左膝 (7) 

June 30 [Tue], 2009, 20:56
昨日から左膝の中の方が痛くて夜も酒を抜いたのにまだ今朝も痛かったので痛み止めを朝晩飲んだ。もちろん酒も抜いた。明日はランチで飲むつもり

左手 人差し指 (5) 

June 15 [Mon], 2009, 13:49
最近は温泉行ったりラーメン食べたりと暴飲暴食気味のためか久々に指に痛みが…。昼食後、痛み止め服用。水曜日は焼き肉パーティーのため、本日は大事を取って酒抜き

右膝 (6) 

April 23 [Thu], 2009, 13:10
朝からまたちょっと痛い。昼食後、痛み止め服用。夕方温泉行く予定。昨晩はもちろん飲酒

通院 

April 22 [Wed], 2009, 9:30
通院&検査。右膝にちょっと痛みがあるが、検査結果は全く問題無し

右膝 (5) 

April 16 [Thu], 2009, 12:09
4/14(火)朝 ちょっと痛み
4/14(火)昼 痛み止め服用
4/14(火)夜 ちょっと飲酒
4/15(水)朝 ちょっと痛み、痛み止め服用
4/15(水)夜 けっこう飲酒
4/16(木)朝 またちょっと痛いので、痛み止め服用

左手 人差し指 (4) 

April 05 [Sun], 2009, 19:55
昨夜からちょっと痛みだしたので大事を取って朝痛み止めを服用。酒井さんとの飲み会は無事クリア

左膝 (6) 

February 28 [Sat], 2009, 13:14
おばばと飲んだり、本社の人と飲んだり、帰ってからも飲んだりしてたら、また左膝が痛くなってきた。痛み止め飲んで、酒抜き

左膝 (5) 

February 22 [Sun], 2009, 13:12
ちょっと飲酒が続いていたところ、左膝が痛みだしたので、痛み止めを飲んだ

左手 人差し指 (3) 

February 01 [Sun], 2009, 21:01
前日万咲で飲む前から兆候があったが、やっぱし痛くなりました。左手人差し指第一関節。痛み止め2回飲んだ

左膝 (4) 

December 10 [Wed], 2008, 21:40
正夫さんの三回忌だってのに夜中に痛みだしてよく眠れず。痛み止め飲んで行ったら東京に着いたら直ってた。帰りに内山へ寄りリフォーム完了チェック。これで工事終わり!? 晩飯はカッパ寿司で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruitie
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧