ぎょう)
読者になる