○グリーンランタンみた
2012.12.04 [Tue] 17:25


めもしっぱなしで放置してた!
最近映画スイッチはオフですが、明日リンカーン見てきます。じょせふじょせふ!


アメコミいいよね。
うわー吹き替えダッタヤッチマッタ

相変わらず読み返す気はないメモ





グリーンの意志?宇宙で3600人も選ばれるの…。パララックスってのがグリーンコアの敵らしい。今は惑星に閉じ込められてるとか。


宇宙人!そのパララックス封じ込めた星に不時着した?てゆか宇宙服カッコイイです。
魂奪われちゃった…後敵が封印から出て来ちゃったわ…。

現代の話かと思ってたんだけど未来のお話なのか。それともまだ地球出て来てないから地球は現代レベルなのかな。

グリーンコア持ってるヒーローの所にパララックスきた。手始めにグリーンコアの人滅ぼす気なんだろうね。
怪我したから、「近くの星に避難する。あと新しい仲間探すね!」って。向かってるのは銀河系みたいだな。


お、地球キター!現代ぽいな。
主人公ハル・ジョーダン、寝坊…。戦闘機乗りなのか。
人口知能の戦闘機、セイバーとバトル?演習かな。女子のキャロルとバディ組んでバトル。
最近見たあの戦闘機映画思い出したわ。あの子可愛かったね…。

飛べるギリギリの高度まで上がり、相手の動きが停止して、落ちた所を狙う…これどっかでみたけどみんな使う手なのかな。

演習には勝てたけど、帰りやばい。機器に異常きたした。
てゆかお父さんも飛行機乗りだったんだね。そしてショーで事故で死んじゃったんだ…(´・ω・`)

ハル、なんとかパラシュートで脱出!!よかったねぇ。

飛行機ぶっこわしたし、命令違反で怒られてしまいました。
キャロルにも怒られた。会社の社長の娘らしい。


あ、宇宙人さん地球に墜落してたんだ。グリーンの明かりを飛ばした。自動でグリーンの意志とやらにそう人を探すのかな。


ハル、甥っ子がいるのね。すげー心配されてた。


車乗ろうとしたら、グリーンの光りに包まれて強制連行された!
そして見つけた宇宙船。慌てて走ったと思ったら、中の人助けようとしたのか。「宇宙船!?ヤベースゲー!!」って走り出したのかと思ったwwwwww
飛行機→墜落してる→犠牲者がいる→助けなきゃ。って考えで走り出したんだろうな。

宇宙船さんから「お前選ばれたから!」って、指輪貰いました。指輪渡して死んじゃった…。
指輪をはめてランタンにかざして誓いの言葉言えとか言われたけど。

とりあえず知り合い呼ぶわ!演習で一緒だったエンジニア?だな。
「これ(指輪)を貰った」
「プロポーズ?」
ワロタwwww

ヘリが様子見に着たからとりあえず逃げます。
ランタンが光りだしてやばかった。事故りかけた。


ハモンド博士とやらが黒服に「一緒にきてください」とかでどっかに連れて来られたけど、宇宙人関連かな。
わあ、宇宙人さんやっぱり遺体掘り起こされてた…(主人公が埋めてた)政府の施設か。ハモンド博士は地球外生命体の研究者なので検死して欲しいらしい。


ハル、ランタンに指輪かざして頑張ってるww誓いの言葉がわからないww「無限の彼方へさあ行くぞ!」ってそれ違うwwwwwww
「なんなんだよ!」ってキレ出したらランタンが光り出した。ランタンの光りに操られて誓いの言葉言った?
そしたらキャロルきた。なんだかんだでいい仲だけど付き合ってはないのか。
バーで飲むよ。ハル、踊ろうって誘うけどひたすら断るキャロル。けど結局踊るのね!

ハル、帰ろうとしたらいきなり男に殴られただとー!?「お前のおかげで仕事を失った!」ってなんだろ。
殴られて、奴らが帰ろうとしたとき、「まだ殴られ足りないぞ!」って石?掴んで投げようとしたら、グリーンの光りが拳の形になって三人まとめてぶっ飛ばしました。
その右手にはあの指輪…。そしたらまたグリーンの光りに包まれて…飛んだ!
宇宙に飛んでく…すごい。なんかどっかに拉致られたぽい。


ハル、へんな手術受けてグリーンのスーツ着せられちゃった。ピッチリで恥ずかしいよう。
カッコイイポーズとるの止めろwwwwww見られてたwwww

地球人のような未熟なのが選ばれたのは初めてらしいぞ。
このさかなっぽい人の声エンクレイヴだ。

空飛んだ!はしゃぎすぎww何故彼が選ばれたんだろうか。ぶっちゃけ素質なさそうだけど。

ランタン部隊本当にいっぱいいるんだな。ほんとその中の一人に選ばれただけなんだね。優秀な成績おさめたらやっぱ地位とか上がるのかしら。

指輪で想像した物を何でも作れるらしい。キロボムって人に戦闘訓練してもらうみたい。でかいこわい。
ランタンの力でいろいろ作り出して戦うって感じか。鎖とか鉄骨とか。戦闘機作るとか出来ないのかな。

演説してた偉い人(強い人)出て来た。訓練するみたい。強いなー。
ハル、父親が死んだ時の恐怖が心に残ってるんだね…。飛行機が墜落したときも、お父さんの事思い出して恐怖で動けなくなってたもんね…。それが心も、想像力で作り出した物も弱くするって。
「俺は止めるぞ!こんな所にいられるか!」って帰っちゃった。


ハモンド博士、なんか講義中、人の考えが読めるようになっちゃったみたい。そいえば夢でなんかうなされてたな。パララックスになんかされたかな。

ハモンド博士、宇宙人の調査に選ばれたの、父親のコネだったらしい。なんか可哀相だね。


ランタン軍、パララックスに挑むけど、強い!!パララックスは生き物の恐怖を力にするらしい。
封印してた恐怖の力を使う?その力を使おうとして、飲み込まれちゃったのがパララックスみたい。
パララックス、ランタンの星に攻めてきてるらしい。
恐怖には恐怖で対抗するって。恐怖を打ち消すほどの勇気とかじゃないんだ。


ハル、なんかのパーティーかな。ハモンドの父親のパーティーか?
主人公お調子者だよね。
セイバー関連の契約おじゃんになったとか言ってたけど結局取れたのか。それの記念パーティーか。

ヘリで帰ろうとしたハモンド父親?をハモンドが明らかに落とそうとしたよね!だけどハルがランタンに変身して、墜落も防いで瓦礫に潰されそうで危なかったキャロルも助けました。よかった。
てゆか目元のちょっとしたマスクだけじゃ正体隠せないだろ…。


ハモンドが発狂した。と思ったら頭の形がおかしくなってる。パララックスに憑依された感じ?


友達が尋ねてきました。ランタンに変身したところみたいって。
「スーパーヒーローだ!で、ヒロインはどうする?」
ってキャロルの所行くの。
かっこつけて喋りやがってwwwwwwww
そして正体ばれましたwwwwwwww
間近で見なきゃわかんないわけないだろ…。ほとんど顔見えてるじゃんか。

いいムードだね。でも、ハル、正義のヒーロー辞めるって。「一度くらい辞めずに本気になっても罰は当たらないと思うわ」ってキャロルに言われてしもた。
チャンスを貰ってるのに全部自分でダメにしちゃってるのかしら。


あきらかにやばいハモンドをまた宇宙人研究施設に連れて来ちゃったんだけど大丈夫なんですか。
宇宙人(パララックス)のウイルスに感染してるから連れて来られたのか。

完全に人体実験されるじゃないですか。父親、息子売ったのかな。

おっと変身したハルが着た。なんで異変あったってわかるんだろ。
ハモンドの奇声が恐すぎる。ハモンドにハルの正体ばれたね。

二人で倒れながら会話w
うわああああハモンド父親消却処分しちゃった…。

ハモンドを通して、パララックスと会話したな。「この星を飲み込んで全部破壊しちゃうぞ☆」って言われてしまった。


恐怖があるから、指輪に選ばれたのは間違いだってハルの主張。ハルは選ばれた理由がわからないらしい。「恐怖を克服する力、勇気があるから」ってキャロルが教えてくれたぞ!
恐怖を知らないのはそれはそれで危険度を察知できないから命を危険に晒しそうだよね。


ハル、ランタンの星に助け求めにきたね。てゆか「地球救いたいです!俺が頑張るので恐怖の力使うの待ってけれ!」って。


キャロルがハモンドの人質になっちゃった。
ハル、ハモンドの力になりたいって言うけど聞く耳持たないね。
指輪あげるから彼女を離せっていいんですか。

ハモンド指輪はめたな。でも使えませんでした。キャロルは助かったみたいだけど。パララックスがハモンド襲いにきた…襲われて食べられちゃった。

ハモンドの遺体の指輪取ろうとしたらパララックスに捕まっちゃった。キャロルがミサイルぶっ放してなんとかなったww

リング取り戻したよ!とにかくパララックスを地球から追い出さないと。
パララックスが人間襲いはじめた…。死ぬの一瞬じゃないかオイ。

ハル恐怖に負けずに頑張るぞ!
なんとか宇宙に誘い出した。
太陽に誘い込むのか。おお、最後に戦闘機キタ!パララックスに引っ張られてやばいけど踏ん張る。

パララックスは退治できたけどやばいハルも太陽に落ちちゃう…と思ったら仲間が助けにきてくれた!おせーよ!!
みんなのまえで褒められました。まだまだ訓練が必要みたいww


キャロルにお別れの挨拶か。忙しくなるけど必ず帰るって。ヒーローをお仕事にするのかな。給料無いけどいいのか??




普通に面白かったです。主人公が結構簡単にミニガンとか作り出してたけど、なんとなくしか見てないものでもそんな正確に作り出せるんだろうか。どういうシステムで弾が出るとか、そういう仕組みは知る必要ないのか。見た目だけで、中身はカラ同然なのかな?

○トロン:レガシーみた
2012.10.27 [Sat] 17:17


音楽が絶対りっちゃんの好みだよと言われ、ハーツで舞台にもなってたので見たかったのです。みる。


詳しい話全然知らないんだよなぁ。

この世界では普通に漫画のヒーローみたいな感じなのか。
パパがなんかオールバックでバイク乗り回しそうなイメージって思ったら実際そうみたいだなw

ああトロンはテレビゲームなのか。てゆかお父さんの作ったゲームか。そして失踪…。
たしかトロンの世界に行っちゃったお父さんを探すんだよね。
息子のサムが会社引き継ぐのか…まだ小学校中学年くらいやろ。


サムも大人になってバイク乗り回してるみたい。そいえばトロンの世界ライトサイクルだとかなんだとかバイクのゲームあるよな。

てゆかサム、エンコム社に侵入したみたいだな。
何したんだろ。新しい商品にバグ注入した?
生中継で新作発表しようとしたけどおじゃんになりましたー。

まあ捕まっちゃったけどね!でもすぐ釈放されたみたい。
見たことない俳優だなぁ。


20年使ってない父の番号から、知り合いに連絡があったらしい。場所はゲームセンターから。サムは行く事に。

トロンのゲーム機の裏に扉が。地下に続く階段、部屋。
うわああああ行っちゃった!!トロンの世界に行っちゃったよ!!

「迷いプログラムか?」とか言って捕まっちゃった…。プログラムの世界なのかー。
なんか効率悪そうな乗り物…。人あんまり乗れない形だな…。

捕まったら修正とゲームに分けられるみたい。ゲームはなんだろか。

服脱がされたと思ったら何か着せられました。スーツやね!プログラム達にはみんなディスクが与えられるらしい。記憶装置みたいな感じか?
それからゲームに行く。

ディスクバトル!何をするんでしょ。BGMがいいねーサイケデリックー。
さっき貰ったディスクぶつけあうのか!なんとか勝てたみたいだな。

だけど逃げ出した!逃げた先にラストバトル。すごい奴とぶつかることに。ディスク二枚とか卑怯者ー。

負けそうになったときに、血が流れるのを見られた。「ユーザーか。」って。

てゆかえーいきなりパパ出て来た!!
パパはここに留まるつもりみたいだな。てゆか「我々は親子ではないだが会えて嬉しい」って。
パパ何かされたのか。それとも自由意志なのか。

ユーザーはプログラムから嫌われてるみたいだね。たしかトロンのプログラムの説明の時、「ユーザーの安全は絶対」とか言ってなかったっけ??

次はなんか棒渡されたと思ったらこれバイクなんですか!?ハンドルかよ!!
ライトサイクル開始や!

しかしゲームのルールがわからんな。バイクが光りの帯を引きながら走るんだけど。それが相手に触れたらゲームオーバーって感じかな。あと危害加えたりもいいみたい。

あれ?なんか車が侵入してきた。サムに乗れって。仲間みたいだけど。連れ出したなぁ。黒髪おかっぱの女の子だった!可愛いじゃないか…。

秘密基地っぽい所に逃げてきた。
こっちにも…パパだと…!!??あ、こっちはちゃんと老けてる。本物っぽい。ハグハグ。やっぱ本物のお父さんなんだな。
あのニセモノは何なんだろ。作ったはいいけど暴走しちゃったプログラムとかかな?

彼女はサムに興味津々って感じだな。空気読めない感じがちょっと可愛い…。

あの父っぽいのクルーって名前か。そういやクルーって呼ばれてたな。

突然デジタル世界に宇宙人?が現れたみたい。アイソーって名前。
そんな中、クルーがクーデター起こしたみたい。てゆかトロンいたんですか。
あと、アイソー達を皆殺しにしちゃったらしい…。

さっきのポータル(帰るための装置)、あと8時間で閉まるらしい。
パパのディスクがあれば、クルー達も外に出られるらしい…奪われたらやばいね…。

サムは、クルーに呼び出されたらしい。帰るためにこっちに来るだろうって思ったのか。このまま行ったら確実に待ち伏せとかありますね。

クルーを消すためには、パパと合体しなきゃいけないらしい。でも、合体するときにパパも死んじゃうと。すごい…激しい合体なんですn

サム、パパを助けるために、クオラが教えてくれた、ズースって人に会いに行くよ。

パパのライトサイクルで出かけたんだけど…出発地点ばれたよ…。でも移動するみたい。街に向かうのか。


サム、こっちにきたばっかのとき、衣装チェンジ手伝ってくれたお姉さんに会った。ズースって人に会うのに手伝ってくれるみたいだ。ジェムって名前みたい。アイメイクがすごい。

逢わせてやるよって言った男の人がズースだったらしい。
てゆか刺客送り込まれてきたわー。

やべえBGMやべえかなりキてるいいねいいね!!

クオラ腕が…。パパかっこよすぎだろー。てゆかディスク奪われちゃったんですけど!!?

パパさん禅を知ってるのか。
え、クオラってアイソーだったの…。なんとか腕も元に戻りそう。よかった。

二人でバイクの話。パパのバイク、サムが直してたみたい。「この目で見たいな」「見れるよ」
これはフラグなんじゃないですか…やめろ…。


乗ってた列車、目的と違う場所についちゃったみたい。プログラム達を集めてる?軍隊を作るのかー。
トロン…生きてたけど敵のシステムに変わっちゃってたんだ…!なんということ!

クルー、現実世界に出るつもりか!!ポータル開いた??

トロンきた!!パパのディスクと自分ので戦うのかと思ったら、そうじゃなかった…。でもトロンまだ生きてるな。

なんとかディスク回収して三人で飛行機に乗った!急ごうず!!
クルー達が追い掛けてきた。から機銃で対抗!機銃とかあんのかアツイ!

てゆかトロンかっこよすぎて辛い。しかもちょっとだけパパの記憶が残っててためらうのも辛い。
てゆかえ、記憶取り戻した!?
トロン最後、「ユーザーは僕の味方だ」って言って、クルーに飛びついてったわ…。
トロン、元に戻ったかなぁ?


うわータワー着いたらクルー待ってたわ。
クルーはマスターの言うことを常に守ろうとしてこうなったんだね。彼が言う通り、「完璧」を目指してたんだ。

え、クオラと二人だけで行っちゃうの??
あ、パパの背中についてたのクオラのディスクだったのか!!

パパ…。わ、パパとクルー合体しちゃったよ…。


そしてサムは現実世界に戻ってきたみたい。サム、会社に戻ると。
クオラいた!よかった。

最後に朝焼け見てるクオラの表情がよかったなー。目で見て感じて、目をつぶって暖かさを感じてるのがすごいよかった。サムが言ってたら太陽がどんなのかって言葉思い出してたんだろうなー。



トロンがかっこよすぎた…相変わらず覆面に弱い私…。最後に元に戻ってくれてよかった。
名前がトロンじゃなくて違ってたんだよな。なんだったっけ。
クルー×トロンとか想像しましたサーセン!!ぴくしぶで検索しましたサーセンwwwwwwww

エレクトロ好きな私にはBGMがよかったです。クラブ?のシーンで流れてたのがすごいドツボったわ。

○ソロモンケーンみた
2012.10.27 [Sat] 17:15


名前がちょっとダサイ気がするのはたぶん気のせいだ!


主人公、衣装がカッコイイ。二刀流もいいね!
乱暴過ぎて国王から国追い出されて悪党になった設定らしい。古いお城に財宝を求めて入ったら、悪魔と遭遇〜。

船長?主人公は海賊なのかな。
城に入ったら変なの出て来たね!あと一人で部屋に閉じ込められたね!財宝あったけど、周りになんか黒い霧が。何かが復活しそうですね。
デビルズリーパー、死神かな?
契約が何とか。魂を貰うとか言われてる。だが歯向かう!いつ契約したんだろうか。

窓から崖下の海に飛び込んで逃げました。まあ、これから悪魔に追い掛けられるんでしょうね。


でもあれからしばらく追われて無いのか。全ての財産を教会に寄付したらしいけどこの村からでてけ言われた…。てゆか悪魔怖くて神にすがっているのかな?ただたんに心入れ替えただけ?

神父、夢でソロモンを送り出せとお告げがあったらしい。厄介だから追い出したのかと思ってたが違うのかwww

てゆかアサクリの仮面医者が出て来て(°∀°)


うわー森で野党みたいなのに襲われてる…けど「暴力は禁じた」って。あんた殺されるか掘られるかしちゃうよ…。

あれでも倒れてたところ誰かに助けてもらったみたいだ。


ソロモン、むかし兄貴を崖から突き落としてたのか…(兄貴が女の子をいじめてた。助けに入る、兄「国を継ぐのは俺だ!荷物まとめて出てけバーカバーカ」ドンッ、アッー、崖から落ちる兄)


チャーハン炒めてたら助けてくれた家族の娘が魔女になんかされた…。

てゆか後日娘を連れ去りにきた!てゆかまだ暴力しない誓い守ろうとしてる…。馬鹿かお前は。今までよく生きていられたな。まだ誰かを犠牲にするのか!!
てゆか14くらいの男の子が犠牲になっちゃったああああああああ
キレるのおせーよ馬鹿!

てゆかグロいっす先生、家族殆ど殺されてますし娘連れ去られてますし。

つか「今殺しをすれば俺は地獄に堕ちる」とかいってっけど海賊時代の悪行で確実に地獄堕ちますから!!!!


どっかの神父に会ったんだけど、地下にグール飼ってた…しかも突き落とされて餌にされた。

地下から出たら出たで野党かよ。と思ったら悪魔の手先になってたの。

娘は死んだと言われて絶望、どっかの村でやけ酒。

ヘンリーとか言う昔の仲間のイケメン出て来た。けど「彼女死んだので世界爆発しろ!!」って感じで話聞いてくれない。


そしたら村?に悪魔きた。ケーン捕まったけどやる気ないなぁ。

ひざまづいたソロモンの顎を、仮面の悪魔がクイってしたのに萌えましたしかもまじかで覗き込んでた。

うわあああ貼付けにされたああ火あぶりになってまう!
とおもったら偶然馬車に乗せられたメレディスが!やる気出した!
危なかったけどヘンリー達が助けてくれたぞ。

ヘンリーいけめん…。こう、真面目系属性いいよねぇ。

手の平、杭で貫かれてたのに治ってた。
結局仲間達と一緒に戦うことに。

敵がいるのは、昔いた王国の城らしい…これは…父親がラスボスってフラグ立ったんだろうか。


正面から突っ込まないとか言いつつ、地下を通って正門前に出るという…意味不明なんだがwwww

そしてあっさりやられる魔女。
てゆか仮面の男が父親の可能性あるかな?


地下廊にたどり着いたけどメレディスはいるかな?
と、思ったら牢屋にお父さんおった!!

え?兄貴生きてる…だと…?兄貴が悪の根源??医者でも昏睡の兄貴を起こせないから、妖術師を呼んじゃったらしい。
ということは兄貴が仮面の男…。

息子に自分を殺せというなんて…また息子の罪を重くするつもりかよ…。なんで勝手に死ななかったんだよ…。


ラスボスが字幕だとマラキなんだけど、みんなマラカイって言ってるよね。マラカイ…マラカイ…マラカユイ…ナルホドナーマラカイはだめだわ。

マラキさん斬新なお顔してます。

殺し合う兄弟…悲しいけど萌えますありがとうございますてゆか兄貴マジで燃えてます。

なんかが解き放たれた。でかい。炎属性だね!
でも戦わずして、マラキさんの額ブチ抜いたら消えてった。消えてく瞬間魂取られたかと思ったのに…生きてた。

メレディス可愛いけど芋臭いんだよなぁ。恋人って感じじゃなくてただ約束したから救いにきたのか?


誰もが悪魔に屈した時代って、そんな長い期間じゃなかったろ…。



ツッコミ所が多すぎました。いろいろ不自然な所多いし。1時間半ちょいとか短かったなー。まあBダッシュ級って感じか。

○ロビンフッドみた
2012.10.20 [Sat] 18:34


これも映画館で見たかったやつ。相変わらず読み返したら意味がわからないめも。



なんだ?狩り?なんだ?小人??が何か村?ノッティンガムって所に盗みに来た??小人ってか子供か。すごい数だったけどな。


王様?なんか情けないな。
ロビンフッドいた。城攻めなう。芋煮会キタコレ!
城の扉が燃え尽きるのにしばらくかかるらしいから休憩タイム。


王の弟、まじろくでもない弟だな。


ロビン、カップと玉を使った手品で騙して食材巻き上げてる?一人の男が、「これはイカサマだ。ここのどこにも玉はない」って言ったけど、ちゃんとあったw
殴り合いになったらそこに王様きちゃった。
正直に話したら、王様に「正直で、勇敢だ」って褒められた!
けど次の日さらしものにwwww軍追放なのかな。

ろくでもない弟がリチャード王殺そうとしてる?


城攻め再開したんだけど王様、矢に撃たれて死んでしまった…。
みんなこれからどうするのかしらね。ロビンの仲間達は船でさっさとおさらばするみたいだけど。


フランス軍?リチャード王探しに(襲いに)来たけど、すでに死んでるって襲われて瀕死の兵士に聞いた。王冠を国に届けるんだって。

そしたら王冠持った馬が逃げてしまった。そこに偶然ロビンフッドのメンツが…。
まじ弓の名手やな!親玉逃がしたけど後はみんなで片付けた。

さっきの死にかけの兵士に「この剣親父に届けて」って言われたんだけど一回断るロビンwww

おお、亡くなられた兵士の服装お借りして王冠を国に届けるのか!


ノッティンガムを襲いにきてたのは孤児達…だったのか。
種が無いけど、教会にはたくさんあるらしい。どっかに送るらしいけど…村のために使えよ…。

ロビン、兵士の待つ船にまんまと乗った。死にかけの兵士の父親の名前語りやがったwwww
預かった剣になんかかっこいいこと書いてあった。忘れたけど!!(ドヤァ


ロンドンについた。すげぇみんなで「王のご帰還だー!」って感じだけど…王様…いないねん…しんじゃったねん…。

お出迎え、一気に悲しいムードに。
ちゃんと渡せました。あのアホ弟が王様になってしまった。


あの王冠持って帰還しようと襲いに来た一団に、ロビン顔見られてしまった。ハゲのリーダーが「あいつが誰であれ知りすぎた。始末しろ」と。


ん?剣に掘られた言葉に覚えがあるって。だからロビンは預かった剣をちゃんと持ち主の父親に返しに行くみたい。


馬鹿王子は増税するとか吐かしてる。お前らが贅沢止めれば増税しなくて済むんじゃないですか?

ずっと王家に仕えてたマーシャルさん、解雇されてしまった…。そんであの王様探してたハゲが後釜に。これはろくでもない国になりそうです。


ロビン達がノッティンガムについた。なんかスカイリムに出て来そうな村だよね。

お父さんとごはん食べることに。その前にお風呂。

お父さんがロビンに「息子になって」って言ったらロビン、「いいよ」ってwwwいいのかよww
奥さん「ありえん!」って出ていったけどな。まあ唐突過ぎるよね。10年遠征出てた夫の死を知ってその日に違う男と結婚しろって言われたらまあキレますよね。

一緒の部屋には寝るけど、ロビン床かw わんこと一緒ならいいわな。


フランス兵がそっとロンドンにやってきたみたい。


84歳のおじいちゃん精力爆発して目が覚めたってえ、まさかあさだtてゆかむせiゲフンゴフン

ロビン達が、兵士が王都に届けようとしてた穀物強奪ww村の畑に種まいてきたww
奥さんとちょっと打ち解けたかなぁ。


あのハゲ、フランスの者なんだね。マーシャルが王妃に伝え、王妃がバカ弟に伝えたけど…信じてくれたんだろうか。しかし時すでに遅しなきが。

税の取り立て、次はノッティンガムらしい。


おお、王、解雇した人にマーシャルに再度お話してる。
マーシャル、このままフランスに攻められたらやばいから「(納税断った)反逆者だけど彼等に力を借りよう」って提案したんだけど、王、「反逆者は皆殺しや!」って言って「やっぱお前使えねーわ」って言われてしもた…。


周りがすごいことになってる中、ノッティンガムは歌って踊って大騒ぎ。
このしっとりしたダンスの曲めちゃ好きや…バイオリンがすごい良い…。


このおじいちゃん、ロビンの父親の事知ってたんだ!
ロビン、父親の最期、実は見てたんだ…きつい記憶だから封印されてたのか。

これから戦争みたいですね!マーシャル達と一緒に戦うのかな。
頑張ろうって話してたら王様ちゃちゃ入れに来た。なー敵は同じなんだから協力しようぜ。


あ、幼い頃に父と何かをしまった場所、手形だ!ここが故郷だったのか。

ロビン、上手いこと言ってるな。王様、自由を約束すると。


うわあああノッティンガムに兵士きちゃったよ!おじいちゃん、殺されてしもた…ハゲ最低だよホント。
兵士ってもんはろくでもないですね。
うわあああ燃やされてるうう

あっ、森に住んでる孤児が助けに来てくれたみたい。神父と奥さん達でみんな助けてたよかった。
そんでロビン達が村に到着。勝っちゃったな。


フランス軍が海についたな。
そういえば弓を使うシーンがあんまり無いなぁ。これから戦うときに使うんだろうか。てゆかロビンフッドの話ろくに知りませんけどね。

斧かwwww最近斧やたらと見る機会があるなー。コナー君とかリンカーンとか。
神父つえええwwww


おおおお最後の最後に弓キタ━━━(゜∀゜)━━━!!かっけええええええ!!

奥さん大丈夫か?だめだった??鎖帷子と鎧付けた奥さん姫抱っことか強靭過ぎるwwww


戦争終わって王がクソみたいなこと言い出した。約束するって言ったのに。こいつ殺されても誰も文句言わないね。
ロビンを無法者?アウトローにするってさ。
言いにきた役人が木に紙を貼ろうと「釘とトンカチよこせ!」って言ったら矢が飛んできたwwww


奥さん無事だったか!ロビン達孤児達と暮らすのか。立派な弓兵が育ちそうです。




エンディングが実写を油絵風にしてあってすごくかっこよい!

あんまり弓使ってるところがなかったような気もする。最後はすごいかっこよかったけど!次もあるのかな?あのバカ王をどうにかしたいけど歴史上の話だからどうにもならないんかね。

○マイティー・ソーみた
2012.10.20 [Sat] 18:34


ねんがんの マイティーソーを みたぞ。めも。



ナタリー・ポートマン出てたんだ。
天文学者?達が何かを待ってるみたい。オーロラ?
なんか空から落ちてきた??人か??ソーさんすか?


お手々つないで息子達と親子可愛すぎる!
王様は兄のソーが引き継ぐんだね。パパはオーディンか。
むじょるにあ ってなんか可愛い名前だな…(ハンマーの名前)

なんか変な奴らが侵入してきたんだが…。
オーディン達は昔から氷の巨人とやらと戦ってきたらしい。そのパワーの源を奪い返しに来た?(以前オーディンがパクってた)

まあ奴ら無事退治出来たみたいだけど。侵入されたのが問題だね。誰かが手引しなきゃ入れなかったらしいから。

兄貴は喧嘩好きの乱暴者キャラか。弟は真面目でちょっと暗いキャラかな。対照的な感じだね。

そしたらソー、「巨人の国にヤキ入れにいこうぜ!」って仲間数人と旅だった。
門番に止められたけどね。門番ヘイムダルか。名前聞いたことあるな北欧神話は難しくて名前くらいしか知らないんや…。
神がみのかぶってる兜が皆怖いんです…角が長くて鋭過ぎて怖い。


ソー達一行、氷の巨人の国へ。…見事に囲まれてますが。
でも、王「戦いたくてうずうずしてるな若造。怒らないうちにさっさと帰りな」弟「したがいます…」ソー「(´^ω^)チッしゃーねーな…」王「さよならお姫様」ソー(#^ω^)プチッ 戦闘開始!

仲間が怪我しちゃった!ソーは構わず戦う。なんかでかいのでてきた!!仲間達は「こらあかん」つって負傷した仲間抱えて逃げます。

さすがにソーさん強いなー。でも弟に言われた通り多勢に無勢だったね。
やばくなったらパパさんきた。パパさん「帰るから許してよ」「ここまでやられたらもう無理」
戦争が…始まってしまいました。

ソーはともかく戦いたくて仕方ないのね!攻め攻め攻めって感じ。
パパさんに「お前は王に相応しくない!!力を取り上げて追放だ!」って追放されてしもた!!
弟ちょっとしどろもどろなんだけどあんまり感情を表に出さない感じなんだな。


そして現代パートにつながるわけだ。

ソーww麻酔銃で撃たれたwwwwばっちり効いちゃったwww力無くなったからね。

病院で暴れるwwwwばかwwww


ハンマーは別の場所に落ちたみたいだね。エクスカリバー的な感じで必要な人にしか抜けないのか。

セブンイレブン映ってわろた。

ソー病院で拘束されてるwwww
最初にソーを見つけた観測隊、あの不思議な竜巻?オーロラのヒントがソーだとかって言って探しに来たよ。


てゆかハンマーがwwwwあまりにも抜けないから、地元の人がみんなこぞって遊びで試してるwwww回りでバーベキューとかしてるwwww


ソーでかいな。身長190とか越えてるのかしら。


ロキちゃん、「兄上の事は愛してるけど傲慢過ぎて王にはなれない」って。

ん?ロキちゃんってもしかして氷の巨人の子だったの!?昔パパさんが氷の国に戦争で行ったときに、拾った子供らしい…。
口論してたら、パパさん倒れちゃった…ロキちゃんがちゃんと衛兵呼んでてちょっと安心した。


ソーがみんなでごはんしてたらハンマーの話が出た。取りに行くんだな!でも多分取れないんだろうな。
むじょるにあのことムニョムニョってwwwwだからみんなムニョムニョって言ってたのかwwww(ついった)

ソー、みんなにさらばだって言ってお辞儀したw天界に日本人いるもんねw

観測隊の持ち物が政府に奪われてしまった!あべんじゃ関連の人達かな。


パパさん倒れちゃったし、ソーは追放されたし、もうロキちゃんしか継ぐ人いないね。

ロキちゃんの兜がこわいです。
完全に悦っちゃってるね。これ天界の人達に復讐すんのかな。


ソーがムニョムニョの元までついたな。ムニョムニョはすでに軍の人達に包囲されてる。
いきなり警報状態www

これ抜けるかな。抜けなかったらやばいわwwww

ソーでも力無ければ、撃たれたら死んじゃうのかな。まあ撃たれる事なく肉弾戦です。

あ、バートンってこの人あれだあべんじゃの弓の人やないか。「奴を気に入ってきた」ってww

やっぱりwwww抜けないwwwwwwかわいそうwwww
ショックで(´・ω・`)なソーかわいそう…。

(´・ω・`)の所を捕まってしまった。ずっと(´・ω・`)だ。

いきなりロキちゃんきた。パパさん死んだって話をしにきた。ロキちゃんが王座引き継ぐって。母親がソーが戻るの禁じてるって…それ嘘じゃないか?

ロキちゃんもハンマーに挑戦してみたけどダメでした…。


ソー、いろいろ後悔してるみたい。自分のせいで戦争始まるし、パパさん具合悪くなっちゃうし。

観測隊のおじさんが迎えに来てくれたよ!普通に帰してもらえるんだ。
バーで助けに来てくれたおじさんとジョッキいっき飲みしてんだけど大丈夫なのかwww
大丈夫じゃなかったwおじさん酔っ払ってソーが運んできたね!

彼女といい雰囲気。


ソーの仲間達がソーを連れて帰ろうと。
ヘイムダルはなんでも見てるんだな!仲間達がソーを連れ帰すのに協力してくれたよ。ロキ王制に反対なのね。


ソーはなんだか地球での生活に馴染んできたみたい。きたばっかと全然違うな。すごい優しいじゃないか…。


仲間達wwww街中をwwww天界衣装でwwwwwwwwwwwwみんなに見られてるwwww
仲間達ww「みつけたーwww」観測隊「(゜Д゜)」

わー仲間達のおかげで父上死んだって言ったロキちゃんの嘘ばれたな。
てゆかロキちゃん、天界の警備ロボ送ってきた…。

ソーが、「回りの人達は関係ない。俺で終わりにしろ」と。ロボの向こうにいるロボちゃんに話し掛けたのか。ロキちゃんあっさりソー兄殴り殺した…。

ソー死んだかと思ったら…ハンマーが飛んできた!みんなを思いやる優しい気持ちが、ソーを復活させたのね!!


アズガルドに氷の巨人着ちゃった。ロキちゃんが巨人達招いて、パパを殺させるみたい。はやくしないとパパさんがやられてしまう!!
え???ロキちゃん、氷の王様、倒した??お母さんに感謝された。元々こういう作戦だったのかな。
信頼が欲しかったのかな。本当は愛されたいのかな。愛されてるのに気がついてないだけでしょう!あとひたすら兄に劣等感があるんだねー。

ソーが到着しました。ソーが、ロキちゃんが父が死んだとか嘘ついたことばらしてしまった。戦闘や…。
でもソー、「兄弟とは戦わない!」と。
「地球の何があんたをそんなにヤワにした?女か?」って女に嫉妬するロキちゃんwwwwwwww

そしてポールダンスロキちゃんwwww


涙目の「兄上、たすけて」が可愛すぎる。

氷の国を破壊してたの止める方法、虹の橋、壊すしかないのか…壊しちゃった。

そしてやべぇ落ちそうってなったらパパさん来てくれた!でもロキちゃん自ら手を離して、どっかに落ちて行っちゃった…。


ロキちゃん地球に落ちてたのか!なんかずるい小悪党ポジションになりそうなんだけどwwww



わーあべんじゃみてぇーー!!ロキちゃんどういう感じで出て来るんだろ。仲間として出て来るのか?でもハルクに酷い目にあってたのをCMで見たしなぁ。


おもしろかった!見所→兄弟愛と「兄上、たすけて」のシーン。
またややこしくこじれそうな兄弟関係だよねー。萌えますー。


最後の方私のめもテキトウ過ぎ。大事な所は真面目に見てるから しょうがないね。

○タンタン/ユニコーン号の秘密みた
2012.10.13 [Sat] 18:39


めもは取ってないんだけどみた!
タンタンてゆかティンティンだよnゲフンゴフン

CGだけあってアクションが凄かったです!これは実写ではできないなぁ。
宝を印した三枚の小さなメモをめぐって、タンタンと敵が街を駆け回るのが凄かった!車とバイクで坂を下りながらカメラがぐるんぐるん回転してる感じです。カメラマンが滑り台で滑りながらカメラ回してるようなスピード感!映画館の3Dでみたら凄い迫力だったろうなぁ…(CG映画は3D推奨派。他は否定派だけどね!)
でもこれ映画館で3Dでみたら多分吐いてたな!

キャラクターもなかなかよかったです。キャラ名全然覚えてないけど…!!(いつものこと)
船長が酔っ払い過ぎて酒が無いと死んじゃうみたいな感じでした。消毒用アルコールとか飲んでたよw
でも最後にはちゃんと素面に戻ってたよ。

あのわんこもイイキャラだったな。ほんと頭いい。アニメとかの相棒の犬って本当主人思いでかわいいよね。

タンタンは…タンタン!彼はいくつなんだろうか。年齢不詳だな。記者?って言ってたからもう学校とかは卒業してるのか。


次もありそうな雰囲気で期待!次は映画館に見に行きたいと思います。

○パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉みた
2012.10.13 [Sat] 15:42


続けてめも。

パイレーツも長いよね。2作目で止めとけばよかったのにって思うのは私だけ?三作目フラグ回収ちゃんと出来てなかったし。
などといいつつ見るよ!


字幕なんだけど、字幕「船長!船長!」が、音声「ハッピーターン!ハッピーターン!」にしか聞こえなかったんだけど。

海で水から打ち上がったじいちゃん…生きてるだと…。

生命の泉を探して王子様やら海賊がわーわーするわけね。

裁判に連れて来られたジャック・スパロウがジャック・スパロウじゃねえwてゆか裁判長がジャックスパロウじゃねえかw

ちょっと真面目に見ようかな。

シュークリーム食べたいwwwwwwww
バルボッサまだ出てくるかしつこいなw

シュークリーム食べれたwwwwナイスな計算だなww
ジョニデかわいいよジョニデ。

ええええええ父さんってええええジャックスパロウのお父さんってまじかよwwww

泉には銀のせいはいが二個必要らしい。あと、儀式の試練があるらしいから気をつけろって。

ジャックスパロウのニセモノって誰なんだろ熱狂的なファン?女っぽい気がするんだけど。やっぱ女か!

動作が女っぽいから真似するのも簡単だったってwwww

女の人、修道女になりたかったらしいけど、ジャックに利用されてフラれたらしい。ジャック、売春宿と修道院間違えるとかw


黒ヒゲさん魔法使いだったの…。


人魚と宣教師?の恋が素敵すぎてウオオ



バルボッサが見事な活躍を見せてました。ジャックと縛られつつも隠してたお酒を飲むシーンよかったなぁ。

人魚と宣教師はキスして海に消えてしまった…(人魚にキスされると溺れないという言い伝えがある)

3だっけ?3よりはちゃんとまとまってたようなきがする。次回作も匂わしてたなー。

○メカニックみた。
2012.10.13 [Sat] 15:39


いろいろとお久しぶりです。相変わらずダメ人間生活してます。

久々に映画めも。

・キャラ名覚えてなくてテキトーに呼んでるので説明
ステイサム→主人公のアーサーの事
おじいちゃん→アーサーの馴染みの以来主。見た目がおじいちゃんだから私がそう呼んでる。
息子→おじいちゃんの息子、アーサーの弟子になる。
以来主→おじいちゃんとは別のもう一人の以来主。



途中からなんとなくメモ



仲良くしてた依頼主殺さなきゃなシーンせつなかったな…。そのおじいちゃんが仕事で裏切ったからだったんだけど。おじいちゃんも抵抗無く、すこしお話してからじゃあって感じで撃ってた。ころしやつらいねぇ。

そのおじいちゃんの息子が出てくるって聞いてなんか若いのイメージしてたんだけど普通に30代だしヒゲ面だったのでちょっと(´・ω・`)ってなった。
若い子とステイサムの協力ワクテカしてたのに。
まあよく考えなくても父親がおじいちゃんくらいの年齢なら息子も育ってますよね!!

そしてこの息子がろくでなしらしい。金持ちの息子と言えばそんなもんだよなー。
車奪いにきた不良?殴って殺そうとしてた。本当ろくでもないな。
そしてステイサムに粘着、親父の恩を俺に返せとか吐かしはじめた何なんだこいつ!!

でもお父さんにはお世話になったからなー。恩返すのかな。そして息子になんで仔犬与えたんだwwww
優しい心も無いとダメって事?

わあ一緒に暮らしちゃうの…野郎二人にわんこ一匹生活…ちょっといいな…。


ステイサムが息子にあげたターゲット、違う殺し屋らしいんだけど、チワワ好きのゲイとかwwwwこれは息子掘られかけてステイサム助ける展開期待w

ステイサムが酒に睡眠薬漏れって言ったら、「レイプすればいいのか?」って息子wwww

結局殺れなかったのか…奴の車には乗るなって警告受けてたのに乗っちゃった…。これは掘られる。

すげえ肩もみもみされてるwwwwwwwwベットに追い込まれてるwwwwwwww助けてステイサムwwwwwwww

結局肉弾戦にwwこれは掘られる。無理矢理掘られるな。

なんとか勝てた。こんなんどうやって証拠隠滅するのさ…大変だ…。
ステイサム「手際が悪い」言われた。それだけかよ!結局助けに来てくれなかったね。


仔犬、ステイサムの彼女?にあげちゃったの。息子寂しがるやろ。いやでも寂しがるキャラじゃないか。


次のターゲットはカルト教団の偉い奴。女の子を孕ませて降ろさせて金で揉み消すゲス野郎みたい。
薬で殺すのかな。

いろいろ失敗して実力行使になってしまいました。
銃撃戦になっちゃったよー。
なんとか逃げた。


あれ?おじいちゃん殺す依頼の前、おじいちゃんが情報漏らしたから死んだ仲間?の写真見せられたんだけど、生きてるじゃないか…!

うわぁ、結局おじいちゃん殺しの依頼者が、任務失敗するように命令出してたんじゃん!!おじいちゃんもなんかの情報漏洩してたらしいけど…おじいちゃん殺したいがための嘘だったって感じかな。

お話ししたらいろいろばれました。そいつから殺し屋が次々と送られてくるね!
家にもすでにいた。息子ががんばって倒したよ。


てゆか息子におじいちゃんの銃隠してるのみつかっちゃった…バレたかな。息子どうすんだろ。
「友達を殺したことがあるか」ってステイサムに聞いてたからお互いわかったかな。


以来主の場所聞くために下っ端の娘の腕ミキサーしたかと思ったけど…大丈夫だった流石にそれはなかった。
以来主の場所聞き出したぞー。

すっげえwwww車を突き刺して引き上げて落として銃のたまたっぷりくれてやったww


二人でこれからどうするって。
息子、ステイサム殺す気なんだろうな。
甘んじて受けるのかステイサム…。

ステイサムがずっと整備してた車…この車に何か仕込んであったりするのかああああああ仕込んであったああああああくそおおお助手席に、「お前はもうすぐ死ぬ」って書き置きみた息子が「ハハッ」って笑ったら車大爆発した。

そしてステイサムは生きてるwwwwwwwwwwwwあんた流石過ぎるよwwww

でも心は複雑なんだろうなぁ。
二人とも死んでたら萌えたんだけどなー。


最後とか凄かったし面白かったです!ステイサムの映画は派手なの多くていいね!派手なの好きだよ!

アンノウンみた
2012.04.07 [Sat] 22:15


何ヶ月ぶりでしょうか?映画みたので更新。

・あらすじ
交通事故に合って目が覚めたら、自分だという奴が出てきて、我が物顔で会社に行き、妻とイチャイチャしている。「ぶざけんなお前は俺じゃねえ!!俺が俺だ!!」ってなって、どうしてこうなった/(^O^)\ってなったので調べる話。


なんの陰謀なのかなーわくわくドキドキ。

自分に成り代わってる奴は関係あるのかな?連れて来られて記憶埋め込まれたとか?それともこいつも主犯の一人か?

ドイツの元秘密警察に自分の身元を証明してほしいと頼むよ。そしたら自分を乗せてたタクシーの運転手に話聞いてこい言われたので行く。

主人公を乗せてたタクシーの女の子が巻き込まれちゃいました…。
主人公の俳優さん、96時間で強いお父ちゃんやったから戦えないのがもどかしく感じるwwww

すごいドライブテクだ!


嫁美人やな…。

この元秘密警察のおじいちゃん殺されちゃいそうだな…。てゆかヒトラーやった人かな?にこにこでよく見る人だわwwww

このお客さん…一枚噛んでるだろ…。
てゆか、噛んでるの知ってたみたい。そしておじいちゃん自殺か!情報漏らさないためか…本物のスパイやで…。


お、空港で大事な鞄を見つけたぞ!!よかったねー!!パスポートとか入ってたから身分証明できるぜ。


奥さんが空港で待てって言ってたから待つんだけど…あいつ来ちゃったよ!例のお客さん!主人公捕まっちゃったし。
運転手の彼女が追い掛けますぜ…。

学会に入り込むための嘘?え?マーティン・ハリスは偽物?え?え?
事故で記憶失ったのはマジなのか??誰かのフリしてたのが、事故に遭って記憶がおかしくなった?

実は暗殺者????えええ????
トランクが二重底になってた…。
自分だと思ってたのは、暗殺をやりやすくするために作ったキャラクターだったらしい。本当の自分の名前とかわかんないままなのか…。

今夜、王子が自分が仕掛けたプラスチック爆弾で死んじゃうらしい。これは助けないとだな!!暗殺から足を洗おうぜ。

爆発の前に、お客さんとかみんな避難できました。よかった。
ターゲットは実は王子じゃなく、どこでも育つとうもろこしを作った植物博士らしいよ。その博士、遺伝子データを、無料でそのデータを公開するつもりらしい。「もったいない!そのデータ、僕らが有効活用してあげるよ!」って、悪い奴らがデータ盗んでお金がっぽりするつもりらしい。


うわああああああああ爆弾があああああああ偽だけど奥さん爆破したああ!!

そして落ちてきた屋根にぶつかり、主人公、記憶思い出したwwww
やったー強くなったー!!やっぱ強いあなたがすき!!!!
自称自分のアイツを無事


つか、「自分が仕掛けた!」って言っちゃったからお尋ね者になっちゃう?

偽名でパスポート作っちゃったかww



うーんもうちょっとなんかあるかと思ったけどなあ。あの人はやっぱ強いのがいいなあ。役者の名前しらねぇ!!だけど好きだ!!


相変わらず適当なメモだなー。

○バイオハザードアフターなんたらみた
2012.02.04 [Sat] 21:31


テレビでこれの一個前見てから(それは二回目だったのだけど)見たかったんだぜ!やっとみる。4作目?実は2作目見てないんだよね…!!



最初日本舞台なんだっけ?
交差点の真ん中に、雨なのに傘をさしてない女の子。ゆっくり振り返る…。
ゾンビーーーー!!!!

ふ、吹き替え…(゜Д゜)

四年で完全に東京乙になっとる。
日本人にも吹き替え当てられてるwwww違和感wwww
スナイパーライフルおいしいです。

アンブレラって東京にもあるんですか。
ウェスカーいんのwwwwwwww

アンブレラの施設に侵入者とな。
アリスキター!!装備が忍者ですね。手裏剣に日本刀!
てゆか防弾ベストに日本語で「アンブレラ社」って書いてあってフイタwwww日本でも多分英語で書くと思うよwwww

アリスいっぱいキタ!!クローンアリスか!!

ウェスカーの声があんまりあってないんだよなぁ。碇司令…。

アリスのピッタリスーツいいよね。セクシー。
BGMいいな…たぎりますね…。

アリスのせいで施設はほとんど壊滅状態。
ウェスカーヘリで脱出した後、施設に爆弾落とした…。ってオリジナルのアリスも乗ってたのね!

オリジナルのアリス、ウェスカーの薬で超能力とか封じられて、普通の人間に戻っちゃったみたい。
二人でわーわーしてたらヘリが富士山にぶっこんでしまった…。


・半年後
アリスは飛行機でアラスカのアルカディアへ。感染の無い安全な土地目指してるみたい。
前回別れた知り合い達は無事かしらね。

広い場所に無数の飛行機。超静か。誰もいない。
みんなが乗ってったヘリを見つけた!けど、アルカディアへの手がかりの手帳が置きっぱなし…。

誰かいた!?追いかけるけど見当たらぬ。
ん!?ナイフで襲われた!なんでだ!?
ん?この人前回別れたクレアじゃない?
胸に何か埋め込まれちゃってる。自我失ってるみたいだな。
誰か生きてる人間にされたってことだよね?何のために???
胸のあれには記憶障害がおこる薬を注入する機械だったみたい。

誰もいないし飛行機で移動。クレアも連れていくよ。薬が切れて普通になったみたいだけど記憶は戻らないみたい。


超ゴリに似てる人出て来たwwwwwwwwびびったwwww

ゾンビが建物の回りに集まってるな。生きてる人間がいたぞ!
ビルの上に不時着!落ちそうだった。

クレアキャラ変わったなぁ。

ルーサーって人はプロバスケの選手らしい。だからアリス「貴方に初めて会った気がしないんだけど?どこかで会った?」って言ってたのかw

アルカディアって場所じゃなくて船だったんですか!
クレア、船の事は思い出したみたい。でも、何故みんなと一緒に行かなかったのか思い出せないって。

なんかゾンビが地下からみんながいる建物の中に侵入したっぽくね?

嫌みな男は映画プロデューサーだったらしい。ベネットって名前。ベネット…銃なんて捨ててかかってこi

ここ刑務所なんだ。
クリス!?え?てゆかプリズンブレイクの人wwwwwwww犯罪者に間違われて個室に捕まってるwwwwそして塀の中ゾンビに囲まれこれからプリズンブレイクして船に行かなければならないwwww

クリス、目が覚めたら檻の中にいたらしい。
脱出の方法知ってるとかマジプリズンブレイクするのwwww

見張りの人が雑誌見てたらなんか物音…。トイレの床からゾンビ侵入か…!?


え?この△様みたいなやつなに?でかい斧引きずってる。みんなながいるビルに向かってる。

アリスのシャワーシーン来るか!?来なかったチクショウ(え
物音がするので銃を構えるアリス。
どうしようタイル突き破ってウェスカー出て来たらどうしよう。

うわあ親父!!覗いてんじゃねえよ!!って、あ、ゾンビ!!!!親父喰われた。
ゾンビ侵入しちゃいましたか。でも一応全員倒したのかな??

クリス出すかどうか審議中。人殺しとか関係なくない?早く出してやれよ。クリス、出してもらえた。
クリス、クレアの事知ってる?ごめんバイオやってないから兄弟とか知らん。


どうやって逃げるんだろ。戦車みたいなのに乗って逃げようって。

ちょっとでかいゾンビが門にハンマー打ち下ろしてるおおおお(^o^三^o^)このままじゃ開けられちゃう。

武器が必要なんだけど、武器庫のある部屋、水没した2フロア先とか…。息続かなくね??
なんかいるー水の中になんかいるー(^o^三^o^)

なんとか水から上がれました。この先なんかいそうな気がするんだけど。
って水の中からいっぱいゾンビきたあああしかも動き速いwwww

武器庫で大量の武器に囲まれていい笑顔になるアリスかわいい//////


え!?ゴリがベネットに殺された!飛行機に二人で乗るつもりなのかな?なにもころさんでも…。
一人で飛行機で飛んでっちゃった…。

屋上にみんな集合したんだけどそしたらゾンビみんなきちゃった。
エレベーターにみんな乗った。強制落下!アリスは一人屋上に残る。
ロープ付けて屋上から飛び降りるとかすげえ。

おおーかっこいい!!ショットガン、中身がコインだ!なんとか合流!!

みんなでゾンビが通ってきた下水に下ります。
って所であああああああハンマーさんやってきたあああああアリスがハンマー喰らってしもた。刃の方が危ない。

クレアが戦います!
演出がかっこいいよね。水が吹き出す中、スローでバトルみたいなのが。
クレアのかっこいいシーンありがとうございます!
ああまだ起きるか!!最後のとどめはアリス。

やっと下水へ。汚くて臭くて大変そうだなああ(≧△≦)
この道、ゾンビが岩砕いて進んできたってこと?

あああやっぱバスケ選手ゾンビにつかまったか。死んじゃった?でも死んだと見せかけて生きてそうな気もする。


アリスとクレアとクリスは、船に乗ってアルカディアへ。三人になってしもたわ。
ここももうダメなんじゃね?だって泳げるゾンビさっきいたわけだし…。

あのベネットは無事にきたのかね?飛行機が落ちてたからきたみたい。
しかし中に誰もいない。

船の中には2000人の生存者がいるはずなんだけど。
アルカディアはアンブレラが仕組んだ罠?だったみたい。クレアが仲間達が捕まったのを思い出したみたい。
何のために人を捕まえてたんだろ。


中に入るとなんか綺麗な、だだっ広い白い部屋に。生存者を実験台にしてる…??
床に収納されてたみんなをケースから出してあげます。だがしかし、一つ、二つと血まみれで無人のケースが…。

一人で先に進むアリス。
ウェスカーのお出ましですー!偉そうに椅子にすわっとる。
ゾンビわんわんお!!ちゃんとおすわりするいい子なんだけど!!

ウェスカー「貴女と合体したい」アリス「断る」

ぱっくりわんわんお…。

ウェスカー、目が赤く光っててかっこいいな。

Q:「ウェスカーさん、あの時、何故サングラスを投げたんですか?」
A:「かっこいいからです(キリッ」

弾避けるウェスカーwwwwwwwwwwwwマトリックスですかwwww

クレアとクリスがケースに入れられちゃった。

ウェスカー口からなんか出て来たしウエッウエッてゆか顎が変形してるみたいな感じかな?
口の中にゼロ距離ショットガン!!ウェスカーついに倒れたな。
起き上がりかけるウェスカーにクレアとクリスが全弾ぶち込むwwww


え!?ウェスカー生きてたんですか!?飛行機で逃げる。また爆弾か。ウェスカー、船爆破させたぜフヘヘと思ってたら、ウェスカーの乗った飛行機に積み込まれてました★ドーン★

沢山の生存者達と船の上。これからどうするのか。

え、アルカディア船に向かってアンブレラの飛行機が…次々と…大量に…。
これまだ話続くのかな。



ハンマーとクレアのバトルシーンがかっこよかったなぁ。
ん!?終りかと思ったらなにこの女の人!?飛行機の中で、部下達に全員皆殺しにしろとか言ってるな。女ウェスカーかww

次もあるならWOWOWまで待つ感じかな。BGMもよかった。
こうこく
○プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ノクマニ DMC アサクリ CoD4 MW2 pop'n
    ・マンガ-うすた、寅ヲ、ドロヘド、荒川
読者になる
基本自虐的。頭がかわいそう。
何がメインなのか最近不明。最近はアサクリとか言ってる。
洋ゲーが好き。スパナチュも好き。

まったく動きのない自サイト
CLIPPER×5015
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○あたらしいコメント
アイコン画像りつ→えみさんへ
ひさかたぶりに (2011年06月09日)
アイコン画像えみ
ひさかたぶりに (2011年06月07日)
アイコン画像りつ→えみさんへ
無事です。 (2011年03月18日)
アイコン画像えみ
無事です。 (2011年03月13日)
アイコン画像りつ→えみさんへ
○シンデレラみた。 (2011年03月04日)
アイコン画像えみ
○シンデレラみた。 (2011年03月02日)
アイコン画像りつ→えみさん
あけましておめでとうございます! (2011年01月05日)