ご無沙汰・再開 

2009年11月24日(火) 14時44分
気づけばもう冬

家の中も少しづつ片づけておかないと…
年末の大掃除、今年はちゃんとやらないと

といいつつ、ムスメの洋服はまだ夏物がたんまり
押入れの中のもの、お下がりもの… 何とかしませんと

今日は母の付き合いでユニクロへ。
何と!「60周年企画」のクジで一万円ご当選
ビックリ

当選金でムスメにパーカーを買って頂きました
お寿司もご馳走になりました
ありがとうユニクロ いやいやお母さん

おかげさまで 

2008年10月30日(木) 16時16分

おじいちゃんのおかげで野菜はほとんど買いません
新鮮・安全 いつもありがとうございます
焼そば調理中

下がれーーー 

2008年10月29日(水) 15時47分
ガソリン20リットル入れたら2860円。
143円かー
安くなりましたが、80円台経験者としては・・・

ハロウィン 

2008年10月28日(火) 12時15分

ハロウィンものって、なぜか毎年魅かれるのです

カナダでは「ネコ娘」に変装したんだったわ・・・

さんま 

2008年10月19日(日) 20時23分

こどものくにで、さんまを焼いて食べるというイベントに参加
炭火で焼くさんまは最高なのです

家でも七輪で自ら焼く、炭火を愛する旦那さまは大喜びでした

4歳おめでとう 

2008年10月14日(火) 18時09分
大好きプリキュアケーキ
美味でございました

おめでとう
4歳も元気で過ごせますように

今夜のおかずと物欲 

2008年09月08日(月) 16時27分
何にしようかな〜

実家にピーマンが山積みされてるから
ピーマンの肉詰めにしようかな

雨が降り出して、昨日せっかく取った草が気になる
乾燥してパリパリになったら捨てようと思ってたのに!
あ〜ぁ

教室の生徒さん達が着ているウエアが気になる…
バレエの練習用のやつは高そう

スポーツ専門店で可愛いウエアもあったけど、
やっぱりどれもこれも高いんだよ〜
月謝が高いからウエアまでお金掛けるのはちょっとなー
でもマットは欲しい…

今週も頑張ろー

やればできる! 

2008年09月05日(金) 11時39分
昨日は前々から言ってた温泉へ

今回は母の調子がだったので何とか

前回は家族風呂だったけど、今回は女湯へ

へー 露天もあるんだ

清潔感あっていいお湯でした
母がいたから久し振りにサウナにも入れたし
でも本当はミストサウナが好みなんだけど

その後名物の海鮮丼を御馳走になりました

家に帰ってから手早く掃除・晩御飯の準備
その後、保育所で役員会

運動会当日は、一歩間違えるととんでもない失態を
招くことになるから、慎重に慎重に 
時間とペース配分を考えなくては・・・

お弁当の準備も抜かりなく!
今回はキンパを絶対作る
その前によく練習しなくては・・・

帰ってから洗濯ものをたたんでオットの帰りを待って
二人のパジャマと御飯を準備したら
教室へダッシュ

早くいかないとーーーーー
場所がなくなってしまうーーーーーーーーーー

ハードな一日ではありましたが
スムーズにこなせて よかった

秋気分 

2008年09月03日(水) 10時55分
いい天気〜

まだまだ暑いけど、空はすっかり秋空
オットを見送る時間も暗くなってきた

今まで全くやる気の出なかった
花を植える パソコン ちゃんと隅々まで掃除 
を、やってみようかなって、やっとそういう気持ちになってきた
・・・ような気が

まずは自分自身が心身ともに健康であること

これ大事

さー 頑張るべし

 

2008年09月02日(火) 14時55分
思えば気付かないうちに遠く遠くへ来たものだ・・・


世の中すっかり秋の気配
スーパーにさんまも出てたし

おいしいものが溢れる実りの秋だけど
まだまだ頑張らねば!

ここで負けるわけにはいかないのーーーーー

がんばれ わたし

最新コメント
アイコン画像enaさんへ
» ご無沙汰・再開 (2010年02月13日)
アイコン画像ena
» ご無沙汰・再開 (2010年02月08日)
アイコン画像マリリンさんへ
» ご無沙汰・再開 (2009年12月02日)
アイコン画像マリリン
» ご無沙汰・再開 (2009年11月28日)
アイコン画像あちゃきんへ
» おかげさまで (2008年11月18日)
アイコン画像あちゃあきんへ
» おかげさまで (2008年11月18日)
アイコン画像あちゃきん
» おかげさまで (2008年11月17日)
アイコン画像enaさんへ
» 今夜のおかずと物欲 (2008年09月09日)
アイコン画像ena
» 今夜のおかずと物欲 (2008年09月08日)
アイコン画像enaさんへ
» やればできる! (2008年09月08日)