今日は野菜のテンプラ

March 10 [Sat], 2012, 22:36
今日の夕ご飯はとなり町の塩天丼で済ませました。
塩天丼ってはじめてだったのですけど、びっくり。

エビの天ぷらが二本乗っかった天丼が出てきたのですけど、
タレはなく、塩ゴマ(ふりかけ)のようなものがかかっていたのです。

行き慣れている人には問題ないのかもしれませんが
はじめての私はびっくり。おまけに味も・・・。

やっぱり天丼はたれでなくちゃと、つくずく思いました。
もう損した気分です。

悔しので明日は家で天ぷら作ります。
お野菜と海鮮類たっぷりのビタミンAいっぱいの健康天ぷら作ります。

そして特性の天つゆを作りご飯にかけて豪華な天丼を作ります。
結局家のごはんが一番ですよね。
外食もたまにはいいけど、当たり外れがあるからね。

新年あけましておめでとうございます。

January 01 [Sun], 2012, 0:39
皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2012年ですね。

良い年になりますように、心から祈願いたしております。

私は今年は恋愛などしようかと思っています。
誰か素敵な人が現れますように。

恋をするということは健康にもいいらしいですね。
体中の細胞が活性化されるみたいです。

高齢の方も同じです。老化防止に恋愛は効果があるんですよ。

いつまでも若々しくいたいものです。

今年は皆様の夢がかなう年にしたいですね。

大晦日はやっぱりサクで決まり。そして来年は良い年にしましょう。

December 31 [Sat], 2011, 21:50
いや-今桜庭さんの試合見終わりました。
やはり大晦日はこの人がいないとつまらない。

今回サクさん勝ててよかったですよ。
来年に続きそうな展開ですよね。

IGF対DREAM、来年もお願いします。
もちろんサクさん出てくださいね。

今年もいろいろありましたが、もうすぐ終わりです。
思い返せば大震災など嫌なこともたくさんありました。

個人的にも心臓病で入院したりできつい一年でした。

来年は全員、世界中の全てに人に幸せが舞い降りるような一年で有って欲しいです。

私は二度と心臓病で倒れないようにダイエットと健康管理に気をつけます。
ビタミンやミネラルなどの栄養素を意識して摂取し、運動も毎日続けるのがのが目標です。

そしてブラジルへ旅行にいくのも夢です。
ブラジルのサンパウロに友人がいるので訪れたいです。

来年はいい年にしましょうね。

テレビ朝日が支局長事故死を発表

October 31 [Mon], 2011, 1:34
テレビ朝日は、同社社員でカイロ支局長の野村能久さんら4人がリビア国内で取材中に交通事故に遭い、
野村支局長ら3人が死亡したと正式に発表しました。

同局によると、他に死亡したのはエジプト国籍で助手のシャイマー・サミさんと、
リビア国籍のドライバー男性の3人だとのこと。
同社社員の力石大輔さんは足を負傷したそうです。

野村さんらはカダフィ大佐拘束の一報を受けて、カイロからリビアに向け車で出発していたそうです。
陸路で同国の中部シルトに向かっていたようです。

21日の午後、負傷した力石さんから同局に電話が入り、
力石さんは「事故のことは気づいたら何にも覚えていない。病院で3人の遺体を見た」と話しているとか。

これから確認がされるようですが、交通事故ということですから、現地の状況とは関係ないようですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる