思い出した

September 30 [Fri], 2011, 16:54
私、ブログやってたんだー

最後に書いてから結構経ってるし

今、私は大学2年生

しかもちゃんと夢叶えて医学生

浪人しなくてよかった
ただそれを報告しようと思って

おわり

また気ままに書くかも

今はとっても幸せだお
楽しい

バトン

January 31 [Sat], 2009, 14:58
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
へぇ〜
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
わかりました
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
したくなる時もあるけど我慢する
Q4 気になると即行動.
割とそうかも! もやもやしてるの嫌だから
Q5 その時の行動力はすさまじい.
周りにはよくそこまでやったねと言われることが多いかも
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
確かに ど〜でもいい
Q7 突然,何かしでかす.
するする
Q8 人見知り.
人の目見て喋れない
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
自分と同じ感じの人なら大丈夫かも
Q10 人と同じは嫌.絶対.
絶対嫌
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
たまにじゃなくていつも
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ない
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
自分で聞いてても嘘だってわかる
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
ないと思う ただ気づいてないだけか?
Q15 結果,落ち込む.どん底.
落ち込むがすぐ忘れる
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
いや曖昧のほうが楽だよ!
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本だね
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
そうだね
Q19 くだらない事に一生懸命.
自分ではくだらないと思ってないからわからない
Q20 地面に寝転がりたくなる.
気持ちいじゃん
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いるいる 時々自分でもやる
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
てか自分では捨てない 親がやる
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
しっかりしてる
Q24 キントウンに乗りたい.
あ〜乗りたいね
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
よく友達にきもいって言われるかも
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ボケーッとしてる時は頭の中もボーっとしてる
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
今やってる
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
ちょっと疲れた
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
え〜何その理由 笑
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
B型最高ー生まれ変わってもBがいい A型なんて嫌いだ!!

ご無沙汰です

November 09 [Sun], 2008, 0:39
久しぶりに書いてみようかなと思いかきました

いや・・客観的に見て放置しすぎでしょ
 
毎日書いてる人尊敬です

私はダンス部を9月21日をもって引退し
10月20〜24日に長崎に修学旅行にいってきました←教会めぐり・・でも楽しかった
五島列島の福江島ににも行きました・・・悪いですが僻地


それで今日は私の友達HIDEと容疑者Xの献身を見ました

感動です

そして今日から受験勉強に向けて頑張りたいと思ってます

志望は国公立 医学部です

死に物狂いでやります

じゃあまたいつか


遅い!!

January 15 [Tue], 2008, 0:08

昨日、えいご漬け買った

いつ出たゲームって感じ

私、英語が一番苦手な科目で・・・

私の友達で英語が得意な子いるんで
どうやったら英語ができるって聞いたら

雰囲気


って答えになってない

というわけで英語力をつけるために買いました・・・

他に英語力つける方法ないかな


January 12 [Sat], 2008, 12:31
今日から火曜日まで休み

なんで火曜日も休みなのかというと・・・

今日、私の学校の入試があるので
新入生の色々な手続きに火曜日までかかって
しまうため

しかし何にもすることがない・・・

何しようかな



お久しぶりでーす

January 11 [Fri], 2008, 18:27
 もう2008年ですね〜←遅い
私、誕生日が元旦なんで・・・
16歳になりましたよ

結婚できるよ

しかし結婚する相手がいないんだよね*笑*

残念

今年の目標は・・・
何にしようかな

高2になるから勉強頑張るかな

行きたい大学に受かるように
後悔しないように
とにかく頑張ります

このブログもね

じゃあバイチャ

SHOPPING

October 19 [Fri], 2007, 21:00
今日ようやく服を買ってもらえました

テストでなかなか
買ってもらえなかったんだよね〜

でももっとほしい

「ここからここまで
ってやってみたい・・・

無理かな

玉の輿に乗る
or
医者とかになるしかないのかな・・・


それも難しいよね*笑*

日曜は英検だあ

確実に落ちるだろうね

というわけでまたいつか

October 11 [Thu], 2007, 20:47
昼間は暖かいですが
朝と夜は寒くなってきましたね・

ブログ結構やってなかったので
久しぶりです

これからも気ままにやっていこうかなと
思ってます


今日で後期第一回試験が
終わったんだー

今から医龍だね
楽しみ

明日は部活だ・
楽しみ


高1が1番上で
すごい自由

こんなに部活を
待ち遠しいと思うなんて
初めて

色々ストレスたまってるから
発散するぞ

NAMIE AMURO

July 18 [Wed], 2007, 0:29
今日は、友達から安室のアルバム「PLAY」を借り、
さっきまで、PVを見てました

結構、YOUTUBEで見たことのあるのばかりだったんだけど・・・
画質が悪くて、あまり安室チャンのスタイルがよくわかんなかったんだけど




脚、細いスタイル抜群じゃん
と驚いてしまいました・・・

TVで見て、スタイルいいなとは思っていましたが
予想を超えていました

私、9月にある文化祭で安室の曲を踊るんだけど
大丈夫かな

心配になってきたよ・・・

*ちなみに私は、DANCE部所属です

あと、MIKEがお猿さんをやってる画像載せます
ギザかわゆす

無題

July 16 [Mon], 2007, 14:31
7月1日に、MIKEに会ってから、
MIKEへの思いがさらに増してしまって・・・

MIKEの事を考えなかった日はありません

私は、中学の時から女子校で、男に飢えてるみたい・・・
あまり自覚してないけど

でも、共学だったとしても、かわらないかも・・・

MIKEは、私の理想の男性です

要するに、日本人の男性は、無理なのかも*笑*

MIKE、会いたいよ

MIKEにゾッコンのリュアでした・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿月(リュア)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Brings Happinessとは、このテディーベアーの真ん中にある、赤いクローバーの所に書いてある言葉で、ふと目に付いたことから、Blog名にしました
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リュア
»  (2008年01月14日)
アイコン画像ぁレヽゐ
»  (2008年01月12日)
アイコン画像リュア
» お久しぶりでーす (2008年01月12日)
アイコン画像Stephanie
» お久しぶりでーす (2008年01月12日)
アイコン画像Bambi♪
» SHOPPING (2007年11月01日)
アイコン画像リュア
» SHOPPING (2007年10月20日)
アイコン画像Bambi♪
» SHOPPING (2007年10月20日)
アイコン画像リュア
» SHOPPING (2007年10月19日)
アイコン画像中学生
» SHOPPING (2007年10月19日)
アイコン画像Stephanie
» MIKE大好きー (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる